PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模様替えしたよ♪

先日から…

私が力仕事していたのは この為です。

1_20090314202750.jpg

チョコとお部屋のある物を 買い替えました。




それはね…

レオイナが とってもお行儀が悪い事を している所でもあります。

恥ずかしいです。

2_20090314202757.jpg

まぁ~レオイナの事ですからぁ~

 ・
 ・  
 ・

新たな物の上でも お行儀の悪い事を お披露目すると思います。

きっとするなぁ~すぐだろうなぁ~

3_20090314202810.jpg

しばらく レオイナのサインは つけて欲しくないんですけどね。
できればぁ~いりませんよぉぉぉぉぉ~。。。。


ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時33分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

春ですねえ
模様替えも気分転換になっていいですね^^
雰囲気も春色みたいだし
レオイナちゃんも暴れがいがあるよねえ
こんなに気持ちよく模様替えしてあるもんね^m^

| サスケ母 | 2009/03/15 20:38 | URL | ≫ EDIT

模様替え終わったのですね。
白が美しいですね~
新しい家具が入るとお部屋がガラっとかわっちゃいますものね。
レオイナちゃんだって見慣れるまでとまどっちゃいますね。
レオイナちゃんが期待に答えてくれる日を楽しみにしてま~す。
そんな日は来ないほうがいいと思うけどね!

私、リンクさせていただきました。よろしかったでしょうか?

| SUNの同居人 | 2009/03/15 20:57 | URL | ≫ EDIT

なんだか綺麗な机ですねぇ。
早速足をかけてますね、レオイナちゃん。
まだ慣れないようで頭をぶつけそうになってますが、すぐに机の上に避難することを覚えちゃうんじゃないでしょうか!

| マスター&ジロ | 2009/03/15 21:14 | URL | ≫ EDIT

白のテーブル とってもお洒落ですよ
お部屋全体がとっても明るくなったでしょうね

新しいテーブルもレオイナちゃんの
お気に入りの処だから すぐ足跡 残るかもね!

| ラんまま | 2009/03/15 21:49 | URL | ≫ EDIT

模様替え アタシも大好きなんですよ~本来♪
でも 1人暮らしの部屋はとても狭くって
するものがありませ~~ん とほほです
いいな~ 気分転換になりますよね
レオイナちゃん 机に乗っちゃってぇ~~笑
でも・・・頭ゴツンしないように 気をつけてねん

| モッピ〜 | 2009/03/15 21:50 | URL | ≫ EDIT

わぁ~とっても素敵な白いダイニングテーブルですね♪
レオイナちゃんのお顔が映るくらいピッカピカ^^
レオイナちゃん、様子をうかがっていますね^m^
ソファーの高さが登るのにちょうど良さそうだね(笑)
個人的にはテーブルの上のレオイナちゃんが大好きなのです(*^_^*)

| ポチ子 | 2009/03/15 22:13 | URL | ≫ EDIT

真っ白でとっても綺麗なテーブルですねv-352
うふふ、レオイナちゃんが可愛い足跡を残すのは時間の
問題ですよね。
ハナもテーブルの上に上がってましたよ。お行儀悪いけどv-396

いつ見てもみろろんさんのお宅はとっても綺麗だし、お洒落な
お家ですよねv-363
犬小屋化した我が家、とっても羨ましいですv-411

| junjun | 2009/03/15 22:22 | URL | ≫ EDIT

模様替え終わったんですね
今度は白で統一したのかしら??
とっても素敵ですよね
白いテーブルとってもピカピカですね
でも すぐに 肉球マークがつきそうですね
レオイナさん 私は期待しています

| こーぱママ | 2009/03/15 23:56 | URL | ≫ EDIT

テーブル買ったんですか?
真っ白できれい!
白っぽい色は明るくなっていいですよね~

レオイナちゃん、チェックしてるんですか?
きれいですが汚れが目立つのも白ですね(汗)

| 空カカ | 2009/03/16 09:38 | URL | ≫ EDIT

v-318サスケ母さん
模様替え成功で とっても気持ちよく過ごしています。
レオイナは 新しいものにトライしています(*^_^*)

v-318SUNの同居人さん
リンクありがとうございます(*^_^*)
レオイナは 模様替えした部屋の椅子から椅子へと飛び回っています。

v-318マスター&ジロさん
今はまだ綺麗ですよ(*^_^*)
でもすでに 足をかけるだけでは すんでいません(涙)

v-318ランままさん
今はまだ白くて綺麗です。
すでに レオイナのお気に入り状態になりつつあります(;_;)

v-318モッピ~さん
私も 好きです♪
レオイナは すでにご期待にそっております(涙)
ゴツンしながらもトライしています。

v-318ポチ子さん
今はまだ白いですがぁ~すぐに傷だらけになると思います。
こんなレオイナを そう言ってもらえると嬉しいです(*^_^*)

v-318junjunさん
すでに残してしまいました。
我が家は 犬天国の家なので 犬は大きさかまわず入ってもらっています。
犬の毛が付くのが嫌な方は 遠慮してもらってるのです(*^_^*)

v-318こーぱママさん
なんとか形になりました。
今は白いですがぁ~すぐにレオイナのサインだらけになると思います(*^_^*)

v-318空カカさん
買いました♪
レオイナにきっと汚されると思います。
私が 掃除して汚れを目立たないように努力します(*^_^*)

| みろろん | 2009/03/16 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/468-a06b4545

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

