PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑う~レオイナ♪

写真を見ていて 思っていたんです。

レオイナのこの顔を お見せできたらなぁ~と・・・



それは、こんな表情です。

動くレオイナ1

これを する為に…



試行錯誤していました!!
私に取っては、簡単な事ではないのでぇ。

  ・
  ・

やっとです。

  ・
  ・

りこりーなに助けてもらった事も小さく書いておこう。

ポテチ4


本当はね、りこりーなが 頑張ってくれている間、私とレオイナは…
コイケヤのポテトチップスを食べて^^



後ろで遊んでいました♪

ポテチ 
でも・・・頑張ったゾォ…と思っている===みろろん でした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| レオイナ | 20時52分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

すごーいっ!!

みろろんさん!!すごいすごい!!(りこりーなさん、すごいすごい!)いきなり本当に画面を見て「すごーい!!何これ~?」ってハル父ちゃんに叫んじゃいました!新しいPCではこんなことも出来るのですね!レオイナちゃんのペロリンコの様子も分かって嬉しい!そして、コイケヤポテトチップス~!懐かしいぃぃぃ!薄塩味!いいなぁ。。。私はのり塩が食べたいです。。また面白い様子を伝えてくださいねぇ!楽しみです!ハルママより

| ハルママ | 2009/04/02 22:01 | URL | ≫ EDIT

おおぅ!?動いてる!?
スゴイです~!
私には真似出来ませんよぉ~e-330
一瞬でレオイナちゃんの表情が2枚も見れて
お得感イッパイですね♪
ポテチ食べたくなってきましたぁ。
私はコンソメが好きですv
ポチっと☆

| しずこ | 2009/04/02 22:13 | URL | ≫ EDIT

頑張ったかいがありましたね みろろんさん・ と りこりーなさん
凄いわ 写真でもこうする事が出来るなんて 
私には とうてい無理な事ですが・

レオイナちゃんの可愛い舌がでて 傑作ですよ

| ラんまま | 2009/04/02 22:22 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛い出来上がりになっていますね~!!
思わずにんまりしちゃいました(笑)
たくさん写真を撮っていると、たまにはこんな風に加工するのも楽しいですよね。

それにしても、レオイナちゃんの表情、本当にかわいいです~

| molamola | 2009/04/02 22:39 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!すごいですねぇ(^o^)丿
よそのブログで見たことはあった気がしますが、自分でやってみようなんて露ほども思わない私です(^^ゞ
みろろんさん、がんばりましたね(*^_^*)
PCに強いりこりーなさんがそばにいらっしゃるのも心強いですね♪
チロッと舌を出したレオイナちゃん、可愛い~(^_-)-☆
レオイナちゃんは、ポテチはうすしお派なのね^m^

| ポチ子 | 2009/04/02 22:44 | URL | ≫ EDIT

ホント 凄いですねぇ
動いているとレオイナさんの表情がよりわかりますよぉ
りこりーなさん本当にPCに詳しいんですね
そうそう、ポテチは美味しかったかしら??
私も うす塩 大好きです

| こーぱママ | 2009/04/03 07:58 | URL | ≫ EDIT

すごいです~
可愛い表情がよくわかります。

りこりーなさんの方が得意ですか、パソコン?
いいなあ教えてくれる人がそばにいて・・・

未だに動画すらアップできない私です(汗)

| 空カカ | 2009/04/03 10:01 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの表情がまた一段と可愛いですぅv-352
これって他のブログで拝見したことあるんですが、
難しいんでしょうね。
(動画もUP出来ない私じゃ到底無理でしょうね 笑)

りこりーなさんがやってくださる間、みろろんさんと
レオイナちゃんは遊んでいたのね(笑)

| junjun | 2009/04/03 11:48 | URL | ≫ EDIT

 わっ~レオイナちゃんが二コ、べろってしてる。
可愛さUPしてます。
 いいなぁ、こうゆうことできるようになりたい
です。

| ミカミカ | 2009/04/03 16:30 | URL | ≫ EDIT

撮ってみたい一瞬ってありますよねぇ。
レオイナちゃんは期待にこたえてくれましたね! ぺろっとしたお顔がなんともかわいいです。やっぱりね、の表情もグッドです!
ジロはというと、もちろんだめです……。
僕の頭の中にはもっとアクティヴなジロの姿があるんですが……だめですなぁ。

| マスター&ジロ | 2009/04/03 17:47 | URL | ≫ EDIT

わ~♪レオイナちゃんの可愛さが更に引き立ちますね^^
ペロの舌がテーブルについてるとこが、またキュート♪ぷぷ。
ポテチ最近食べてないけど、たまに食べたくなるんですよね~。
でも分ける人がいないから袋を開けるとヤバイの。(笑)

| マルコ | 2009/04/03 20:32 | URL | ≫ EDIT

v-318ハルママさん
カメラを見ていて可愛いと思い(^_^)
この顔のレオイナを 見てもらいたくて~試行錯誤していたのです♪
楽しんでもらえて、嬉しかったです!!

v-318しずこさん
私が出来たので、大丈夫です=出来ます!!
私もコンソメ大好きです~この日は薄味が安かったんです(^o^)

v-318ランままさん
レオイナのこの表情を 見てもらいたかったんです(^_^)
私・頑張りました~りこりーなのお尻ペチペチたたいて(笑)
楽しんでもらえて~嬉しいです!!

v-318molamolaさん
ありがとうございます(^o^)
もっといろんな事にチャレンジしたいんですがぁ・・・
なかなか思うように出来ません~でも頑張りますわぁ!

v-318ポチ子さん
レオイナのこの表情を見てもらいたくて~頑張ってみました!
りこりーなに手伝わせて(^_^)v
レオイナは何でも派ですね~私と同じです♪

v-318こーぱママさん
この写真をとってからぁ~
レオイナのこの表情を見てもらいたくて、頑張ってみたのです。
ポテチも美味しかったし 最高でした(^_^)v

v-318空カカさん
ありがとうございます(^_^)
この表情を見てもらいたくて、試行錯誤していたわけです(笑)
りこりーなの方が悔しですが(笑)得意ですね♪

v-318junjunさん
この表情を見てもらいたくて、頑張ってみました。
正確に言うと 応援して=遊んでいたんですけどね(^_^)v

v-318ミカミカさん
この顔を見てもらいたくて~試行錯誤してみたんです。
楽しかったので 次も何かトライしたいわぁ(^o^)

v-318マスター&ジロさん
この表情のレオイナを見てもらいたくてね…
何とか成功しました(^o^)
いつもジロ君&マスターさんには、楽しませもらっていますよぉ♪

v-318マルコさん
この顔を見てもらいたかったんです(^o^)
我が家では、ポテチ置いてらぁ~なくなるからね!!

| みろろん | 2009/04/03 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/486-3b45d51b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT