PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タダでは起きません♪

春の嵐の今日・土曜日

レオイナは こんな感じでした。



まだ午前中なのに 目をムキ~とさせて…夢の中です。

1_20090314124938.jpg

ブログ協力をお願いしたい 私としては…
起きてもらわないとね!!



そこで 私が思いっきり 音をたてて 部屋から飛び出して行くと~

2_20090314124946.jpg


遅れをとるまい・・・・と追いかけてくるんです。


コレが 午後だったら~又違うんですけどね~午前中は眠りも浅いようです。

3_20090314124954.jpg


扉の影に潜んで===激写しました。

 ・
 ・
 ・

4_20090314125003.jpg

私が これですからね。  寝てる子を起こす悪い奴=みろろん!!






レオイナも しっかりと考えて…


5_20090314125011.jpg

 ・
 ・

返してきます。  



レオイナと私のやりあいです。  やられたら==返す!! お互いにィィィ。

6_20090314125019.jpg

そして… タダでは起きません!!


その結論は コレ!  絵文字名を入力してください決まってますよね。

7_20090314125028.jpg


午前中の お茶とオヤツを要求してくる~凄い奴。
さっきまで ムキ~と白目むいて寝てたくせにね… 汗;

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| レオイナ | 20時30分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

今日は朝から雨風ひどかったですね。
雨どいもガタガタうるさかったです。

ふふふ・・・まんまとひっかかったわね(笑)
みろろんさん退屈で相手してほしかったんだよ~
起きた燃料代払ってって!?

| 空カカ | 2009/03/14 21:31 | URL | ≫ EDIT

今日は京都もすごい天気でした。凄まじい雨で始まり、午後は雨はやんだんですが暴風が吹き荒れてました。
レオイナちゃんは気持ちいいところを起こされちゃったんですねぇ。そりゃあ、おやつのひとつも欲しくなりますわな。
でも、ブログやってるご主人に飼われた可愛いワンコの宿命ですね、こりゃ。

| マスター&ジロ | 2009/03/14 21:34 | URL | ≫ EDIT

こちらもすごい強風と桜の開花宣言をしたばかりなのに、雪がチラつきました(+_+)
ゴミ箱のフタがお隣のお家まで飛んで行っちゃってたし(>_<)

レオイナちゃん、白眼で寝んねしてたのにみろろんさんが起きたら大慌てで追いかけてくるのね~(*^_^*)
るくおもオヤツもらえるのかと思って起きてカメラ向けるとウンザリした顔をします(^^ゞ
レオイナちゃんも起されたからには、オヤツは当然の対価よね^m^

| ポチ子 | 2009/03/14 22:37 | URL | ≫ EDIT

今日は 全国的に春の嵐のようでしたね
寒かったし 退屈な土曜日でしたよ

レオイナちゃん せっかく寝ていたのに
起こされてしまった 代償は やはり美味しいおやつに
限りますよね  大きな目をして考えていたレオイナちゃん とってもキュートですよ

| ラんまま | 2009/03/14 23:09 | URL | ≫ EDIT

昨日は本当に嵐でしたね
我が家地域も雨はそうではなかったんだけど
風がものすごく強くて 傘を持っていてもさせませんでした
レオイナさん 安眠妨害されちゃったんですね
でも せっかく起きたんだから...ね
みんなで楽しくお茶の時間も良いですよね

| こーぱママ | 2009/03/15 07:25 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん 何を期待して起きたのでしょうね。
みろろんさん一人で美味しいもの食べると思ったのかな~
なのに期待ハズレ!!考えてるときの顔ほんと好きです。
愛らしい顔なんだもの。

| SUNの同居人 | 2009/03/15 08:20 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、「置いて行かれるー」と思って
心配したんでしょうが、
直ぐに気が付くところが凄い。
レオイナちゃんはみろろんさんの考えていること
分かっちゃうんですね。
「ま、おやつで勘弁してやるか・・・」て感じかな?

| モカパパ | 2009/03/15 11:47 | URL | ≫ EDIT

あはは、ムキ~っと寝ているレオイナちゃんもかわいい?ですね(笑)
なんだかこうやって無防備に寝ている姿を見ると、ほんわかしますよね♪
起こされても、ちゃんとおやつを要求するなんて賢い!
おやつ食べられてよかったね~

| molamola | 2009/03/15 16:02 | URL | ≫ EDIT

v-318空カカさん
はやく春になってほしいですよね!
ブログの為に協力をしてもらいました(笑)
お駄賃は 払わせていただきました(*^_^*)

v-318マスター&ジロさん
こちらは 雪まじりになっていて 寒かったです!
ブログの協力はしてもらわないとね…
私と暮らしている レオイナの宿命ですから(*^_^*)

v-318ポチ子さん
こちらは 雪まじりで すごく寒かったです!
PCをしていたら 傍で寝ていたので ブログ協力をしてもらいました。
もちろんオヤツは 渡しました(*^_^*)

v-318ランままさん
ほんとうに嵐でしたね!
協力してもらったので 代償は払わせてもらいました。
この悪さを考える顔は レオイナ得意です(*^_^*)

v-318こーぱママさん
こちらは 雨と風と雪でした!
寝ている子を 起こしてブログ協力をお願いしたのです。
そのお礼のお茶はみんなで楽しみました(*^_^*)

v-318SUNの同居人さん
私が美味しいものを 一人で食べるんじゃないかと思っているでしょうね。
たまに隠れて食べますけどね(*^_^*)

v-318モカパパさん
一人で美味しいもの食べられる~と思ってるんでしょう。
私が 何かを隠れて食べようとするのは 分かるらしいです(*^_^*)
必ず傍にいますからね!

v-318molamolaさん
朝からこの顔で寝てるんですよ。
起こされたからには オヤツをもらわないと 眠れない様子でした(笑)

| みろろん | 2009/03/15 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/467-ecf02dc4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

