PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お~NEW~♪

待ちにまった~あの方がきました!

03-08_0408.gif



    ・
    ・
    ・


みろろん専用~PCです♪


IMG_5443.gif

なが~い居候生活に 終わりが来ました。
可愛いレオイナ~どんどんアップするぞぉ!! 

でも~ビミョウにタッチ感が違って、戸惑っている=今現在です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時48分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

おっ~~~

 ついに届いたのですね!おめでとうございます!
 居候生活お疲れさまでした(笑)
 かわいいレオイナちゃんたくさん、たくさん
お願いしまぁ~す♪

| ミカミカ | 2009/04/01 20:55 | URL | ≫ EDIT

お待ちかねの新しいPC来ましたか(^.^)
新しいPCいいなぁ(*^_^*)
慣れるまでは、少し使いにくいかもしれませんがすぐに慣れますよ♪
これからは、サクサク、バンバン、可愛いレオイナちゃんアップできますね(^_-)-☆

| ポチ子 | 2009/04/01 21:28 | URL | ≫ EDIT

やっと 居候生活から 抜けられましたね
長い間 お疲れ様でした

これから又 バンバンと可愛いレオイナちゃん アップして
くださいね  
レオイナちゃんも 嬉しそうですよ

| ラんまま | 2009/04/01 21:38 | URL | ≫ EDIT

待ちにまった新しいあPCですね☆
いいなぁ~。
確かに違うPC使うと違和感がありますよね~><
でも、きっと直ぐに慣れますよ~。
また、可愛いレオイナちゃん沢山アップしてくださいね~♪

| キャンディ’ズママ | 2009/04/01 21:38 | URL | ≫ EDIT

おNEWパソコンいいですね!
うらやましいです~(笑)
パソって、変えちゃうと最初は戸惑いますよね。
慣れるまでファイトです(*^▽^*)
これからもかわいいレオイナちゃん待ってます(^-^)/
おNEWポチ☆

| しずこ | 2009/04/02 00:21 | URL | ≫ EDIT

やっとやっと来たんですね♪
新しいPC今までと違うものだと
微妙に違って慣れるまでちょっと大変ですよね
私も そうでしたもの
でもきっとすぐになれますよ
可愛いレオイナさん たくさんたくさん 待ってます v-238

| こーぱママ | 2009/04/02 07:44 | URL | ≫ EDIT

新しいPC来たのですね。
おめでとうございます。
早速おNEWの中にレオイナちゃん入ってますね~
みろろんさんのかわいいレオイナちゃん楽しみにしてますよ(^o^)

| SUNの同居人 | 2009/04/02 09:13 | URL | ≫ EDIT

長かったですね~(涙)

もうレオイナちゃんパソコンで笑ってますね♪
新しいものは嬉しくなっちゃいますよね。

| 空カカ | 2009/04/02 10:07 | URL | ≫ EDIT

おおお~~~ やっとこさ おNEWが来たんですね~\(^o^)/
これで 可愛いレオイナちゃんを バシバシUPしてくださいねん♪
早く慣れるように ポチっとねん(*^.^*)エヘッ

| モッピ〜 | 2009/04/02 13:30 | URL | ≫ EDIT

とうとうきましたかっ!
これでバリバリ更新ができますね!
忙しくなりますねぇ、レオイナちゃんも。
でも、りこりーなさんの更新も面白いのでこれまでどおりたまにはお願いします。

| マスター&ジロ | 2009/04/02 13:49 | URL | ≫ EDIT

おNEWのv-216やっときたのですねv-352
これからどんどんUPしてくださいねぇv-220

やっぱりおNEWはサクサク更新できますか?
使い心地はどうなんでしょ?

会社のv-216ですが、先日ぶっ壊れてそれはビスタだった
のですが、またXPに戻ったためにちょっと戸惑いながら
仕事してま~すv-218

| junjun | 2009/04/02 15:15 | URL | ≫ EDIT

v-318ミカミカさん
ありがとうございます。
これで居候生活も終わりです(^o^)
頑張ります!

v-318ポチ子さん
ついに来てくれました(^_^)
微妙に変な所押したりして~悲鳴あげています!!

v-318ランままさん
ありがとうございます。
これで自由にPCが出来ます(^o^)
頑張ってレオイナの 可愛い顔?をみて下さい。

v-318キャンディ'ズママさん
居候生活に終わりを告げれます(^o^)
変な所を 押しては悲鳴あげています!

v-318しずこさん
でもまだ・・・使いにくいんです(^^;)
レオイナの可愛い所を 頑張ってアップしていきますね。

v-318こーぱママさん
来ました!!
まだチョット使いにくいです(^o^)
頑張って自分の思い通りに 動かせるようになりたいものです。

v-318SUNの同居人さん
ありがとうございます。
レオイナには 登場してもらわないとね(笑)
レオイナでPCをいっぱいにします(^_^)v

v-318空カカさん
はい~ながい居候生活でした(^_^)
さっそくレオイナに入ってもらいました♪

v-318モッピ~さん
やっと来てくれました(^_^)v
頑張って、早く慣れるよう努力します!

v-318マスター&ジロさん
やっと来てくれましたわぁ~!
バリバリ更新出来る・・・と思います??
もちろん りこりーなには手伝わさせます(^_^)v

v-318junjunさん
微妙な違いに、戸惑っています(^_^) 
賢くはなっていますね!!
そこに戸惑っているんですけどね(笑)

| みろろん | 2009/04/02 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/485-9c5c6e95

PREV | PAGE-SELECT | NEXT