PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

燃えてるぜ♪

久しぶりに 太陽を見ました。

やはり、嬉しい気分になりますね。


太陽を見て~喜びいさんでいる方がぁ・・・

ここにもおります。
1_20090226145003.jpg

朝からお庭で 一っ走りして~
思いっきり 嬉しそうに 陽気に 入ってきました。




朝食を食べている~私を見上げて!!

2_20090226145009.jpg

散歩のオネダリを してきます。


もちろん~行きますよ

後でね・・・




雨の日には 要求がなかった分~
晴れ時には 要求のすごい事!


一日に 何回・散歩に行くつもりでしょうか。

散歩に燃えるレオイナです。

3_20090226145015.jpg

30分おき位に お散歩のお誘いにきてくれます。


今は無理ですよ。

散歩の時間に なったら行きましょうね…




でぇぇぇぇぇ~レオイナは。

4_20090226145024.jpg

太陽の良くあたる所で こんな感じで…

待っています。

  ・
  ・
  ・

5_20090226145035.jpg

寝ていても~散歩の時には 起こしてあげるよ!!
私が一人で行っても 仕方ないですからね…。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| レオイナ | 20時30分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらも天気が不安定
一瞬の晴れ間が散歩時^^
そうなの
散歩はわんこがいるから行くのであって
一人ではつまらないのですよね^^
それで。。。行けたかな散歩^^

| サスケ母 | 2009/02/26 21:28 | URL | ≫ EDIT

昼から晴れ間が出ましたね。
太陽も久しぶりで暖かかったですね♪

レオイナちゃんの要求がすごいのもわかりもわかりますよ。
ゴロンして待っているレオイナちゃん
目を開けて寝そうですね(笑)

| 空カカ | 2009/02/26 21:29 | URL | ≫ EDIT

お天気になって良かったですね
ちらは今日も雨でしたよ やはり太陽がでると
レオイナちゃんも嬉しいわよね

お散歩時間まで 待ちきれないのかな・
いままでの分 取り戻したいものね

| ラんまま | 2009/02/26 21:49 | URL | ≫ EDIT

こちらはずーっと雨続きで、今日のお散歩も雨の中行ってきました(^^ゞ
レオイナちゃん、お待ちかねのお日様良かったねぇ(*^_^*)
お散歩にずっと行きたかった気持ちが抑えきれないのね^m^
横目で、みろろんさんを誘ってる(笑)
お散歩タイムまでゆっくりのんびりしてパワーいっぱいたくわえてね♪

| ポチ子 | 2009/02/26 22:52 | URL | ≫ EDIT

散歩 一日に何度も行ってるのぉ~~? レオイナちゃん♪
モップが聞いたら ずるいーーーーって言いそうよ~笑
羨ましいな~~☆彡

そうそう 次の散歩まで ちょっと ゴロンしても大丈夫よ~
ちゃんと起こしてもらえるから~~~   _・)ぷっ

ゆっくりおやすみのポチ♪

| モッピ〜 | 2009/02/26 22:59 | URL | ≫ EDIT

太陽うらやましいです。
コチラはまだ雨ですよぉ~。
レオイナちゃん行く気満々ですね!
いっぱいお散歩してきたのかな?
かのんも長散歩行きたいんだろうなぁ~。

| しずこ | 2009/02/26 23:02 | URL | ≫ EDIT

こちらも今日は久しぶりに太陽さんをみました!
夕方には曇りで日が沈んだと同時に雨ですけど~><
でも、雨が降らないうちにお散歩行けました^^
最近雨でお散歩行けなかった分
30分おきに誘いにくるのかな(笑)
寝てるからお散歩無しね!なんて事、みろろんさんはしないから大丈夫だよ~(笑)

| キャンディ’ズママ | 2009/02/26 23:07 | URL | ≫ EDIT

太陽さんありましたか~
羨ましい・・・今週はずーっとお天気悪いものね。
レオイナちゃんもお散歩大好きなのね。暖かくなってきたら、もっとお散歩の催促の回数ふえたりしてね(*^_^*)

| SUNの同居人 | 2009/02/27 08:50 | URL | ≫ EDIT

本当に最近天気が不安定ですよね。。
たまに出る太陽が神々しく見えます(笑)

レオイナちゃん、お散歩が待ち遠しかったんだ!
おねだりがまた可愛いこと…!
わんこのためにも、早く天気が回復して欲しいですね。

| molamola | 2009/02/27 09:07 | URL | ≫ EDIT

 寝てませんよ~って思いっきり眠そうですけど…(笑)
 お日様出てきたんですね、いいなぁ~。最近、お日様
みてませんよ…トホホ。
 お散歩もショートコースでおうちでコロリンコの毎日
です。

| ミカミカ | 2009/02/27 10:27 | URL | ≫ EDIT

30分おきにお散歩のお誘いですか?(笑)
レオイナちゃんそれはちょっと~。
眠くてもみろろんさんだけ行かないように、
ちゃんと見張ってるんだ^^可愛いね。
今日はまたお天気悪いけど、週末は晴れるみたいですよ~。
レオイナちゃん楽しみだね♪

| マルコ | 2009/02/27 13:12 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのお散歩でレオイナちゃん、張り切ってるよね。
でも、30分おきの督促はきっついですわ(笑)
寝むそうなお顔だけど、必死に起きているレオイナちゃん、
可愛いですよ(*^_^*)
今日はちょっとお天気また悪いけど、お散歩行けたのかな?
週末お天気いいみたいだからたっくさん行ってストレス
発散してね☆

| junjun | 2009/02/27 17:10 | URL | ≫ EDIT

もう、こうなったら執念ですね。
ころりんこしながらもじっと見つめる目が、散歩に連れてけと懇願してます。
雨で行けなかったんだもんねぇ。その分も晴れの日に消化しないとね。
とはいえ、まだまだ寒いでしょう? お体にはお気をつけあそばせ。
ジロは朝一度散歩に行けば満足してくれるのか、夕方まで催促はないですね。

| マスター&ジロ | 2009/02/27 18:54 | URL | ≫ EDIT

レオイナさんの散歩に誘う上目使いがイイです!
私なら直ぐ散歩に連れてしまいそう。
そちらはお天気がイイ様で羨ましいです、
こちらは埋もれそうなくらいのユキですよ~。

| モカパパ | 2009/02/27 22:21 | URL | ≫ EDIT

v-318サスケ母さん
バッチシ散歩に行きましたよ!
チョットゆっくり長めの散歩を楽しみました(*^_^*)

v-318空カカさん
こちらは 朝から良いお天気だったんですよ♪
寝ながら~ジーと視線を飛ばしていました(*^_^*)

v-318ランままさん
久しぶりに ゆっくり散歩に行けました!
太陽が出てくれると ホットしますね(*^_^*)

v-318ポチ子さん
こちらも 久しぶりの太陽でした。
ゆっくり~長めの散歩を楽しみました(*^_^*)

v-318モッピ~さん
散歩モードになっているので~誘ってくるんですよ(笑)
散歩は 2回です(*^_^*)
後は お庭で一人で遊んでもらっています。

v-318しずこさん
久しぶりの 太陽でした。
散歩は ゆっくりとなが~く行かせてもらいました(*^_^*)

v-318キャンディ'ズママさん
太陽を見ると~ホットしますよね♪
久しぶりに のんびり散歩を楽しみました(*^_^*)

v-318SUNの同居人さん
こちらも 久しぶりの太陽でした。
これからは 散歩が楽しい季節になるので~楽しみですよね(*^_^*)

v-318molamolaさん
太陽の明るさは いいですよね(笑)
久びりに 散歩をゆっくり楽しみました(*^_^*)

v-318ミカミカさん
寝ながら 視線で 散歩の要求をしていました(笑)
久しぶりに ゆっくり散歩を楽しました(*^_^*)

v-318マルコさん
何度も 散歩の要求してきました♪
久しぶりに この日は散歩を楽しみました(*^_^*)

v-318junjunさん
太陽を見て~嬉しかったんでしょうね!
何度も散歩の誘いをしてきました(*^_^*)
ゆっくり散歩も 楽しみましたよ♪

v-318マスター&ジロさん
寝ながらも 視線で散歩の要求して来ていました(笑)
久しぶりの 散歩を楽しみました(*^_^*)

v-318モカパパさん
オネダリは、私が教えましたから~上手です。
私には 効きませんけどね(*^_^*)
でもこの日は 久しぶりに ゆっくり散歩を楽しみました♪

| みろろん | 2009/02/27 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/451-a66f924e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT