PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やりました♪

今日は とっても気持ちいいお天気だったレオイナ地方です。

そんな春の朝日の中で…

この方は !!

1_20090321211032.jpg



見事に サインをしてくれましたよぉ。



2_20090321211041.jpg

買いたての~白い食卓の上に・・・




ついにあがりました。

3_20090321211050.jpg

自慢できる事では ありませんがぁ~


我が家の掟で…

レオイナがテーブルに上がるのは 天使パパが「良し!」と決めていっているので・・・



レオイナにとっては テーブルの上も 自分のスペースなんです。

4_20090321211058.jpg

まぁ~こんな風に…

テレビを見ながら リラックスしていらっしゃいました。




行儀悪!! 

5_20090321211107.jpg

新しいテーブルになったら 上がらない事を期待していたんですがぁ~
私の願いは 無残に打つ敗られたのでした!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 21時28分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

ああ、とうとうのぼっちゃいましたね。
白だからこれまた汚れたら目立ちます……。
バカ犬のジロでさえ、机に上るのはご法度ですよ。
目線が高くなったレオイナちゃんは、もしかしてみろろんさんたちと同じ目線の高さで世界を見たいのかもしれませんね。

| マスター&ジロ | 2009/03/21 21:34 | URL | ≫ EDIT

自慢気なレオイナちゃん 最高!
真白なテーブル ・
でも大すきだったパパの許可があるから 大丈夫なのよね
天使パパもきっと 喜んでいると思うわ

いまさら ダメなんて言えませんよ

| ラんまま | 2009/03/21 22:02 | URL | ≫ EDIT

真正面からみると、レオイナちゃん真っ白できれい♪
テーブルの上にいるとテーブルに目がついてる
みたいになっちゃうね(笑)

どうでしょう!?
テーブルの上に乗るのは?
レオイナちゃんだけに許される行為ですね♪

| 空カカ | 2009/03/21 22:03 | URL | ≫ EDIT

真正面からみると、レオイナちゃん真っ白できれい♪
テーブルの上にいるとテーブルに目がついてる
みたいになっちゃうね(笑)

どうでしょう!?
テーブルの上に乗るのは?
レオイナちゃんだけに許される行為ですね♪

みろろんさん元気になりました?

| 空カカ | 2009/03/21 22:05 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

みろろんさん、 元気になりましたかぁ?おせんべは消化しましたかぁ?そして、やったー!おめでとうございます!ついにレオイナちゃん、乗っちゃったのですねぇ!それでこそ、レオイナちゃんです!!なんだか嬉しくなっちゃいましたぁ。白いテーブルに白いレオイナちゃん!とっても似合う~~~!でもツルツルしていてすべっちゃいそう。。夏はひんやり冷たそう。。。素敵なテーブルでよかったね、レオイナちゃん!どうぞ良い週末を~!ハルママより

| SACHIKO | 2009/03/21 22:38 | URL | ≫ EDIT

白いテーブルの上のレオイナちゃん、とっても可愛いわ~^m^
天使パパさんの許可があるならば、誰も怒れませんよね(笑)
テーブルの上に乗っても、乗らなくてもこの季節はワンコの毛はどこまでもつきまといますから(^^ゞ
まるで、レオイナちゃんのためにあるような真っ白なテーブルで似合いすぎですね(*^_^*)

| ポチ子 | 2009/03/21 22:54 | URL | ≫ EDIT

やっぱり やっぱり のってしまったんですね
ピカピカの白いテーブルに レオイナさんが映ってますね
でもまるでレオイナさんのための白いテーブルみたいに
とっても良く似合ってます

| こーぱママ | 2009/03/22 07:24 | URL | ≫ EDIT

真っ白なテーブルに真っ白なレオイナちゃん 美しいです。
ついにやっちゃいましたか・・・期待にそってくれてありがとうございます。以前のテーブルと乗り心地はどっちがいいのかな?
レオイナちゃんはテーブルに上がると天使パパさんのこと思いでしてるのかもね。

| SUNの同居人 | 2009/03/22 08:37 | URL | ≫ EDIT

わぁ~い凄いね~レオイナちゃん
テーブルに乗れるですね・・・笑
まだジュンは乗ったことないなぁ~
でも、テーブルの上のウマウマは背伸びして上手くGATしてしまうけど

| junjun | 2009/03/22 13:37 | URL | ≫ EDIT

元気な証拠♪

白いぴっかぴかテーブルに白いレオイナちゃん。
お似合いです。(笑)
先日で先でイエローラブちゃんに会って、顔を見た瞬間レオイナちゃん?なんて思った。
そんなことぜったないんだけど…。

茶髪のレオイナちゃんも良かったけど、今の笑顔もとっても素敵です。


| パティママ | 2009/03/22 13:59 | URL | ≫ EDIT

v-318マスター&ジロさん
とうとう制覇されました(笑)
考えたら レオイナにご法度な事が ない!我が家でした。

v-318ランままさん
とうとう本領発揮して 上がりました♪
天使パパ公認なので あたりまえで あがっています。

v-318空カカさん
テーブルと同化してるでしょう(笑)
レオイナは 別名テーブル犬なので 笑って見過ごしてくださいね(*^_^*)

v-318SACHIKOさん
ありがとうございます とうとう上がりました!!
足を滑らしながら~楽しんでいます(^_^)v

v-318ポチ子さん
たしかに レオイナの毛は目立たないですね(笑)
天使パパの許可書を持っているので 堂々と上がっています(^_^;)
自慢げな顔してます♪

v-318こーぱママさん
ハイハイ~あがりましたよ。
同化してるので レオイナが居る事に気がつかなかったりしてね(笑)
食事をする時には 気をつけないといけないわぁ(*^_^*)

v-318SUNの同居人さん
期待していただいていましたね。
レオイナは裏切る事なく あがりましたよ(笑)
天使パパに許可されてるので 堂々としています(*^_^*)

v-318junjunさん
我が家のレオイナは 天使パパの許可があるので…
テーブルに上がる事がOK!なんです(*^_^*)
でも 食事の時は 降りてもらいますけどね!!

v-318パティママさん
似合っていますか~嬉しいです(*^_^*)
宝塚は近いんですよ~又お会いできるといいですね。
でもレオイナは テーブルに上がる悪です。

| みろろん | 2009/03/22 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/474-da20610c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT