PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな瞬間♪

レオイナと遊んでいる時!
私はとっても、幸せなんですよね・・・

10.gif


今日も レオイナにお願いして
遊んでもらいました!!

2.gif

お願いして 遊んでもらうんですから…


お礼の品も ちゃんと用意しています!!

3.gif

何して遊ぼうかなぁ~
レオイナは 何したい。


4.gif

  ・
  ・
  ・

遊ぶ前に お礼の物を 見つけられてしまいました。

5.gif

これは 遊んでもらった後の…

お礼の物ですからぁ~
今あげる訳にはぁぁぁぁぁぁ・・・。




いかないですよぉ!!

6.gif

    ・
    ・

今は まだぁ~あげれない…
と言っても 聞いてもらえるわけもなく!!

    ・
    ・ 

7.gif

私のお気に入りのGAPの去年物の服に~  
こんな事してきます。



ヤメテ!!
服が破れるからぁ~  買いたくても買えない品物だぞぉ!



出すから!!

8.gif

結局…

遊びではなく( 一一)
レオイナにおやつ強奪されただけになってしまった…




今日でしたが。

9.gif

なんだか~密着度がとっても幸せで、心地よい瞬間でした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

| レオイナ | 20時30分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

ワンコと遊ぶひと時は幸せな時間ですよね(*^_^*)
遊ぶ♪のミニミニレオイナちゃん、可愛い~♪♪♪
遊ぶ前に、オヤツを発見されてしまったらもう無理ですよね^m^
私は、ポケットを前足でガリガリ掘られた事がありますよ(~_~;)
ポケットにお鼻突っ込まれちゃいましたね(笑)
お気に入りのお洋服はワンコと遊ぶ時は着替えないといけませんね(^^ゞ

| ポチ子 | 2009/03/25 21:45 | URL | ≫ EDIT

遊ぶ前にみつかっちゃいましたか・・・
レオイナちゃん ポッケにお鼻つっこんでますよね~
中にまだおやつが残ってるのかな?
ポッケ破られないようにきおつけなきゃね。
わたしはSUNに何回か破られてますから・・・

| SUNの同居人 | 2009/03/25 21:57 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん子どもになってる^^
ただの我が儘娘になってる
でもそれがかわいくて^^
得しちゃってるよね
おやつゲットできてよかったね

| サスケ母 | 2009/03/25 22:13 | URL | ≫ EDIT

ミニミニ レオイナちゃんとっても可愛いです
こうしてワンコと遊ぶ時は お気に入りの良い洋服は
きちんと着替えてからしないと いけませんよね
レオイナちゃん 
ようしゃなく ひっぱっていますね

こうして 少しわがままな処も可愛いのですよね
幸せのひと時です

| ラんまま | 2009/03/25 22:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
レオイナちゃんオヤツに夢中ですね~!
可愛いなぁvv
2枚目の写真、何かくわえているのでしょうか??
お口のタルタルかな(笑)
ワンコがくっついてくると自然と幸せになりますよねv
今日もポチ☆

| しずこ | 2009/03/25 23:39 | URL | ≫ EDIT

うふふっ♪ 遊ぶ前に見つけられちゃいましたね
仕方ないですよね 匂いで分かっちゃいますもの
でも こんなにまとわりついてくれるなら
それも 幸せですものね

| こーぱママ | 2009/03/25 23:43 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははは オヤツ先に見つけちゃうところが
なんとも笑えます _・)ぷっ
そうそう 見ちゃったら もらわないわけにはいかないよね~
レオイナちゃん♪

まとわりつかれるのは なんとも幸せなひと時ですよねん
寝てるときも 可愛いし 起きてるときも可愛いし
もう この子たちは 反則です  がはは
幸せ気分が続きますように ポチっとねん♪

| モッピ〜 | 2009/03/26 13:59 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、見つけちゃったもんはしょーがないよねぇ。
もう、おやつしか目に入らないようで……。
でも、おやつが目的だろうが、ワンコがかまってくれるのはうれしいですよねぇ。
ジロはおやつのときか散歩の前ぐらいしか愛想を振りまいてくれません……。
オヤツでつっても、食べちゃうと一瞬で寝に行ってしまいます……。

| マスター&ジロ | 2009/03/26 16:32 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さん
本当に幸せを感じて、洋服を引っ張られていました^m^
今日は強烈にポケットをやられて、焦ってしまいました。

SUNの同居人さん
先に見つけられてしまい~遊びにならなかったです。
すでにこの服は、ボロになってるんですけどね(=^・^=)

サスケ母さん
こんな時は、超幸せを感じています♪
服引っ張られて~幸せなのは、可笑しいですよね。

ランままさん
ありがとうございます!
レオイナに引っ張られながらも、幸せな私です^m^
服はすでにボロなんです。

しずこさん
先に見つけられたので、おやつに夢中になってしまいました^m^
レオイナのタルタル顔ですね!
傍にいてくれるだけど、幸せになりますよね♪

こーぱママさん
見つけられたら~おしまいですね!
たべでも…なお要求していました(=^・^=)
本当にそのとおりです♪

モッピ~さん
隠せるはずがないんですけどね(笑)
食べても、まだ探していました^m^
いつもレオイナに幸せをもらっています♪

マスター&ジロさん
見つけられたら、おしまいです(=_=)
レオイナも愛想は良いとはいえませんよ!
ビーグルですもの==かってもの代表でしょう♪

| みろろん | 2009/03/27 18:49 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん かわいいですねv-10
ベロをペロンv-266v-238

チビ レオイナちゃんもすごいですねv-12v-237
今はあんなことができるんだv-12

またお邪魔しまっすv-222

| いちご | 2009/03/30 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/478-fec877d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

