PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お土産♪

今日は、お散歩が終わってから~
お出かけしていました。


夜ご飯は、外食です。

1_20090415212355.jpg

ご飯を 今日のブログのネタにしようと思って・・・
カメラ持参で 出かけたのですが。


すっかり~忘れて食べてしまい。

今更…撮せないなぁ~の状態になって気がついたのです。

  ・
  ・

そこで~コレをお持ち帰りしてきたわけです。
こっそり~とってきました。

2_20090415212406.jpg

コレをして~何を食べてきたか…


何だと思います。
高級な物では ありません。

3_20090415212415.jpg

カレーうどんです。



カレーうどんの専門店に行ってきました。
さすが、専門店~紙エプロンつきでした。


レオイナには、このお店の紙エプロンをお土産です。
私のネタ用ですけど~あげちゃうよぉ!!

4_20090415212423.jpg

よい子で???ネタの協力はしてくれました。

明日に続く??????

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時56分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

え~!
本当は焼肉じゃないんですか~?
ご馳走食べたでしょう^^
確かにカレーうどんも汁飛びそうだけど~・・・(笑)
レオイナちゃん焼肉の匂いしない??

↓スッピンはそういう事だったんですね~。
でも、勇気いるなぁ~><
お二人とも頑張ってピチピチの素肌手に入れてくださいね~♪

| キャンディ’ズママ | 2009/04/15 22:08 | URL | ≫ EDIT

えっ 私も焼肉かなと思いましたよ
カレーうどんでもとっても高級なお店なんでしょう
でなかったらこんな ナプキンついてこないですよ
たしかに 洋服についたら 落ちないですからね

レオイナちゃん これをつけて 焼肉注文してくださいよ!

| ラんまま | 2009/04/15 22:50 | URL | ≫ EDIT

あ~ん、コメ入れたのに消えた(+_+)
気を取り直して・・・
カレーうどんに、エプロンあったら心置きなくズズッとすすれていいですね^^
でもレオイナちゃんが、エプロンくんくんしないってことは、飛ばさずに上手に召し上がったってことでしょうか^m^
エプロン、とってもレオイナちゃん似あってる(*^_^*)

↓詳しく聞きたいな~♪

| ポチ子 | 2009/04/15 22:53 | URL | ≫ EDIT

カレーうどん専門店あるのですかぁ。
美味しそう~vv
エプロンあると、服を心配しなくていいですね♪
ちなみに今夜の夕飯、カレーでした(笑)
レオイナちゃんはカレーよちり焼肉がいいかな?
なんかお腹すいてきましたよぉ~(汗)
今日もポチ☆

| しずこ | 2009/04/15 23:16 | URL | ≫ EDIT

紙エプロンを出してくれるカレーうどん屋さん、とっても興味あります!
お味はどうでした??

レオイナちゃん、エプロンが似合っていますね♪
紙じゃなくって、ふりふりのエプロンも似合いそう~(笑)

| molamola | 2009/04/15 23:47 | URL | ≫ EDIT

カレーうどんの専門店?
飛びそうですね~カレー!
普通に食べても汚してしまう私・・・
このエプロンは必需品です。

へ~カレーうどん流行るのかしら?

| 空カカ | 2009/04/16 09:49 | URL | ≫ EDIT

そちらにはカレーの専門店ではカレーうどんの専門店があるんですね。
私、カレーはあまり好きじゃないけど、なぜかカレーうどんは好きなんです。
変ですよね(笑)

レオイナちゃんのエプロン姿、とってもキュートv-343
レオイナちゃんのエプロンタイプのドレス姿を見たいなぁって
思うのは私だけじゃないですよね。

最初のくわぁーっていうレオイナちゃんのむかつき顔も好きです☆

| junjun | 2009/04/16 12:50 | URL | ≫ EDIT

こんなエプロンをして食べるカレーうどんて、きっとおされなお店なんでしょうね~
レオイナちゃんにはカレーはだめだから残り香で我慢してくださいね♪

| りんみる | 2009/04/16 13:38 | URL | ≫ EDIT

わぁ~いカレーうどん食べたくなった~よ
 お店に食べるのって美味しいよね
専門店があるなんて知らなかったけど・・・
レオイナちゃんのエプロン姿、可愛すぎ~だよ
ところで、外食した時にレオイナちゃんはクンクン攻撃しませんか
うちは、三匹でクンクン攻撃がしつこくやるですよ(><)

| jun | 2009/04/16 17:47 | URL | ≫ EDIT

てっきり ステーキか焼肉かと思っちゃいました
確かにカレーうどんを食べるには必需品ですよね
専門店のお味はいかがでしたか??
きっとおいしかったですよね
エプロンだけじゃレオイナさんが怒るのも納得です

| こーぱママ | 2009/04/16 17:50 | URL | ≫ EDIT

私も焼き肉かとおもちゃいましたよ。
レオイナちゃんエプロンにはカレーのおいしい香りが漂ってましたか?
カレーうどん専門店だけのことはありますね。
うれしいエプロン付とはね!
カレーがハネると後が大変ですものね。エプロンしてると安心して食べられますものね。

| SUNの同居人 | 2009/04/16 18:34 | URL | ≫ EDIT

残念ですぅぅぅ。。。

みろろんさん! レオイナちゃんの「むかつく~」って言う言葉がとーってもおかしい!そして、レオイナちゃん、エプロン似合いすぎですぅ!かわいいな!えーっ!カレーうどんの専門店なんてあるのですねぇ!さすがニッポン!そして、エプロンがついてくるなんて、みんなズルズルっと頂くのですね。みろろんさん、、、でもでも、ブロガ-精神を思い出してくださいね。私のために。。。。カレーうどん、見たかったなぁ。。また行ってくださーい!ハルママより

| ハルママ | 2009/04/16 21:01 | URL | ≫ EDIT

おおお~~~焼肉かと思いました~~
あは♪
そんなこと言ってたら・・・肉が食べたくなりました とほほ
ああ~でもカレーうどんもいいな~

レオイナちゃん 紙エプロン似合ってるよん♪
気に入ってよかったね~
いいお土産もらったねん _・)ぷっ

| モッピ〜 | 2009/04/16 21:13 | URL | ≫ EDIT

v-318キャンディ'ズママさん
ほんとに…カレーうどんです(笑)
このエプロンかけて~美味しく食べました。

頑張って~楽しい肌老後を迎えたいです(^_^)

v-318ランままさん
カレーうどんでした(^_^)
この紙エプロンは有り難いです。
今度は焼き肉に いきたいなぁ~♪

v-318ポチ子さん
再度・ありがとう♪
この紙エプロン役に立ちました(^_^)
私がお持ち帰りしたのは、隣の席にあった新しいのです(ニヤリ)
レオイナ…コレを使って新しいキャラになってました♪

スッピンのステキな方が、しているショップは コレです。
http://www.lisalisa-jp.com/
楽しんで下さい。

v-318しずこさん
東京が本店のようです!
このエプロンのおかげで~思いっきりたべれました(笑)
レオイナは もちろん焼き肉派ですね♪

v-318molamolaさん
本店は東京みたいですよぉ!!
このエプロンのおかげで、楽しんで食べれました(^_^)
こんど、作って着せてみようかなぁ。

v-318空カカさん
飛びますよね(笑)
このエプロンのおかげで 容赦なく飛ばせました!
美味しかったよぉ!!

v-318junjunさん
私も初めてだったんですがぁ~美味しかったです。
是非エプロン姿のレオイナをご披露したいわぁ~新妻風(笑)
この顔は レオイナの定番顔です。

v-318りんみるさん
初めてのお店だったんですが~美味しかったです。
このエプロンは 新しいのをもらってきました(^_^)

v-318junさん
私も今回が 初めてだったんですが~美味しかったです。
帰るともの凄く~怒られます!
暫く睨んでます♪

v-318こーぱママさん
カレーうどんだったんです(^^;)
このエプロンのおかげ~気兼ねなくたべれました。
思った以上に美味しかったです♪

v-318SUNの同居人さん
カレーうどんでした♪
エプロンは新しいのをもらってきたので~大丈夫!
これのおかげで、思いっきりたべれました(^_^)

v-318ハルママさん
レオイナの定番顔です♪
このエプロンは、他の使い方もしていました(笑)
食べる物を前にすると~食い気が勝ってしまう私です(^^;)
ハルママさんの為に、近いうちに行くことにしますネ。

v-318モッピ~さん
カレーうどんでした(^o^)
ヒレカツカレーうどんで~その後、雑炊付きです!
かなりのボリュームでした。
このエプロン、使って楽しんでいました♪

| みろろん | 2009/04/16 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/499-ad689e99

PREV | PAGE-SELECT | NEXT