PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頼まれる犬と頼む人♪

お家の中での写真が、おおいなぁ~と思い。

今日は、お外で撮影することに。
朝からお庭の草刈りをしたので=お庭なんです。


1_20090417152600.jpg

そこでレオイナに協力を、お願いしました。
私一人でお庭にでて撮影しても~誰もおもしろくないですからね。



レオイナさん~よろしくお願いします。

2_20090417152607.jpg

全く~動く気なし!


レオイナも14歳…
犬生も ここまでくると。
人の扱いも~慣れたモノ~

タダでは…

  ・

動きません。


まぁ~私もダテにレオイナと14年暮らしていないので…
ここからがぁ~腕の見せ所です。


私~カメラを首から ぶら下げて、大げさに踊るように部屋から出て行きます。
思いっきり大げさに~音をだしながらぁ~階段を下ります。

交渉開始!

3_20090417152614.jpg

いちよう~階段の上までは、移動してきます。


そこからがぁ~・・・ね・・・・。
 
  ・
  ・

レオイナの興味のある言葉を連発して!
大げさに興味をそそるような~舞をひろうして!!


アァ~…とても口では言えないわぁ~。

4_20090417152621.jpg

降りてこい~トットと早く~降りてこい!!

交渉成立!

  ・  
  ・
  ・

でも~この態度!

5_20090417152631.jpg

この不貞不貞しさぁ~

  ・
  ・
  ・

サッサ~と===来てほしいですけどネ。

美味しいモノの時は 行動早いくせに…

6_20090417152643.jpg

こうやって~ブログ用写真を撮っているのです。
頼む人は… 結構(踊ったり~叫んだりして)ストレス解消になって楽しんでいます!!

こんなレオイナと私に…ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時30分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

みろろんさん 一人芝居お疲れ様
やはり レオイナちゃん 全てがお見通しですよね
何ていったって 付き合い長いですから
分かりますよ

やっと出てきたレオイナちゃん
少しは 分かってくれたみたいですね 良かったわ

| ラんまま | 2009/04/17 21:17 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです♪
なかなか来られずにすみません(・_・;)
レオイナちゃんさすがですね!!
みろろんさんいつも楽しそうで癒されます(^-^)

| モナママ | 2009/04/17 21:40 | URL | ≫ EDIT

写真を撮るのも大変ね
サスケもバシバシとって
使うときに考えてる^^
今回かごバックの記事リンクしましたの
事後報告ですがお許しを^^;

| サスケ母 | 2009/04/17 22:03 | URL | ≫ EDIT

ワンコ様達は、そう簡単には私達の言う事聞いてはくれませんよね^m^
私もるくおを呼ぶ時、大きく手を広げて「るくお、おいで~♪」としても、貴が乗らなければ知らんぷりされたりして(~_~;)
でも、オーバーリアクションって大事ですよね(笑)
階段から見下ろしているレオイナちゃん、明らかに気になってるご様子^^
レオイナちゃん、写真撮られるのわかってるからちゃーんと身だしなみチェック、さすがです(^_-)-☆

| ポチ子 | 2009/04/17 22:51 | URL | ≫ EDIT

本当に可愛い写真を撮るのは大変ですよね
私も何時も大きな声出したり歌を歌ったりして
バッチリ目線を狙うんですけどなかなか...です
でも レオイナさん 何をしても絵になるから
とっても 羨ましいです

| こーぱママ | 2009/04/18 06:41 | URL | ≫ EDIT

階段の上から覗くレオイナちゃんの顔がかわいいよ~
みろろんさんの様子を伺って、考えてるのでしょうね。
さすが・・・解ってるんですね!
みろろんさんの苦労に報いるべく、ちゃんとお仕事してくれるレオイナちゃんですね。

| SUNの同居人 | 2009/04/18 07:15 | URL | ≫ EDIT

いや~、もう、レオイナちゃんには貫禄が備わってますね。
そりゃ14年も生きてりゃ、人間の扱いもわかってくるんでしょうね。
みろろんさんの誘導にも、引っかかったふりをしているだけかも!?

そう言えば、うちも家の中での写真が多いですが、散歩のときにカメラを持ち出すとため撮りしますよ。だから、外写真が続いたりするんですよ~。

| マスター&ジロ | 2009/04/18 14:29 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
私の芝居みて~ヘタッぴぃ~とか思っているんですよ(笑)
長く付けあっていると=バレバレですね(^_^)
とりあえず、協力してもらいました♪

v-318モナママさん
こんにちわ♪
遊びに来てもらえて~嬉しいですよ(^_^)
そう言ってもらえると、嬉しいです。

v-318サスケ母さん
思うような写真は、なかなか撮れませんね(涙)
何も考えないで撮っている私ですけど(^^;)

ぜんぜん~大丈夫です=使って下さい♪

v-318ポチ子さん
そうそう~オーバーリアクションになりますよね。
他人には見られたくナイですけど:-)
今のところは 取り合えず、気にしてくれているようです♪

v-318こーぱママさん
大変ですよね(^_-)
やはり~同じですね。
レオイナは強面の顔をしていますから~大変です(笑)

v-318SUNの同居人さん
気には…してくれているようです(笑)
カメラを持っているときは~
なかなか誘いに、のってきませんから~理解はしていますね(^_^)

v-318マスター&ジロさん
人の扱い方を、知り尽くしていますからね(^_^)
取り合えず 嫌そうな顔して~後は遊ぶんです♪

その通りです~今回・私もそうです!!

| みろろん | 2009/04/18 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/501-b32be0e5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

