PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お雛様♪

3月に入りましたが…

今日はとっても、寒い一日でした。


春を迎える為に~

我が家も お雛様を かざりましたよ。

03-02_0308.jpg

去年は 出さなかったんですがぁ~

今年は ブログのネタにもなるしぃ…


  ・


お雛様の顔も 見たかったので…

出しました!!

03-02_0307.jpg

小さくて~可愛いお雛様です。

持ち主と似ているとは 決して言えません。



昔は、それなりに~似てるね…と言われてた時期も あったんですけどね!

03-02_0309.jpg

顔が、丸いって所だけは・・・

今も、共通点です。


  ・


  ・


今の我が家で…

ひな祭りが似合う 可愛い女の子と言えば。

03-02_0313.jpg

もちろん レオイナさん オンリーです。


ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| レオイナ | 21時15分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

かわいー!

みろろんさん! お雛様~! 大好きですぅ!可愛いですねぇ!!!そして、レオイナちゃんにとっても似合ってる~!お雛様って本当にいろいろなお雛様がありますよね。その家によって違って。お顔の丸いお雛様、とっても可愛いです!最後のレオイナちゃんのほっぺたピンクショット、、、やられましたぁ。。。可愛すぎ~!今日は女の子の日ですものね!雛あられは頂きましたかぁ?今日はこちらは大雪ですぅ。。。。ハルママより

| SACHIKO | 2009/03/02 21:35 | URL | ≫ EDIT

かわいいですねえ
このくらいだと出してあげたくなります
みんなかわいいお顔で
レオイナちゃん
♪赤いほっぺのレオイナちゃん^^
(♪赤いお顔の右大臣)

| サスケ母 | 2009/03/02 21:55 | URL | ≫ EDIT

とっても 可愛くて 品のあるお雛様ですよ
きっとみろろんさんもこんな感じなんでしょうね
赤いほっぺのレオイナちゃん 可愛いすぎです

明日は とってもにぎやかな お雛祭りになる事でしょうね

| ラんまま | 2009/03/02 22:04 | URL | ≫ EDIT

お雛様可愛いですね(*^_^*)
うちも手作りの小さなお雛様があるけど、出そう出そうと思いながら今日に至っています(^^ゞ
るくおは男の子だからまぁいいかな^m^
レオイナちゃん一家はみーんなお雛様は似合いますよ♪

| ポチ子 | 2009/03/02 22:58 | URL | ≫ EDIT

「雛祭り」すっかり忘れてました。
かわいらしいおひな様ですね。レオイナちゃんを始め皆さん女の子家族ですものね。今夜はおごちそうですね。
レオイナちゃんも楽しみにしてるのかな~(お寿司! ひなあられ! 白酒!あとは・・・なんだっけ?)

| SUNの同居人 | 2009/03/03 09:09 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんホントのお雛様みたいにいい子で座ってられるかな?

みろろんさんちのお雛様、とっても可愛いです。
ふくよかな顔の方が私は好きです。

女性ばかりだから今日はみんなでひな祭りですね♪

| 空カカ | 2009/03/03 10:15 | URL | ≫ EDIT

v-318ハルママさん
我が家のお雛様の顔は、丸いです。
みんな顔が似てるものが集まってくるのかしら~
レオイナもビーグルにしては、顔が丸いです(^_^;)

v-318サスケ母さん
それなのに、出さなかった年もあるんですよ(苦笑)
今年は頑張って、出しました(^_^;)

v-318ランままさん
えへぇ~想像におまかせします(笑)
こちらは、雪が降っていて~車でお買い物に行けません(*^_^*)
ご馳走は、ナシです!

v-318ポチ子さん
我が家も 久しぶりに出しました(苦笑)
お雛祭りが似合うのは レオイナだけですけどね(*^_^*)

v-318SUNの同居人さん
今年は、頑張って出しました。
残念な事に雪が降っているから~お買い物に行けないので=ご馳走ナシです。

v-318空カカさん
それは無理です(*^_^*)
何故か、我が家には顔が丸いものが集まるようです。
レオイナもビーグルにしては 顔が丸いでしょう♪

| みろろん | 2009/03/03 14:56 | URL | ≫ EDIT

あ~ん、レオイナちゃん、めっちゃくちゃ可愛いv-343
お雛様、可愛い感じのですよねぇ。
我が家のは昔ながらのどうってことない普通のです。
(出してもいないのにこうやって書くのもなんですがv-356

レオイナちゃん、今日はどんなサプライズがあるのかしらん?
えっ?我が家ですか?な~んにもナシです 笑

| junjun | 2009/03/03 16:36 | URL | ≫ EDIT

v-318junjunさん
お雛様を出しただけで、お祭りはナシの3日でした(笑)
レオイナもお雛様も、顔が丸っこいなぁ~と思いました(*^_^*)

| みろろん | 2009/03/03 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/455-ab2be1f3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT