PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒られた二人♪

もちろん怒ったのは=私・みろろんです!

怒られたのは~この二人・・・
レオイナ&りこりーな!!

それは散歩の道中での出来事でした。
111_20090330183312.gif

今日は…
りこりーなを同伴しての散歩でした。

手が4本あるので~

我が家の近くの桜情報でもお伝えしようと思い。
カメラ持参で出かけたのです。

112_20090330183458.gif

私が レオイナと桜を、撮っていたらぁ~

113_20090330183511.gif


レオイナが何かを~拾い食いしています。

あぁ!!  

リードを持っていたりこりーな・・・
拾い食いをしたレオイナ・・・


私に怒鳴りつけられて~怒られました!!

114_20090330183523.gif

リードを持ってるときは 気をつけろぉぉぉぉ~と怒られた

  ・
  ・

りこりーなは その後公園で…

115_20090330183536.gif

ブランコに乗って~揺れていました。





食べた物をだせぇぇぇぇぇ~と怒られた

  ・
  ・

レオイナは その後も~

116_20090330183545.gif

散歩を楽しんで、進んでいました。
レオイナ・何食べたのかなぁ~夜にゲロしても 知らないからね(怒)

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| レオイナ | 21時38分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

あらら、りこりーなさんとレオイナちゃん怒られちゃいましたか(^^ゞ
ビーグルさんは、上手に(?)拾い食いしますからねぇ(~_~;)
何食べちゃったのかなぁ
桜、まだまだのようですね^^
でも、楽しみは先延ばしの方が良いですよ(*^_^*)
もう少し私は、お花見楽しみたかったなぁ(^.^)
これから満開になるみなさんのところの桜を楽しみますね♪

| ポチ子 | 2009/03/30 21:53 | URL | ≫ EDIT

心配だけど、楽しそうなお散歩です!

みろろんさん、、、レオイナちゃん、何をパクリンコしちゃったのでしょう。。。心配ですね。。。でもそんな心配のみろろんさんをよそに、、、、ブランコに揺られているリコリーナさんと、タッタカ元気にルンルンモードで歩いているレオイナちゃん、かわいいですぅ。。。口から出してくれるといいですね。。。「食べたものをだせ~~~~」と叫ぶみろろんさんも可愛いな。と微笑みながら読ませて頂きましたが、、、、これは「ひとごと」では無いので、私も気をつけますぅぅ。。。ハルママより

| SACHIKO | 2009/03/30 22:10 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん食べちゃいましたか!
う~ん、小さいお菓子とかだと間に合わない時が多いですよね。
かのんもこの前しゃりしゃり何か食べてましたぁ。
多分音的にカールかな?と勝手に推測してます(笑)
桜、コチラもまだ枝先にチョコンと咲いている程度です。
今週末には咲くかな?と楽しみです♪

| しずこ | 2009/03/30 22:48 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんも拾い食いするのね。
SUNも気お付けてないと、ごっくんしちゃてます。
でも、怒られてもへっちゃら・・・
レオイナちゃんお腹大丈夫かな~
みろろんさん心配ですね。

| SUNの同居人 | 2009/03/30 22:52 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんも拾い喰いするんですねぇ。
どうしてビーちゃんは拾い喰い多いんでしょ?
ハナも拾い喰いすごかったですよ。
取ろうとすると歯を必死に食いしばるか
慌ててごっくんと飲み込んでしまう。
で、口の匂いを嗅いで何を食べたのか
判断していました。
それはそれは。ここに書くのを憚れるような物も~。
アルフもいつも何か拾ってます(笑)

で、レオイナちゃんは何をお召し上がりに
なったのでしょう??

| junjun | 2009/03/31 00:42 | URL | ≫ EDIT

まぁ レオイナさんやっちゃいましたね
拾い食いはホント困りものですよね
我が家も何時も気をつけているけど 結構やられちゃいます
お腹壊したりしないと良いですね
でもしばらくは心配になっちゃうんですよね

| こーぱママ | 2009/03/31 07:40 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん やってくれましたか・
りこりーなさんよりも 早く見つけて口の中に入れて
しまったのね

レオイナちゃんのしてみればとっても気になった
ものなのでしょうが お腹は 大丈夫かな?

本当に油断できませんからね 
レオイナちゃんこれからは しないでね (無理かな)

| ラんまま | 2009/03/31 08:26 | URL | ≫ EDIT

こちらも桜はまだなんです。
一分咲き位。

拾い食いしちゃいましたか…!
本当に気をつけないと、ちょっと目を放した隙にパクッとしちゃいますよね。
お散歩もなかなか大変です。。。

| molamola | 2009/03/31 09:44 | URL | ≫ EDIT

拾い食いは、すばやいですから~
気を抜けませんが・・・
私も3勝7敗くらいでやられちゃいます(汗)

まだまだ若いもんにゃ負けないよ~
レオイナちゃんが元気な証拠でもありますが♪

| 空カカ | 2009/03/31 10:21 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、りこりーなさん、ご愁傷様です。
カミナリに撃たれましたか……。
それにしても、楽しそうな散歩ですよねぇ。僕はいつもジロと二人っきりですから、ちょっとうらやましいです。
桜も、うちの近所はまだ同じ感じですね。咲くまではもうちょっとかかりそう。

| マスター&ジロ | 2009/03/31 12:20 | URL | ≫ EDIT

パクッ!

 うちのミカもたまにパクッ!とやります。
みているつもりだったのに、隙を付かれて
やるんですよね…困ったもんです。
 今のとこ何事も起こらないからいいもの
の…
 東京も埼玉も、桜の満開にはもう少し
時間がかかりそうです。

| ミカミカ | 2009/03/31 16:40 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、広い食いしちゃって、大丈夫だった
近頃変な人多いから変な物落ちているから
気をつけないとね
ジュンも若い時はしなかったのに、
今年からするようになっちゃって、いつも、リード持つ手につい力が入るよね

| jun | 2009/03/31 16:59 | URL | ≫ EDIT

v-318ポチ子さん
激怒~してやりました!!
こちらの桜はまだで~す(=^・^=)
これから食べ物が落ちてること多いから、気をつけてお散歩しないといけないわぁ。

v-318SACHIKOさん
カラスの食べ落としたものでしょう!
怒られたわりに、反省の色なしに感じられるこの二人の態度です(笑)
桜の季節は、食べ物が落ちてること多いから、さらに気をつけないといけないわぁ。

v-318しずこさん
カリコリと食べていました(=_=)
努力したんですがぁ~食べられてしまいました!
桜の季節は、食べ物落ちてるから~さらに要注意ですよね。

v-318SUNの同居人さん
します=します~プロです(笑)
レオイナは自慢げな顔します( 一一)ムムム!
今日のところは平気そうです。

v-318junjunさん
レオイナは拾い食い~上手です!!
年期が入っているから~プロです(笑)
レオイナは食べ物専門です(=^・^=)

v-318こーぱママさん
お二人いたらぁ~阻止するのも大変ですよね!!
桜の季節は、食べ物が落ちている事がおおいから~
さらに注意が必要ですよね(=_=)

v-318ランままさん
レオイナはりこりーなの事を甘く見ていますからね!
すばやく食べるその姿を見て、頭が下がりましたわぁ( 一一)ムカ~!!
拾い食いは、やめそうにないので…阻止を強化します♪

v-318molamolaさん
桜が咲くのが待ち遠しいですね(*^_^*)
やられました!!
お花見の季節は、さらに注意をしないといけませんね。

v-318空カカさん
拾い食いは、現役のレオイナです(笑)
これからの季節はさらに注意が必要ですね!!

v-318マスター&ジロさん
ドカンと二人を怒ってやりました!!
後で思い出したら、チョット恥ずかしい行為でもありました(汗)
桜の下で拾い食いされないようにしないとね(=_=)

v-318ミカミカさん
見事に隙をついて食べますよね(=_=)
桜を見てる隙に 拾い食いされないようにしないといけませんね。

v-318junさん
大丈夫でした!!
ほんとうに、変なことする人いますものね。
拾い食いは、できるだけ阻止しないと危ないですよね(=_=)

| みろろん | 2009/03/31 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/483-e2327c55

PREV | PAGE-SELECT | NEXT