PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お化け屋敷かも?

私が スッピンになったのは・・・

一冊の本でした。

IMG_5664.jpg

この方から~紹介してもらいます。




これと~これ!

2_20090414195646.jpg

この本に紹介されている…一人の女性!!

ご本人に会った事がある私は・・・・・・・驚きました。




「この方~スッピンなのぉぉぉぉぉ~」 ってネjumee☆surprise11

5_20090414201424.jpg

この本の内容が、あまりに私向きだったので・・・



スッピンに!




「頑張ってトライしてみるかねぇぇぇぇ~」 ってなったんです。
正直に言うと…何もしてないって事なんですけど。

4_20090414201414.jpg

さっそく~この方のショップに行ったところ…
三浦りさ子さんとコラボでbagなどを 作っていらっしゃるんです。


ご本人にお会いできて~お話も聞けました。


  ・
  ・


本当に スッピンでした。

肌がツヤツヤでイキイキ!!

6_20090414202918.jpg



でぇ~この際です。
この方が使っている 基礎化粧品を教えてもらい…


試してみることにしたわけです。 



完成 

最初は ちょっと勇気がいりましたがぁ!
上手い=下手は別にして~自分なりに化けては、いましたからね。



でも~楽ちんは 最高です。



そして~本日から りこりーなもスッピンに参戦されます。

3_20090414195706.jpg

大丈夫~すぐに…目がなれてくるからぁ♪

私の勇気に~(笑)  ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 21時07分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

あら・ レオイナちゃん凄いことを言ってますよ
絶対 そんな事ないと 私は 思いますよ
やはり自然体のままが 一番良いですから・
膚って本当に負担をかけない事が いいみたいですもの
自身をもって スッピンさんしてください!

| ラんまま | 2009/04/14 21:43 | URL | ≫ EDIT

私はずぼらなのですっぴんです(苦笑)
楽ちん、最高ですよねっ!!!
結果的に、肌に負担がかからなくていいとかあるかもしれませんが…やっぱり、楽ちんが一番のメリットかと。
すっぴんの輪をひろげましょう!!笑

| molamola | 2009/04/14 22:35 | URL | ≫ EDIT

ほほぉ~すごく興味深いお話ですね^^
実際にご本人にお会いになられたんですね(^.^)
基礎化粧品はどちらのものなんでしょう???(興味津々)
りこりーなさんも始められるんですね♪
なんだか真似したくなっちゃうけど、たぶんスッピンで仕事に行ったら私が誰だかみんなわからないかも^m^

| ポチ子 | 2009/04/14 22:51 | URL | ≫ EDIT

りこりーなさんもスッピン始めるのですね~。
目指せ美肌です♪
レオイナちゃん、オバケ屋敷って(汗)
そのうち美女ばっかりになっちゃいますよv(笑)
私は肌断食やってます!
次の日の化粧水と乳液の吸い込み方が全然違いますよ~。
今日もポチ☆

| しずこ | 2009/04/14 23:11 | URL | ≫ EDIT

スッピン
ほとんどスッピン状態の母ですから
きれいな素肌を目指したいんですが
せめて普通になるまでに何年かかるのやら
みろろんさん、りこりーなさん
いつか自慢のスッピンを披露してくださいませ^^
楽しみに待ってますよ^^

| サスケ母 | 2009/04/14 23:30 | URL | ≫ EDIT

まぁまぁ レオイナさん
そんな事言わないで下さいね
レオイナさんも何時も すっぴん ですもの
みんなですっぴんで綺麗に♪とっても良いですよぉ
私もチャレンジしてみたいですね
でもなぜか私の職場すっぴん禁止なんです やんなっちゃう

| こーぱママ | 2009/04/15 07:39 | URL | ≫ EDIT

すっぴんって らくちんなんですよね~
私は、化粧ほとんどしたことない人だから、たまに販売員の人がしてるれると・・・自分の顔が怖いと思っちゃいますから・
それに化粧品代もかからないし
その分レオイナちゃんおいしいおやつ買ってもらえるんだから、お化け屋敷なんていっちゃダメだよ!

| SUNの同居人 | 2009/04/15 12:42 | URL | ≫ EDIT

わ、私もいつもすっぴんなのです(笑)
勇気はいりませんでしたけど?
お昼は事務所にこもりっきりですから
外部の方に会うこともほとんどありませんから。

そう、楽~
朝早く起きて毎朝化粧なんてむ~り~

| 空カカ | 2009/04/15 14:07 | URL | ≫ EDIT

女性はいろいろと大変ですよねぇ。
それにしてもみろろんさん、レオイナちゃんにひどい言われようですけど……。
レオイナちゃんのgifアニメのセリフ、そんなCMがありましたねぇ、昔。

| マスター&ジロ | 2009/04/15 16:29 | URL | ≫ EDIT

ぶは!「お化けの元」で吹き出してしまいました~。
私も休日はスッピン。
お散歩にもスーパーにもスッピン&キャップで行きます。(めんどくさいだけ。汗)
常にスッピンで堂々といられる肌なんてすごいですね。
ちなみにこの基礎化粧品、どこのか聞いてもいいですか?

| マルコ | 2009/04/15 20:03 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
ちょっとした、お化け屋敷かもしれません(笑)
楽ちんで、だんだん毎日が楽しくなっているんですよね。
全然平気になってきてます♪

v-318molamolaさん
スッピンで平気でいられる肌になれたら~最高ですね(^_^)
肌には良いことだろうなぁ~と改めて思っています♪

v-318ポチ子さん
詳しく教えましょうか!!
ステキな方なんです~雑誌VERYやStoryにも商品よく使われています。
インターネットでも見れます。
スッピンなれると意外に、平気です♪

v-318しずこさん
お化けが一匹増えるです(笑)
楽ちんで、格好良くなれたら~最高ですからね♪
美肌目指して、頑張りますわぁ(^_^)

v-318サスケ母さん
私もかなり~ダメージあります(>_<)
これからの人生の為、ここで頑張っておこうと思ったしだいです(笑)
その時が来てほしいです!!

v-318こーぱママさん
レオイナは毛深いですけどね(笑)
楽ちんは最高で、動きやすいです。
行動範囲が広がりそうな気がします♪

v-318SUNの同居人さん
とっても楽ちんですね(*^_^*)
確かに、お金の節約につながってくるかもしれません。
その分レオイナのおやつ代にあてよ♪

v-318空カカさん
私はかなり~の勇気がいりました(笑)
ほんとに、楽なので~勇気をもって続けます(^_^)

v-318マスター&ジロさん
いろいろと大変なんですよ~女わぁ(笑)
ひどいでしょう~でも私も同感なんです(^_^)
ありましたね~この台詞…昔です!!

v-318マルコさん
お化けの元を購入したので~頑張ってます(笑)
この本の方は スッピンとは思えないほどの肌なの(^_^)
HERBIN DOLL と言う名前の化粧品です。

| みろろん | 2009/04/15 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/498-4746f971

PREV | PAGE-SELECT | NEXT