PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移動させてるの♪

みろろん です。

PCが 完全に壊れてしまい…
只今 りこりーなのPCを借りての 生活になっています。

その為、何もしていない時間に こんな事をしています。

1_20090311181242.jpg

皆さんの所に 遊びに行けない 寂しさを紛らわす為・・・?

  ・

  ・ 

  ・

お部屋の模様替えを しているのです。

2_20090311181250.jpg

レオイナが マッタリモード満開で くつろいでいた ソフーなどを。

グググゥイィィィ~・・と

押して動かし!!





配置を変えたりしています。

3_20090311181259.jpg

広々が 好きな私…


  ・


こんな空間を作って・・・踊っています。 ウソウソ!!

4_20090311181307.jpg

とりあえず・・・

物を置くための 空間を作っているのです。

ついでに 床の拭き掃除もしています!!


  ・


春なのに・・・暇なので・・・

私は 家具を 移動して楽しんでいます。
訂正=ソフォーではなく ソファーですね 間違ってます。
5_20090311181316.jpg

安心しなさい…チャンとレオイナがくつろげるように してあげるからね!!
私のこの腕力で、移動を続けて 模様替えだぁ~ファイト!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| レオイナ | 20時31分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん、急に広々としたのでちょっと戸惑ってるのかな?
お気に入りのソファは、やっぱりお気に入りの場所にないとね。
も、もしかすると、おニューのソファが? 天蓋とかついちゃってる豪華なでかいやつがその場所に……。
と、勝手に盛り上がってます。

| マスター&ジロ | 2009/03/11 21:31 | URL | ≫ EDIT

私もPCが壊れたら時間をもてあましてしまいそう(^^ゞ
でも、時間がある時に模様替えっていいですね^^
気分が変わるし(*^_^*)
でも、レオイナちゃんは自分のソファーがなくなってちょっと困ってるみたい^m^
また、みろろんさんがきっと快適にしてくれるから大丈夫だよ(*^_^*)

| ポチ子 | 2009/03/11 21:36 | URL | ≫ EDIT

PC壊れて時間が出来たのですね!
でも、たまにはいい事かも知れません^^
PC漬けでなにもはかどりません(汗)
模様替えいいなぁ♪
レオイナちゃんは居場所がなくて戸惑っているみたいだけど
きっとみろろんさんが快適な場所を作ってくれるはずだから待ってようね~(笑)
我が家は動かしようがない狭さなので羨ましいですぅ~。。。

| キャンディ’ズママ | 2009/03/11 21:48 | URL | ≫ EDIT

v-318マスター&ジロさん
引きずって~押して動かしているだけなんですけどね(笑)
ソファーはそのまま使用です。
でも替えた物もあります(*^_^*)

v-318ポチ子さん
借りてるからぁ~暇な時間ができるんです。
この間に 掃除をする事にしました(笑)
快適に暮らす為には…腕力が必要ですね(*^_^*)

v-318キャンディ'ズママさん
この間に 思いっきり片付けしておきます♪
私 頑張って家具を引きずりまわしています(*^_^*)

| みろろん | 2009/03/11 22:03 | URL | ≫ EDIT

私もPCの無い生活と
犬が居ない生活は考えられなくなりました。
部屋の模様替えして、新しいPCですね、
快適な生活を手に入れる為にがんばりましょう!

すっかりご無沙汰していましたが、
数日前のレオイナさんの兄弟犬を見て感激しました。
そっくりで可愛かったです。

| モカパパ | 2009/03/12 00:02 | URL | ≫ EDIT

PCがないと やはり 時間が結構ありますよね
季節の変わり目 お部屋の模様替えも楽しいでは ないですか・

レオイナちゃん お気に入りソファーが
早く欲しいよね
みろろんさん 頑張りすぎて 筋肉痛にならないようにね!

| ラんまま | 2009/03/12 08:06 | URL | ≫ EDIT

日当たりもよくていいお部屋ですね。

掃除もかねて模様替え気持ちよくなりますね~
レオイナちゃんも楽しみに待ってます♪

りこりーなさんのパソコンに居候・・・
早くパソコン来るといいですね!

| 空カカ | 2009/03/12 09:35 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん お部屋の模様替えですか?
なんだかこの間もお部屋の模様替えしてたような・・・
レオイナちゃんの快適空間は冬バージョンから春バージョンに変身なのかな?
新しいパソコン早く来るといいですね。

| SUNの同居人 | 2009/03/12 12:34 | URL | ≫ EDIT

私もPCが壊れてしまったとき
とっても退屈で退屈で...
そしてみんなに会えなくて寂しかったですよ
でももうすぐ春ですもの
時間を有効に使って模様替え楽しんでくださいね

| こーぱママ | 2009/03/12 14:26 | URL | ≫ EDIT

v-318モカパパさん
ほんとうにそうですね(*^_^*)
新しいPCが来るまでに、片付けに頑張ります!

レオイナの兄弟、子供時代は、顔に白い部分はまったく無い子だったんです。
久しぶりに会ったら 白くなっていて=笑えました♪

v-318ランままさん
時間はできますね~でも寂しいです(;O;)
レオイナのソファーはちゃんとあるので、掃除したら元にもどします!
すでに、体にきています。

v-318空カカさん
時間がある間に、用事を片付けてしまおうと…掃除しています(*^_^*)
居候生活は きびしいものがありますね♪

v-318SUNの同居人さん
そうなんです~今度はリビングを変えています(笑)
模様替えは、レオイナの為でもあるんですよ(*^_^*)
PCが来るのを指折り数えています♪

v-318こーぱママさん
そうなんでうよね(;O;)
私はまだ~暫くその状態が続きそうです。
その間に、家の掃除を頑張ります♪

| みろろん | 2009/03/12 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/464-ad7d0f82

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

