PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボケ~てます♪

今日は 太陽と、ご挨拶ができました。

太陽の光を浴びると~
私とレオイナは 軽い記憶喪失になる時があります。

こんな感じ!

1_20090228202855.jpg

お洗濯をして~お布団干して~
アレやコレやと する事を 朝からイメージしていたのに…  


気が付けば、すでに時→遅しに なっている事が あります。
太陽は 落ちていく時間。

2_20090228202902.jpg

そして その日は 終わりを、告げていくのです。


   ・


一日中~レオイナとボケ~とすごしてしまい。

「結局 何も出来なかったなぁ~」…って事です。

3_20090228202909.jpg

散歩に 行く時でさえ…
レオイナの顔もボケ~状態が続いていました。


寝すぎだね~ゴロゴロしすぎだね~私達!


   ・


だって・散歩に行く為に 外に出たのに…

4_20090228202917.jpg

私、レオイナにリード付けるの 忘れて行こうとしてました。
ボケ~と…しすぎですね!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 21時12分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

春ねえ
お洋服の毛糸も春色だもの^^;
ぼけーっとできるなんて幸せ
ただ、人に迷惑をかけなければね^^;
気をつけてね^m^

| サスケ母 | 2009/02/28 22:06 | URL | ≫ EDIT

春は特にですねぇ。
レオイナちゃんもやばいぐらいに脱力しきってますね。
まぁ、ぼけ~っとできる時間があるのは幸せな証拠ですよ。レオイナちゃんが横にいてくれれば、何時間でもぼけら~ってできそう。

| マスター&ジロ | 2009/02/28 22:41 | URL | ≫ EDIT

ポカポカ陽気だとポーッとしてしまいますよね^m^
気持ちよくポーッとしているとあっという間に時間が過ぎちゃって、お洗濯ものがぁ~ってことになったりします(^^ゞ
そういう時は、翌日まで干しっぱなしですが(~_~;)
寝すぎってことは、体が睡眠を欲してるってことだからいいのですよ♪
うふふ、リードなしでもレオイナちゃん普通にいつものようにお散歩してそう(笑)

| ポチ子 | 2009/02/28 23:23 | URL | ≫ EDIT

小春日和だったのでしょうか~^^
春はぼ~~~っとするのが気持ちいいんですよね~♪
でも、リードはしてくださいね~(笑)
お布団干しは次回の晴れたときでいいでしょう^^
このボケ~ッが幸せなんです☆

| キャンディ’ズママ | 2009/02/28 23:37 | URL | ≫ EDIT

同じです~私もぼけーっと・・・
記憶喪失になります~。
春はもうすぐですがまだまだ寒いので~
セーターを着て温まってくださいね~

| りんみる | 2009/03/01 06:56 | URL | ≫ EDIT

やはり 春なんでしょう
私もそういうことありますよ 
でも あんまり ぼぅーっと していると 危険な目に
合う事がありますから それだけは 気をつけてくださいね
レオイナちゃん 目が泳いでいますね

| ラんまま | 2009/03/01 08:15 | URL | ≫ EDIT

晴れると、ポカポカいい季節ですよね~
ぼけ~となるのわかりますぅ。
SUNもお部屋で、日向追っかけて寝てますよ。
ヒータの前の一等席もそろそろ終わりの季節ですね。
今日も朝から太陽が暖かですからね。

| SUNの同居人 | 2009/03/01 08:25 | URL | ≫ EDIT

あるある~~
お休みの日で 前日あれやこれや計画立ててたのに
結局は 朝寝坊して一日マッタリして なに1つ計画を実行できずに
一日が終わること~~~~笑
何したかったんだっけか? と思い、 でも 忘れるってことは
別に重要じゃなかったっけか? とかね   _・)ぷっ

そうゆうマッタリ一日もいいですよ~~~♪

思い出せるようにポチっとねん\(^o^)/

| モッピ〜 | 2009/03/01 11:34 | URL | ≫ EDIT

ありがち~。
日が暮れるのが早すぎるんだよね。(笑)
今日もお天気良かったですね。
レオイナちゃんお日様の下お散歩行けたかな?^^

| マルコ | 2009/03/01 16:16 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんと一日ボケ~これってとっても幸せな
ことですよねん。わが子と二人でボケ~理想の生活です。
 休日ならではの、幸せなゆる~い時間が過ぎていきま
すよね、気がつくと夜みたいな(笑)

| ミカミカ | 2009/03/01 17:14 | URL | ≫ EDIT

あぁ~、わかります、わかります!
私も良く記憶喪失になりますっ(笑)
レオイナちゃん、散歩に行くときもボケ~状態だったなんて…余程気持ちよかったのですね!
でも、散歩は堪能できたのかしら…?

| molamola | 2009/03/01 18:17 | URL | ≫ EDIT

v-318サスケ母さん
アハァ~本当です!
人に迷惑だけは かけないようにしないといけませんネ(^_^;)

v-318マスター&ジロさん
二人で 脱力しすぎの一日をすごしてしまいました(^_^)v
とっても幸せの時間でした♪

v-318ポチ子さん
一日中、何もしないで、過ごしてしまいました(笑)
至福の時は 時間が流れるのが速いですね(゜o゜)

v-318キャンディ'ズママさん
ボケーとし過ぎて NOリードで散歩に行く所でした。
危険すぎる(゜o゜)

v-318りんみるさん
こちらは まだ寒いので、お散歩の時は セーターが必要です。
散歩を忘れるぐらいのボケー状態の私達でした(^_^)v

v-318ランままさん
ほんとうに、NOリードで門を開けたら危険でした。
気をひきしめながら~ボケ~とします(笑)

v-318SUNの同居人さん
これからの陽気は とてもいい気持ちになれますよね(^o^)丿
レオイナとお昼寝しすぎて ボケーてしまった私です!

v-318モッピ~さん
予定は、何にも出来ずに終わってしまった一日でした(゜o゜)
でもレオイナとマッタリは 充電になりました。

v-318マルコさん
こんな過ごし方をすると、時間が早く流れますよね(^^ゞ
レオイナと散歩は、気持ちよくできました。

v-318ミカミカさん
可愛い子とマッタリ過ごす時間は 本当に早く流れますね(^o^)丿
気がつくと、夜になっていました!

| みろろん | 2009/03/01 18:32 | URL | ≫ EDIT

v-318molamolaさん
散歩の用意をしてる時は 私もレオイナもボケー状態でした。
でも、一歩・歩き出すと~シャキーンで散歩を楽しみました(^_^)v

| みろろん | 2009/03/01 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/453-e0346d2f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT