PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオイナが転んだ?

雨の日の夜は…
体力を もてあまして
退屈モード満開になっているせいで!!

私と「ダルマさんが転んだ!」をする事が 多いのです。



足の裏を~ペロペロするんですよね。

6_20090224212344.jpg

私の背後から~

ペロペロペロペロ・・・・・・

不吉な音が 聞こえるから。




思いきって~クルリと振り返えって

見ると?????

5_20090224212336.jpg

舐めるのを 止めるですけど。


   ・
   ・
   ・

またスグに~あの音が聞こえるんです。



ペロペロペロペロ・・・・・・・・



足の裏を 舐めてましたね!!

4_20090224212331.jpg

そこで…

実力行使にでます。

レオイナの 足の裏の濡れぐわいを~




チェックです。

3_20090224212326.jpg

私が 足の肉球を触って~確認すると。


  ・
  ・
  ・

2_20090224212319.jpg

逆切れです!!

  ・
  ・

足を引っ込めて・・・触らせないポーズです。

1_20090224212313.jpg

なめると=カユカユに なってしまうから~悪いんですよ!!
私・・・勝負には 負けませんからね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| レオイナ | 20時36分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

なるほど~、確かに「ダルマさんが転んだ」ですね!
我が家もやりますよ~(笑)
レオイナちゃん、なめるとカユカユになってしまうのですね。
それは断固阻止しなければ!
でも、四六時中監視しているわけにもいきませんよね…
よくない癖を直すのは難しいですね。

| molamola | 2009/02/25 20:49 | URL | ≫ EDIT

すっごくおかしー!

みろろんさん! おはようございます!そして、レオイナちゃんとのだるまさんが転んだゲーム、ものすごーく面白いぃぃ!やっぱりみろろんさんとレオイナちゃんは最強コンビですね!レオイナちゃんお「じと~~」の表情やしらばっくれる表情は最高っ!レオイナちゃんらしさが伝わってきて、今日も何だか嬉しい一日の始まりです!レオイナちゃん!かわいすぎ!でも、ぺろぺろは駄目だよぉ。。。ハルママより

| ハルママ | 2009/02/25 20:56 | URL | ≫ EDIT

あははは~。
レオイナちゃん「自分の手を舐めて悪いか!」って
逆ギレしたの~(笑)
でもね~、ペロペロしすぎたらカユカユになったり
化膿したりするから気をつけようね!!
だるまさんが転んだ分かるわぁ~♪
怒られるって分かってるもんね!

| キャンディ’ズママ | 2009/02/25 21:00 | URL | ≫ EDIT

みろろんさんが振り向いてみるんですね。
レオイナちゃんは最初からこ~ろんでますね(笑)

固まるレオイナちゃん!?
見ないでよ~秘密のペロペロですか?

ん?
アレルギーがあったんですね。
季節の変わり目は気をつけないとカユカユになりますよ。

| 空カカ | 2009/02/25 21:11 | URL | ≫ EDIT

うちもまーったく同じですよ(^^ゞ
私が見てないと思ってペロペロ
音がするからバレルのにね(~_~;)
振り返ると何事もなかったかのような知らん顔して、場合によっては空気をペロペロしてただけですよ~というフリまでしますから^m^
そして、私もみろろんさんと同じように触って濡れてるのを確認します(^.^)
触ると「触るな!」って足引っ込めて逆ギレも同じ(笑)

| ポチ子 | 2009/02/25 21:24 | URL | ≫ EDIT

たしかに レオイナちゃんと 「ダルマさん転んだ」をしていますね
そして 見つかった時ののレオイナちゃん 横向いて固まったところなんか
最高だわ

逆ギレするのもいいけど 赤くなって
カユカユになるから やめようね!

| ラんまま | 2009/02/25 21:26 | URL | ≫ EDIT

イケないと言われるのがわかっているから
だるまさん転んだしゃうんですね
でも ペロペロしすぎると 本当に真っ赤になってしまいますものね
怒ったレオイナさんも可愛いけど
頑張って我慢してくださいね

| こーぱママ | 2009/02/26 07:56 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん 逆ギレですか?イッチョマエですね~
ちゃーんとわかってるのですね。悪いことしてるってこと!

SUNなんて、ダメってしつこく言うと、どっかいっちゃいますからね。
かわいくないんですよ。

| SUNの同居人 | 2009/02/26 09:05 | URL | ≫ EDIT

こちらでも

こんにちは!
レオイナちゃんと同じことしてる子がうちにも~!!
『OOさんが転んだ?』流行ってる?

ベルは、湿疹になってしまって、ただいま治療中(汗)
レオイナちゃん、ほどほどにお願いしますね☆

| りんごの木 | 2009/02/26 15:23 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの逆切れ顔、結構迫力ありますね。
目線が力強いですよ。

みろろんさんが振り返るとぴたっと止める。
で、みろろんさんが前を向いたらペロペロ。
ほんと、だるまさんが転んだぁですよね。

今日はお天気いいからお散歩たっくさん行って
ストレス(ペロペロ)解消できますよね。

| junjun | 2009/02/26 17:28 | URL | ≫ EDIT

ジロもするんですよねぇ、これ。
一時は足にバイ菌が繁殖していて、それが原因で舐めたり噛んだりしてたんですが、バイ菌もいなくなった今でも時々噛みます。
レオイナちゃん、足って美味しいの? それとも暇つぶし?
ジロはあんまり遊ばないので、ストレスがたまってるのかも。でも、ジロが遊ぶものを見つけました! 近日公開予定です。

| マスター&ジロ | 2009/02/26 18:40 | URL | ≫ EDIT

v-318molamolaさん
これからの時期は 特に注意が必要ですね。
振り返れば~何処かしらを舐めている事が多くなりますもの(*^_^*)

v-318ハルママさん
これから、ダルマさんが転んだをする事が、多くなる季節です(>_<)
レオイナのカユカユを止めるため=私が勝たねばなりません(笑)

v-318キャンディ'ズママさん
舐めるの 阻止したら~怒ってました(笑)
これからの季節は 舐めるの阻止する為~私は勝たねばならないわぁ!

v-318空カカさん
後から聞こえる~不吉な音です(笑)
アレルギーもあるから、これからの時期は阻止するのに大変です(>_<)

v-318ポチ子さん
音がするからバレるのに、せっせと舐めるんですよね(笑)
開き直るあたりが 似ていますよね。
レオイナも 知らんぷりな顔します(>_<)

v-318ランままさん
私が振り返ると、止めるんですが…すぐに舐めだします(>_<)
これからの季節は、ダルマさんが転んだする日が 多くなりそうです(涙)

v-318こーぱママさん
イケない事だと 分かっているんでしょう。
足の裏は大事だから~舐めないでほしいです(+o+)

v-318SUNの同居人さん
濡れぐわいを 触って確認しようとすると、手を見せないようにします(>_<)
レオイナも 私の目を盗むため、部屋を移動しますよ!

v-318りんごの木さん
皆さん 舐めていますね!!
ベルちゃん大丈夫ですか~これから湿疹の出やすい季節ですから…
お互いに 気をつけてましょうね(*^_^*)

v-318junjunさん
見ると⇒止めるんですよね(*^_^*)
退屈な日は 激しく舐めて~困ります!

v-318マスター&ジロさん
みなさん同じ趣味のようですね(*^_^*)
気をつけないと バイ菌は繁殖しやすいと思います。
満足そうな顔して 舐めてはいます♪

| みろろん | 2009/02/26 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/450-5c890b61

PREV | PAGE-SELECT | NEXT