PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お庭での様子♪

嫌そうな~レオイナを…誘い出し。
プチ写真撮影会です。

やはり~
私の方が上手ですから=お庭に誘いだすの成功です。
ニヤリ!!


可愛く~レオイナの姿をとりたい私…
私に、命令顔をしてくる~レオイナ!!

1_20090418163221.jpg
アンヨの曲がり具合は可愛い…

顔が偉そうで~可愛く撮れません。

  ・
  ・

私が 丹精込めて 刈ったお庭の草も見てくださいネ。

2_20090418163229.jpg
              撮影しているのが、私だから無理です。


お庭スッキリで。






オイオイオ~コレコレ・・・・・・・・


レオイナも スッキリですか!!

3_20090418163235.jpg

こんな感じで~
プチ撮影会は、進んで行きます。

 ・
 ・
 ・

嫌そうに~出てきたわりに

こんな感じです

動くお尻

楽しそうじゃん♪

お庭で スッキリしたレオイナに ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時30分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

お庭スッキリ!でレオイナちゃん
気持ちいいだろうなぁv
嫌がってたのに(笑)嬉しそう♪
ポチっと☆

| しずこ | 2009/04/18 21:21 | URL | ≫ EDIT

きれいに、お庭の芝刈ってありますね^^
スッキリしたお庭で、レオイナちゃんもスッキリしたのね^m^
レオイナちゃんはもともと可愛いのだから、かわゆ~く撮ってって言わなくても可愛く撮れているよ(*^_^*)
お天気も良くって、きれいな芝のお庭で楽しくないわけないよね♪

| ポチ子 | 2009/04/18 21:42 | URL | ≫ EDIT

あんよだけでは なくレオイナちゃんの顔も可愛いよ
偉いそうにみえるのは 仕方ないよ
レオイナちゃんの方が上ですもの

きれいな 柴の上 とってもスッキリしたレオイナちゃん
ですね ふっくらした お尻も魅力的! 

| ラんまま | 2009/04/18 22:33 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん お庭に出てきたから、ついでにスッキリしちゃったんですね。
お庭が気持ちいい季節ですものね。
みろろんさんがお庭のお手入れがんばったから、レオイナちゃんもテンション上がったのかな?

| SUNの同居人 | 2009/04/18 23:48 | URL | ≫ EDIT

 かわゆ~くってレオイナちゃんはかわゆい
から安心してモデルやってくださいね!
 スキップしてるってことは、かなり機嫌い
いいみたいですね~春だもんね☆

| ミカミカ | 2009/04/19 01:50 | URL | ≫ EDIT

成功です!

みろろんさん、 プチ撮影会は大成功!レオイナちゃん、かわいいなぁ。。可愛いあんよの曲がり具合とみろろんさん曰く「偉そうな顔」のギャップがレオイナちゃんらしくて、とっても可愛くて魅力的~!芝生、綺麗ですね!そして、レオイナちゃんもすっきりでよかったですね!後姿のプリプリさがこれまた可愛い!嬉しそうな動いているレオイナちゃんを見て、私も嬉しくなっちゃいましたぁ。ハルママより

| ハルママ | 2009/04/19 20:32 | URL | ≫ EDIT

v-318しずこさん
お庭でスッキリは、とっても気持ちが良さそうです♪
この後は 大好きはお庭で、爆裂していました(^_-)

v-318ポチ子さん
お庭は、芝に変わってすでに雑草になっているのです。
ステキな庭ではないんですがぁ~遊べます♪
お庭では悪さしていますよ(>_<)

v-318ランままさん
可愛く撮ろうとしても~このカオですから(^_^)
外にでると、また違った様子を撮ることもできますよね!
見ていて お尻のプリプリは可愛いです。

v-318SUNの同居人さん
お庭でスルのは、気持ちよいみたいです♪
これからの季節は、楽しいですよね~外でお弁当とか!
私は雑草を刈っただけなんですけどネ(笑)

v-318ミカミカさん
偉そうな~カオですけどね(笑)
お庭にでると~楽しそうです。
これからの季節は、レオイナとお庭で楽しみます♪

v-318ハルママさん
楽しい写真が撮れて~私も嬉しいです♪
レオイナは 何時も偉そうな顔して 庭を歩いています。
でも~あの後ろ姿は いいでしょう(^_^)

| みろろん | 2009/04/19 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/502-4cf1f2e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT