PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お土産の~使い方♪

昨日の カレーうどんの専門店の 紙エプロンが、
お気に入りになってしまった~レオイナ

1_20090416111632.jpg 

悪戯して・・・
はずす気配が まったくナイのです。

  ・  
  ・
  ・
  ・

見ていて~こんな感じがしてきました。

ヤダァ~ん。
2_20090416111639.jpg

チョット・・・まって・・・
キャラが違うでしょう!!


一瞬・・・間違ってお供えしそうになりましたわぁ…私。

 ・ 
 ・
 ・

そこで~おもいっきり勢いよく!!!!
エプロンを グイ~とひっぱると・・・

3_20090416111647.jpg

本領発揮です。

私としては、フゥ~と一安心。



暫くしたらぁ~
固まって・・・なにやら思考中

きっと…
今頃、気がついなんですよ。  

4_20090416111657.jpg

すでに レオイナの仕事道具のエプロンは・・・

使えないよぉ!!

 

だからぁ~お供え物は ありませんよぉ。 ニヤリ~と笑う私!!

5_20090416111705.jpg 

シメシメとその場から離れようとした…
その時です。
 
 ・ 
 ・

思考回路がストップして、作戦が変更されました。

見事です!!!!!

6_20090416111716.jpg
やめてぇ~!!!!!!!

夜遅くに、紙エプロンを チギッテは・なげ=チギッテ・ほり散らかし・・・
私は おやつをさし上げて~止めて頂きました。

お土産は、食べられる物がいいみたいです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| レオイナ | 21時22分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん 御地蔵さんになってしまいましたね
これでお供え物 要求ですか・

でも 最終的にはいやがる事をして おやつのおねだりなのね
このエプロン 切るの楽しいものね
これでおやつは貰えたのね レオイナちゃんの作戦勝ちね!

| ラんまま | 2009/04/16 22:12 | URL | ≫ EDIT

新品のエプロンでしたか^m^
レオイナちゃん、みんなに似合うって言われたのがわかったのかな?(*^_^*)
こんな可愛いお地蔵さんなら、いっぱいお供えしちゃうなぁ^^
でも、やっぱり本領発揮ですね(笑)
必ず、オヤツを差し上げなきゃいけないようになっているのですねぇ(^^ゞ

↓情報ありがとうございました!!
トライアルセットが私も欲しくなりました^m^

| ポチ子 | 2009/04/16 22:42 | URL | ≫ EDIT

ああ、僕も思わず手を合わせてお供え物をしそうになってしまった!
レオイナ地蔵恐るべし!
でも、勢いとはいえ新たな仕事道具がぐちゃぐちゃになっちゃいましたね。
でも、臨機応変に作戦を切り替えるなんてさすが!
それもすべておやつにつながるから頭の回転が早いんでしょうか?

| マスター&ジロ | 2009/04/16 23:01 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん地蔵、可愛いわぁ~
せっせとお供えしちゃいそうです(笑)
でも、やっぱり?最後はぐちゃぐちゃ作戦なのね!
おやつももらえて、レオイナちゃんは楽しいことずくめだったのですね♪

| molamola | 2009/04/17 09:38 | URL | ≫ EDIT

ご利益は??

 レオイナちゃん地蔵にお参りすると、どんなご利益が
あるんでしょうね??
 お参りには、やはりおやつをお持ちしましょうかね~

 ぐちゃぐちゃ作戦、作戦勝ちですね!

| ミカミカ | 2009/04/17 12:48 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
このエプロンして固まってしまい。
お地蔵さんのようでした(笑)
最終的には 作戦に引っかかってしまいました(^_^)

v-318ポチ子さん
こっそりと隣のテーブルのをとってきました(笑)
お地蔵作戦にまんまと引っかかってしまいました(爆笑)

芦屋マダムの中では 凄い人気あるショップなのです♪

v-318マスター&ジロさん
引っかかりましたね♪
最終的にレオイナの勝利でした(>_<)
私はたんまり お供えさせてもらいました。

v-318molamolaさん
最終的に 私もお供えしちゃいました(>_<)
まんまと作戦に引っかかりました。
レオイナはバッチシだったと思います♪

v-318ミカミカさん
もれなく~クンクンと鼻水でしょうか(笑)
おやつをくだった方には、つきまといもプラスされると思います(^_^)
最終的にレオイナの勝利でした♪

| みろろん | 2009/04/17 16:17 | URL | ≫ EDIT

さっすが~!

みろろんさん! 地蔵レオイナちゃん、可愛すぎ~!あんなお地蔵様が道にいたら、お供え奮発しちゃいますぅ!かわいいかわいい!だけど、やっぱりレオイナちゃんは一枚上手ですね~!さすがですぅ!頭が良いっ!どちらにしても、おやつをもらえるレオイナちゃんは幸せですねぇ。エプロン、破れちゃったから、また行ってくださいねぇ!写真、お忘れなくぅ。ハルママより

| ハルママ | 2009/04/17 20:16 | URL | ≫ EDIT

v-318ハルママさん
レオイナは何時も考えているんです。
どうしたら~おやつをもらえるかおぉ~(^_^)
今度はカレーうどん激写してきます(笑)

| みろろん | 2009/04/17 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/500-9ed831a1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT