PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最高の犬~レオイナ♪

本日~私達は映画に行ってきました。
「マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと」

3_20090408204221.jpg


泣いてしまうだろうなぁ~とは思っていましたが…



涙=涙~で顔がぁ~
グチャグチャです。

4_20090408204233.jpg


感動するだろうなぁ~と思っていましたがぁ…

感動しました!!



「世界一おバカな犬」に・・・

5_20090408204240.jpg

レオイナと同じだったよぉ!




「世界一最高の犬」だよ!!




私にとっても最高だよ=レオイナ
と声をかけたりしていたらぁ~

6_20090408204255.jpg 
ハイパーな悪戯ブリも、もちろん似ていましたけどね。

今日のレオイナの顔が…



何だか 口あけて~
おバカな表情をしてくれています。

さすがブロガーを家族に持つだけあって~

7_20090408204305.jpg

今日のブログの話題に 顔を合わせてくれたようです

ありがとう♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| ALL集合 | 20時57分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

「マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと」 を見て泣いて来たんですね~(笑)
さすがブログ犬いつもとちょっと違うお顔も披露してくれましたね☆
本当でですね!レオイナちゃんは世界一最高の犬♪
そして、私にとってはキャンディが世界一最高の犬です(笑)
レオイナちゃん「世界一おバカな犬」と言われるかと思ってビックリしたと~(笑)

↓↓ユーミンの歌ご存知でしたね^^

| キャンディ’ズママ | 2009/04/08 21:52 | URL | ≫ EDIT

ああ、あれはすごく感動しそうな映画ですよねぇ。
あのCMを見るだけで、なんだかじ~んとしちゃいます。そのあとジロので=んと寝ている姿を見て、現実にかえります。
でも、まぁ、うちのブログもバカ犬って言ってますから、確かにバカ犬の方が旅立ってしまってからも記憶にず~っと残りそうです。でも、これはワンコを飼った人ならだれでも一緒ですね。

| マスター&ジロ | 2009/04/08 22:09 | URL | ≫ EDIT

あの映画 見てきたのですね
やはり感動物でしたか・・ 私ワンコ関連の映画
好きなんですか 一人で泣いてしまうから・
でも見に行きたいと 思ってます

レオイナちゃん オバカさんでは ないですよ
少しだけ みろろんさんの為に演技してあげたのよね

| ラんまま | 2009/04/08 22:16 | URL | ≫ EDIT

マーリー見に行かれたのですね^^
私は、原作本持ってるのですが、本でも号泣しちゃいました(T_T)
やっぱり、映画の方も泣けるのですね
映画見る前と後では顔が変わってるかも^m^
どこのワンコも「世界一最高のワンコ」ですよね(*^_^*)

| ポチ子 | 2009/04/08 22:32 | URL | ≫ EDIT

マーリー、見に行きたいのですが、
見ないで終わりそうな予感です(泣)
見に行っても映画館で私も号泣しちゃいます。
クイールの時は泣きすぎて友達に
「あんた大丈夫?」と言われました(笑)
レオイナちゃんはおバカさんじゃないよね~♪
ポチっと☆

| しずこ | 2009/04/08 22:35 | URL | ≫ EDIT

あらすじだけ見ましたが。
最近ワンちゃんが主役多いですよね。
涙か・・・
最近泣いてないな(汗)

お馬鹿でもいい元気で傍にいてくれるだけでね!
レオイナちゃんのかわいい笑顔が見れるんですから♪

空、出来が悪いので余計にかわいいのでしょうか(笑)

| 空カカ | 2009/04/09 11:17 | URL | ≫ EDIT

マリーを見てきたんですね
この頃わんちゃんの映画が多いですよね
私も姉もワンちゃんの映画がとても苦手であまり見ないですよ
つい、あれがジュン達だったらなんて考えてしまうですよ
笑っちゃいますよね
でも、予告のマリーちゃんの悪戯
ジュンも同じ事やっていたので、ジュンもおバカって言う事かしら・・笑

| jun | 2009/04/09 11:41 | URL | ≫ EDIT

 私も観に行きたいのです…が…
 ハチ公物語で号泣、犬と私の10の約束で号泣
映画館から出た私の顔はさぞ怖かったかと…
 DVDが出たら買って、自分の部屋で観ます。
 みなさん、マーリーとご自分のワンコちゃん
が重なってしまったりするんでしょうね。
 レオイナちゃんはお目目ぱっちり、おりこう
さんなお顔ですよ!

| ミカミカ | 2009/04/09 12:08 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんはぜぇんぶお口あけて写真に写ってるんですね♪
かわいいですねぇぇ♪♪
映画見られたんですねぇ。やっぱり感動だったんですねぇ。
あー、見たい。見たいけど、かなりの泣き虫な私。。。
映画館で見ると・・・周りに迷惑が。。(笑)
DVDでるまで我慢します。。。。

| ♪tomochama♪ | 2009/04/09 18:02 | URL | ≫ EDIT

もう見に行ったんですね 良いなぁ
私なんて CM見るだけで ウルウルしちゃって
なんだか 怖くて見に行けないのよねぇ
それにしても レオイナさん
本当に立派なブロガー犬ですね
お口あけても とっても 可愛いですv-344

| こーぱママ | 2009/04/09 18:32 | URL | ≫ EDIT

v-318キャンディ'ズママさん
そばにいる子が 世界一ですよね(^_-)
レオイナは かなり おバカにあてはまりますけどね。

もちろん~知っていますとも♪~♪

v-318マスター&ジロさん
バカほど可愛い子は~ありませんよぉ!
そばにいてくれる事が 最高に幸せなんですよ(^o^)

v-318ランままさん
私は 涙でウルウルしました~見に行って下さい(^o^)
あの顔は 私の為の顔だったのかしらぁ~♪

v-318ポチ子さん
顔は変わったいたと思います(笑)
泣けました。
そばにいる子が 世界一だと思います(^o^)

v-318しずこさん
機会があったら~見て=泣いて下さい♪
レオイナは かなりマーリーに似ていました(^_^)

v-318空カカさん
涙~ウルウルでした。
そばにいてくれる子が 可愛いですよ(^_^)
悪さされて~落ち込まされますけどね。

v-318junさん
見て~涙ウルウルしてきました。
最近 ワンちゃん映画多いですね。
確かに 映画見たら~考えます。
レオイナは、マーリーにかなり似ていました・・・
同じかなぁ~(^_^)

v-318ミカミカさん
涙ウルウルしてきました。
きっと顔は 変貌していたと思います♪
レオイナとマーリーは共通点が多かったような~気はします(^_^)

v-318tomochmaさん
今日は、アッポンタンのお顔をしてくれました。
ブログの記事にあわせてくれたようです。
私もかなり ウルってしまいました(^_^)

v-318こーぱママさん
かなり私は涙ウルウルしてきました。
そんなブログの内容にあわせてくれたような顔してくれたので・・・
私には 世界一です(^_^)

| みろろん | 2009/04/09 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/492-0e2c5723

PREV | PAGE-SELECT | NEXT