PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

陽だまりの中で♪

りこりーながPCを使わない間に 更新です。

今日の、レオイナの様子をごらんアレ!



春の日差しの元で…

1_20090305202804.jpg

顔が、いけてないです。


 ・


お目めが、あいてないよ。

2_20090305202814.jpg

姿勢が~


 ・

 ・

悪い!

3_20090305202824.jpg

薄目開けて~カキカキですね。



 ・



急にシャン!としたと思ったらぁ~。

4_20090305202834.jpg

薄笑いして…


 ・


方向転換です。

5_20090305202846.jpg

  ・

  ・

6_20090305202857.jpg

こんな感じで、陽射しを浴びながら~寝てしまいました♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時43分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

とっても良いお天気で羨ましい(*^_^*)
こっちはどんより曇ったり雨がパラついたりでした
レオイナちゃんもお日様が暖かくて、トロ~ンとしていますね^^
レオイナちゃん、しっかりカメラ目線でみろろんさんに微笑んでからお昼寝に入ったのですね(^.^)
「写真撮っていいわよ」って言ってるみたい(笑)

| ポチ子 | 2009/03/05 21:12 | URL | ≫ EDIT

この場所はとっても気持ち良さそうですね~♪
レオイナちゃんのお顔ホント、いつもと違うわ~(笑)
お目めがトロントロンです^^
邪魔しないからゆっくり陽だまりに包まれてお昼ねしてね♪
もしかして!邪魔された?

| キャンディ’ズママ | 2009/03/05 21:33 | URL | ≫ EDIT

陽だまり中 まどろむレオイナちゃん とっても可愛いです
ここの場所が一番お気に入りなんですね
向きを換えても カメ目線のレオイナちゃん
モデルさんみたい・・

私もレオイナちゃんの隣で 寝てみたいなぁー! 

| ラんまま | 2009/03/05 21:59 | URL | ≫ EDIT

ノックアウト~!!

みろろんさん! 嬉しい更新ですぅ!もう、最初の何枚かのショットに思わず声を出して笑い、ノックアウトされましたぁ!もう可愛すぎ~~~~!!!いけてないお顔もいけちゃうレオイナちゃん!ハルもおじいちゃんみたいに、陽だまりでぬぼ~とすることがありますが、レオイナちゃんもですね!(ごめんね、レオイナちゃん、レオイナちゃんはおじいちゃんみたいじゃないからね!)それにしても、気持ち良さそうでこちらまで添い寝をしたくなっちゃいます。。みろろんさん、誘惑には負けませんでしたか?ハルママより

| SACHIKO | 2009/03/05 23:02 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん 思いっきり春眠ですね~
お天気よかったのですね(^o^)
トロトロ顔が、めちゃかわいいよ。いろんな表情が撮れていいですね。
私も、ブログに感化されて、SUNの写真撮影を試みておりますが、なかなか難しい・・・なんたって、カメラ向けると興味津々でくるのです(^_^;)

| SUNの同居人 | 2009/03/06 09:17 | URL | ≫ EDIT

ついにPCが壊れてしまったのですね。
私のもかなり~やばそ~。
不便だと思いますが~レオイナちゃんの笑顔で癒されてください~
enterキー、ずばり中指でした。私はブラインドタッチは出来ないけど
自己流で早撃ち(中指がい多い????)です~

| りんみる | 2009/03/06 09:22 | URL | ≫ EDIT

居候のように遠慮ですね。
みろろんさん、パソコン買うんですか?

レオイナちゃん気持良さそう。
レオイナちゃんを抱き枕にして寝たら
気持いいだろうな・・・

随分暖かくなりましたね♪

| 空カカ | 2009/03/06 09:45 | URL | ≫ EDIT

とってもいいお天気 気持よさそうですね レオイナさん
こちらは最近あまりお天気が良くないです
雨が続くとなんだか...ね
レオイナさんと 一緒にぽかぽか お昼寝したいです

| こーぱママ | 2009/03/06 11:28 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃーーーん、のんびりまったりと日向ぼっこ。
いいな、いいなv-363
おばちゃんと変わって~ 笑

| junjun | 2009/03/06 11:57 | URL | ≫ EDIT

あはは。レオイナちゃん全部おもしろい♪
薄笑いしながら寝に入ったんだ。(笑)
ポカポカ陽だまり気持ち良さそうですね~。
ちなみにうちは東向きで午後は全く陽が射しません^^;

| マルコ | 2009/03/06 14:26 | URL | ≫ EDIT

v-318ポチ子さん
この日だけは、お天気良かったです。
陽だまりの中のレオイナは、見てて微笑めました♪

v-318キャンディ'ズママさん
とっても眩しそうにしていました。
お日様の方に顔を向けて、昼ねしていました♪

v-318ランままさん
ここは、お日様があたるいい場所です。
レオイナのお気に入りの昼ねポジションです♪

v-318SACHIKOさん
眩しそうな顔が、いいでしょう。
久しぶりの太陽の恵みに、目が細くなってしまったようです♪

v-318SUNの同居人
太陽の恵みをうけて~眩しそうにしていました。
レオイナは、カメラを向けると、顔をそむけます♪

v-318りんみるさん
私のPCは完全にアウトしてしまいました。
りこりーなのPCを壊さないように、使わせてもらってます♪

v-318空カカさん
肩身がせまい=私です。
買わないとなにも出来ませんからね(涙)
ひそかには横で寝ると、嫌がられます♪

v-318こーぱママさん
久しぶりの太陽が眩しそうでした。
太陽の恵みで、レオイナの体は、とっても温かくなっていました♪

v-318junjunさん
とっても幸せそうに、太陽に向かって、寝ていました。
日焼けしそうでしたよ♪

v-318マルコさん
眩しそうな顔、笑ってもらえました。
我が家は、お日様がサンサンと入ってきて…
家の中にいても、日焼けしそうです♪

| みろろん | 2009/03/07 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/458-d6ebb2bc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT