PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご一緒に♪

昨日の私達のお散歩には、続きがあります。

拾い食いをした レオイナと…
阻止できなかった りこりーなに…

怒りながら散歩して~公園に着いたので。

1.gif

今回は これにチャレンジしてきました。

公園といえば~

これと…

これと…

コレですよね!!


2_20090330234247.gif

階段は 軽快に上って行きましたがぁ…
上がると少々、ビビっている様子!


高い所(テーブルとか)が大好きなレオイナでも
ここは少しかってが違うようです。

3_20090330234320.gif

  ・
  ・

ツル~と・・・
滑るんですよぉ!!

  ・
  ・

4_20090330234339.gif

ここまでぇ~来たんだからぁ~

かっこよく===滑りましょうよぉぉぉぉ。




さぁ~さぁ~さぁ~・・・・

5_20090330234358.gif

でわぁ~動画でお楽しみください!!


音がでるので要注意でね♪



私もドキドキでしたわぁ~途中でツッカエそうでsn
滑り台がスル~と滑れるようになっておこう…と… ダイエットを誓ういい機会になりました。
あぁ~やばかったです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時46分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

あははは
かわいい童心に戻って^^楽しめましたか
遊具って子供用だから
大人にには無理があるかも
レオイナちゃん。。一人で滑れる?
挑戦してみる?
サスケは登りもしないと思うけど^^;

| サスケ母 | 2009/03/31 21:35 | URL | ≫ EDIT

滑り台懐かしい!
テーブルよりもずっと高いから、レオイナちゃん
ビックリですね~。
最後の写真、ホントに怖がってますねぇ!
かのんも滑らせたことあります~。
抱っこじゃなくて一人で(笑)
怖がってましたね(^▽^;)
応援ポチ☆

| しずこ | 2009/03/31 21:57 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん ついに滑り台しましたか~
反応がおもしろすぎです。
思わず笑いが・・・
表情がうまくとれてますよね。
レオイナちゃんの公園での冒険はまだ続くのかな~
シーソーとか・・・楽しみにしてます。

| SUNの同居人 | 2009/03/31 22:10 | URL | ≫ EDIT

私もるくおを乗せて滑ったことあるかも^m^
私もうまくスーッとは滑れなかったような・・・(^^ゞ
きっと、今の滑り台は安全のため滑りにくくなっているのでしょう(^.^)
テーブルとか高い所に乗れるレオイナちゃんだけど、さすがに滑り台はちょっと高すぎたかな(笑)

| ポチ子 | 2009/03/31 22:37 | URL | ≫ EDIT

今度は滑り台にチャレンジですね♪
レオイナちゃんお顔が引きつってる!!
最後は観念したようですね(笑)
怖いもの知らずのキャンディは滑れるかなぁ~?

| キャンディ’ズママ | 2009/03/31 23:08 | URL | ≫ EDIT

楽しそう!!

みろろんさん! 滑り台~っ!楽しそうっ!レオイナちゃんはキョトンとしていて可愛いですぅ!私もやってみたいぃぃ!!レオイナちゃんは自分で滑り台の階段の登ったのですか??すごいな~!!ちょっぴりこわそうだったけれど、明らかにハルよりは勇気があるぅぅ!レオイナちゃんはいろいろ遊んでもらえて良かったね。でも、パクリンコは駄目だよぉ!お腹は壊さなかったかな?ハルママより

| ハルママ | 2009/04/01 06:45 | URL | ≫ EDIT

高いところが好きなレオイナさんも
さすがにこの高さはだめだったのかしら??
私も一度は我が家のふたりに体験させてみたいですね
でもその前に私もダイエットですね

| こーぱママ | 2009/04/01 07:53 | URL | ≫ EDIT

この間はグルグルまわるものでしたよね
すべり台 高い処好きなレオイナちゃんも この時ばかりは
少し焦っていますね

滑っている時のレオイナちゃんの顔
思わず 笑っていまいましたよ
楽しかったのは みろろんさんだけかもね

| ラんまま | 2009/04/01 08:00 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの表情は感情豊かですよね。
なんか、人間っぽいって思うのは私だけでは
ないはずv-222

滑り台、私も夜の公園で滑り台やってますよ。
先日は懐中電気を下に置いてやっていたので
巡回中の警官に不審がられましたぁ。
犬の散歩ってことで誤ってもらいましたが。

| junjun | 2009/04/01 13:48 | URL | ≫ EDIT

えへへへ
やっちゃいましたか(笑)
すべりたくなりますよね~

レオイナちゃんはブランコくらいまでに
してほしかったのではないでしょうか(笑)

| 空カカ | 2009/04/01 14:22 | URL | ≫ EDIT

う~ん、2人で散歩に行くとこんなに楽しいことができるのか……。
レオイナちゃんが滑り台であたふたしているのは軽く流して……実はうちの近所にもこのような遊具があります。ひとりでの散歩だからうまくは撮れないんですが、ジロにも一度挑戦させてみようかしらん。

| マスター&ジロ | 2009/04/01 16:13 | URL | ≫ EDIT

v-318サスケ母さん
子供の頃と違って、滑りにくかったです(笑)
でも~久しぶりに楽しめましたよ♪

v-318しずこさん
すこし怖かったようです(^_^)
私も途中で、少々不安な気持ちにはなりました。

v-318SUNの同居人さん
チャレンジしましたよ!!
勇気ある行動だと自分でも思います(^o^)
これからも続きます。

v-318ポチ子さん
滑り台がスムーズに滑れる事が ナイスな体って事かもしれません:-)
たまにはスリルを味わうのも、いいですよね♪

v-318キャンディ'ズママさん
お二人で滑ってみてください(^^;)
楽しい事は間違いないです!!

v-318ハルママさん
途中不安になりましたが、楽しかったです!!
是非、ハルちゃんと滑ってみて下さい(^o^)

v-318こーぱママさん
少々、不安顔していました(^^;)
是非、お二人と滑ってみて下さいね。

v-318ランままさん
公園を利用させてもらっています♪
私も、止まりそうで・・・かなり焦っておりました(笑)

v-318junjunさん
レオイナは 感情が顔に出るタイプだと思います(親バカ)
夜の公園で滑りましたかぁ~勇気ありますね(^_^)

v-318空カカさん
滑ってみました!!
これからも公園を有効利用させてもらうつもりです(^o^)

v-318マスター&ジロさん
大丈夫、ジロ君がいれば公園で遊べますよ(^_^)
かなり、スリルが味わえて 楽しいです♪

| みろろん | 2009/04/01 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/484-8596332a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT