PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなの乗りました

昨日のみろろんPC居候発言に「あら、お気の毒。」と思ったので、

今日の夕方のお散歩にお付き合いする事にした、

心広きりこりーなより発信ですよ。

 

二人だと写真は撮りやすいですね。

1_20090317205642.jpg

レオイナもウキウキしてくれるのです。(本当よ) ↓音が出ますよ。
 

 


2_20090317205650.jpg

 


前回のブランコに続き→こちら

今日はコレ。

3_20090317205655.jpg

みろろん、目が回ったみたい。

最後は「止めて!」と叫んでいます。

少々偉そうです。 (居候なのに…) kao07

音が出ますよ。 

レオイナはお嬢様なので抱っこで降ろしますよ。


土も好きだし草も好きなレオイナ

4_20090317205700.jpg 
草を食べたな!

 

帰ってくると洗面所に直行です。

 

お顔を

5_20090317205706.jpg

 

 

お尻を

6_20090317205713.jpg

 

   ・・・・・・



7_20090317205720.jpg

 

 

さぁ、御飯だよ。

8_20090317205726.jpg

 

マッタリ姿ではないレオイナだけど、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| りこりーな | 21時22分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

るくおも、お散歩は人数が増えれば増えるほど嬉しいようです^m^
お母さんが加わったりするとハイテンションになっていましたから(笑)
レオイナちゃん、お2人がご一緒のお散歩はとっても嬉しそう♪
回る遊具(?)、ゆるやか~に回っていますがレオイナちゃんの絡んだ紐直してたから目が回ちゃったのでしょうか(^^ゞ
みろろんさんの声が少々切羽詰ってる感が(笑)
花粉症も辛そうですね(~_~;)

| ポチ子 | 2009/03/17 21:31 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんは何をしても動じない感じ^^
くるくる回遊具は少なくなっているから
貴重な体験ですね^^
みろろんさんの方がついて行けないかもね
たくさんの遊具で遊べるといいね
レオイナちゃん^^

| サスケ母 | 2009/03/17 22:21 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんっても 元気に歩いていますね
やはりお散歩も皆で行くと 楽しいのでしよう

懐かしい乗りもの レオイナちゃん 少し目が
廻ったかな・
沢山遊んだあとは お腹空くものね
そしてみろろんさん 花粉症 辛そう ・お大事にね!

| ラんまま | 2009/03/18 08:48 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんのお散歩姿、堪能させていただきましたぁ。
3人でのお散歩、とっても楽しそう♪
で遊具に乗ってもレオイナちゃん、堂々としたものですね。
降りるときはお姫様抱っこなのね(笑)

私も近くの公園で2匹と1人で滑り台、ブランコに乗ってますよ。
夜の公園でこの光景を見た一般人にはちょっと引かれるかも(笑)

| junjun | 2009/03/18 10:27 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、とっても楽しそう~
わんこが楽しそうにしてくれると、人間も楽しくなってきますよね♪
そして、人数が増えるとそれだけお散歩も楽しくなりますよね♪

まったりではなく、元気なレオイナちゃんも見ていてとっても癒されます!

| molamola | 2009/03/18 11:54 | URL | ≫ EDIT

りこりーなさんが加わると散歩も違ってくるのですね♪

散歩の後はクンクンしたりムシャムシャして
口のダブダブに砂がついてるんですよね。
きれいにしないとね♪
いい子でフキフキ、かわいいですよ(笑)

| 空カカ | 2009/03/18 12:21 | URL | ≫ EDIT

うきうきなレオイナちゃんかわいいですね。
3人でお散歩に行くと 公園 ってインプットされちゃいそうですね。
こんど公園行くときは、何で遊ぼうっておもってるかな~
次の公園も楽しみにしてます。

| SUNの同居人 | 2009/03/18 12:30 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん 本当にウキウキですね
くるくる回る乗り物できょろきょろ
少し目が回ってしまったかしら??
良いこで ふきふき 偉いですねぇ
我が家は何時も真っ黒さんなので
ジャブジャブ 洗いますよぉ

| こーぱママ | 2009/03/18 12:42 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんうれしそうですねん♪
 我が家もミカのお散歩はいつも父の担当ですが、時々
母が助手で付き添うとうれしそうです。
 みろろんさんの「止めて」のお声に笑ってしまいま
した、とってもゴメンナサイ。わかります、目が回って
次に下手すると気持ち悪くなったりするので、「止めて」
と言いたくなるお気持ち~

| ミカミカ | 2009/03/18 13:03 | URL | ≫ EDIT

v-254ポチ子さん
るくお君もですか?人数が多いと楽しいので長距離散歩となります。
ゆっくり回しても乗ってる方の体が付いていかないようです。グルグル回っても平気な子供って凄いですね。

v-254サスケ母さん
私もみろろんも遊具に対応できない体になってきています。たまには乗らないといけませんね。
次回は一緒に滑り台に挑戦しようかな(*^_^*)

v-254ラんままさん
三人だとレオイナは嬉しそうに走るのですよ♪距離ものびます。
動画の始まりに私の大きなクシャミが入っていましたが、カットさせていただきました(*^_^*)

v-254junjunさん
私だと、夜の公園に二匹と一人が遊んでいると、ジッと見てしまうかも(羨ましくて)
レオイナは自分の意思だと素早く高い所から飛び降りようとしますが、年齢を考えて時々お姫様抱っこをしています。

v-254molamolaさん
楽しそうな時は目も輝いていますよ。ホントはこの姿が見たくて私が散歩について行ってるのです(^_^;)
14歳でも、外では結構ハイテンションですよ。

v-254空カカさん
人数が多いと楽しいみたいで散歩の距離も長くなります。
そうそう、もの凄く土とか入ってますよね。散歩の後は渋々洗面所に向かっていますよ。

v-254SUNの同居人
三人だと長距離コースなので、この公園はコース内ですよ。
次回は滑り台がいいかな…と思っています(実現するかな?)

v-254こーぱママさん
さすがにレオイナとみろろんを抱えて連れては帰れないので、適度なところで遊具遊びは終わります。
散歩の後は大人しくしていますが、足を洗い終わった瞬間に吠えて階段を駆け上がって行きますよ。

v-254ミカミカさん
ミカちゃんはご両親が一緒だと、きっと凄く楽しんでお散歩していると思います。レオイナも、走るし距離も長くなります。
自然に止まるまでほっておいたら、みろろん何度も真剣に「とめて!」と叫んでいましたね(笑)

| りこりーな | 2009/03/18 15:35 | URL | ≫ EDIT

心広きりこりーなさん、おひさしぶりです。
レオイナさんの動画、喜んで走ってますね。
楽しそうな感じが伝わりました。
こちらも雪が融けてきて足が汚れる時期にはいりました。
足のフキフキは我が家も同じです、
レオイナさんが大人しく足を拭かれている姿がいいです。

| モカパパ | 2009/03/18 19:10 | URL | ≫ EDIT

v-254モカパパさん
お久しぶりです。時々出現しています(*^_^*)あはは!
一緒だと喜んでくれますよ。そんなレオイナが可愛くって♪
やはり雪解けの道だと足の汚れも倍増かもですね。

| りこりーな | 2009/03/18 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/470-b513e1c4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

