PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜桜見ながら~注射♪

桜も満開に なっている~レオイナ地方。

夜桜でも~見に行きますかぁ~・・・と向かった先は…

レオイナの掛かり付けの 動物病院の先生の所です。

我が家から~動物病院の間の道のりの 桜がとってもステキなのです。
だからぁ~チョットした夜のドライブ気分で…行ってきました。


3_20090409220538.jpg

この季節。

する事をしとかないとね!!



レオイナの 病院の中は こんな感じです。

4_20090409220547.jpg

入るとすぐ この方は…

ズズずぃ~と==→ 奥の美味しい物の入れている場所に向かいます。
病院ってことで‥・尻尾は下がり気味です。



診察してもらう間は いたってお利口さん。

5_20090409220557.jpg

今年も、とってもお利口さんで・・・

予防接種とフェラリアの為の血液検査

 ・
 ・

無事に終わりました!!

6_20090409220611.jpg

夜桜 見ながら~注射をされた・レオイナでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| レオイナ | 22時33分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

病院の季節ですね~。
レオイナちゃんは尻尾が下がり気味とは言え
笑顔だし余裕を感じますね~!
病院のこと知り尽くしているのね(笑)

| キャンディ’ズママ | 2009/04/09 22:46 | URL | ≫ EDIT

夜桜見ながら病院ですか^^
嫌なイベントも楽しくなっちゃいますね(って、これは人間さんだけが楽しいのかも^m^)
チックンも血液検査も無事に終了良かったね(*^_^*)
とてもきれいな病院ですね
レオイナちゃん、病院でもとっても可愛い笑顔♪
るくおとは、大違い(^^ゞ

| ポチ子 | 2009/04/09 22:59 | URL | ≫ EDIT

もうそんな季節ですよね。
レオイナちゃん、病院も勝手知ったる我が家って感じ。
でも尻尾が下がっているところがご愛嬌(^^)
案内してくれてありがとうね。


我が家もそろそろ行かないと、、、、

| junjun | 2009/04/10 01:19 | URL | ≫ EDIT

夜桜みながら、お注射にいったのですね~
レオイナちゃんは病院ってわかってたのかな?
尻尾はしょんぼりだけど、病院はきらいじゃないのね。

| SUNの同居人 | 2009/04/10 08:57 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん まさか病院にチックン注射を
しに行くと思わなかったのでは ないかしら・
でもとっても 余裕のあるレオイナちゃんですもの
夜桜も見る事ができて 良かったですね

我が家も行ってきましたよ

| ラんまま | 2009/04/10 09:14 | URL | ≫ EDIT

遅くまでしてるんですね、病院。
レオイナちゃんは病院好きなようなので
楽しそうです。
注射もいい子でできるんですね。

空も来週辺り考えてます。

| 空カカ | 2009/04/10 09:29 | URL | ≫ EDIT

ジロ地方の桜もやっと満開になりましたが、ごたごたがあった間に散り始めた木も……。
で、レオイナちゃんは夜桜堪能できましたか?
病院へは我が物顔で入って行きますね。
タイルの床が清潔そうで、いい病院ですねぇ。

| マスター&ジロ | 2009/04/10 18:43 | URL | ≫ EDIT

v-318キャンディ'ズママさん
それにレオイナは 混合ワクチンもあるので~大変です。
先生に自由にさせてもらっています~震える子を横目で見ながらね(^_^)

v-318ポチ子さん
夜の桜を見ながらドライブして~注射です(笑)
この時期は この時間帯が病院も空いていてgood!なのでね・・・
この病院ガラス張りで~カッコいいんです。

v-318junjunさん
病院の中で自由に歩かせてもらっています。
ビクビクしている子を横目で見ながらね(^o^)

v-318SUNの同居人さん
病院に行くこと、わかっていると思います(笑)
一応・尻尾下げていますがぁ~病院の中を歩き回って楽しいんでいます(^o^)

v-318ランままさん
散歩の後に行ったので、レオイナは、車の中で居眠りしていました(笑)
病院に着いたら~歩き回って 楽しんでいましたけどね(^o^)

早く行っといた方が、いいですものね♪

v-318空カカさん
先生が、働き者でたすかります♪
病院の中を、歩き回って~楽しんでいます(^o^)
注射はぜんぜん平気なのです!

v-318マスター&ジロさん
桜は油断すると~終わっちゃいますよね(笑)
レオイナは車の中で、寝てました。
病院の中は 我が物顔で、歩き回っています(^o^)

| みろろん | 2009/04/10 21:08 | URL | ≫ EDIT

えらいなぁ。。

レオイナちゃん!病院大好きだもんね!偉いナァ。。病院にルンルン向かうレオイナちゃんが最高に可愛いです!あのムッチリお尻にプチンされたのですね。元気なレオイナちゃんは血液検査の結果、きっと100点満点ですね。夜桜、いいな。ハルママより

| ハルママ | 2009/04/10 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/493-2d6de462

PREV | PAGE-SELECT | NEXT