PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行儀が悪い…私達♪

なんと、「行儀の悪い事」でしょう。

人が見たら~絶対にそう思いますよね。

私も思いますもの・・・
今日の夕食後の お茶の時間のレオイナです。

3_20090404202745.jpg

大胆に テーブルにのって、おやつの要求をしています。
図々しい態度ですがぁ~


目線を同じにして・・・


私達にとっては、チョットした 癒しの時間なのであります♪


4_20090404202755.jpg


ケーキの入った 入れ物を手に~
ふざけているのは、りこりーな!


5_20090404202803.jpg

その姿を 写真に撮っているのは~
私・みろろんです!!


同じ目線で・・・
仲良く会話を 楽しいでいるのです。


ケーキの取り合いもしていますけどね!!

6_20090404202837.jpg

こんな事をして~一日を終える事が・・・
明日への幸せに つながっているのです。


愛犬と目線を同じ高さにして 話すのも~たまにはいいですよぉ!

我が家は、毎日ですけどね。

  ・
  ・

7_20090404202847.jpg

行儀の悪い事を している私達の~言い訳でした!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時54分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

少し位 お行儀が悪くても
良いのよ こうして皆が一緒に幸せ気分になれるのですから・

そうそう いつもワンコとは 上から見ているもの・
こうして 目線が同じって言うのも
良いですよね 

| ラんまま | 2009/04/04 21:57 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんは、テーブルの上が良く似合うからいいのです(笑)
ワンコと同じ目線、いいですよね(*^_^*)
私は、るくおが寝そべっていると一緒に寝そべります^m^
そうすると、すぐに舐めに来るからあんまり長くはできませんが(^^ゞ
ケーキをほしいぃ~と見つめてるレオイナちゃんのオチリが可愛すぎ♪

| ポチ子 | 2009/04/04 22:15 | URL | ≫ EDIT

いけないことですよね^^
犬嫌いなヒトからすると
びっくりするでしょうね
サスケ母は大好きなのでやりたいくらいですが
今同居の家族は犬嫌い。。。絶対無理^^
だからこうやって他でやってるところを見るだけで
嬉しいしストレス発散ですよ・・・やれやれーってね^^;

| サスケ母 | 2009/04/04 22:27 | URL | ≫ EDIT

確かにね!
ビックリする人もいるかも知れませんね!
でも、何故だかレオイナちゃんなら許されると思います^^
我が家は私達がキャンディの目線に成り下がります(笑)
何時も床でキャンディの目線で遊んでいます♪
本当に癒されるひと時ですよね~☆

| キャンディ’ズママ | 2009/04/04 23:02 | URL | ≫ EDIT

楽しそうぅ。。。

みろろんさん、 何だかホンワカした気分になりましたよぉ。3人でおやつぅ。。。楽しそう。仲良しで羨ましいなぁ。私もむか~し、実家にいた頃、夜に母と姉二人といつもお茶してましたぁ。。思い出しちゃいましたぁ。私も仲間にいれてもらいたいな~!レオイナちゃんとみろろんさん、りこりーなさんと夜にお行儀悪くおやつを食べたら、楽しくて嬉しくて美味しいんだろうナァ。。。ハルママより

| ハルママ | 2009/04/05 02:29 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
へへへ~(^_^)
そう言ってもらえると、嬉しいです♪
我が家の癒しは 同じ目線で話すことなんです(笑)

v-318ポチ子さん
ありがとう(^_^)
私達は この目線で話すことで、とっても癒されます♪
私もお尻・可愛い~と思って撮っていたのですよ(笑)

v-318サスケ母さん
そうなんですよね!
でも~我が家では 癒し効果抜群の行為なんです(^_^)v
我が家の行儀の悪さで、楽しんで癒されて下さい(爆笑)

v-318キャンディ'ズママさん
これを許して楽しんでいる家族は、我が家ぐらいかもね(笑)
大好きな子と目線を同じにすると、癒されますよね(^o^)

v-318ハルママさん
優しいお言葉、ありがとう♪
レオイナを目の前にして、癒されている私達です(^o^)
こんなんでよかったらぁ~仲間に入って下さい=サバイバルですけどね!

| みろろん | 2009/04/05 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/488-a71fd8ac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

