PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子犬だった頃・ビーグルの楽園

レオイナが我が家に来る前の住まいでの様子を、一気にお伝えしようと思います。

生まれてすぐに阪神淡路大震災を経験した子犬たち。
水も電気も十分でない環境で、当時の飼い主さんはこの子達の世話で大変だったと思います。

さて、どの子がレオイナかな?

レオイナはどこに?

寝ることが仕事の子犬たち。

全てがひっくり返ったような大震災。
みろろんりこりーなも何時間も水を求めて並ぶ事が辛かったけれど、小さかったレオイナには癒されました。
子犬の丸さがラブリー♪
太い手足に将来はセントバーナードになるのではないかと思ったほど(色合いは同じ。)

ねむり姫

みんな肉球がピンク色。
黒々と輝いていた頭と耳も、

今はこんなに白くなりました(頭)

マダム・レオイナ?

当時のご近所のレオイナのママ・リリーちゃんがとてもキュートなビーグル犬で、子供を産んだと聞き見せていただいたのがレオイナとの出会いの始まりでした。

紅一点のレオイナは兄弟の中でも白っぽいホルスタイン模様。
当時は「チチちゃん」などと呼ばれていたそうです。

おっ!ママが来たぞ。←レオイナ以外は男の子

ココよ~

負けてはおれん!とさりげなく前進。

前へ前へ・・

クールな眼差し?元祖クールビューティ
初登場・レオイナのママと6兄弟。

ママ~ン!!

ぎゅうぎゅうの押しくら饅頭のビーグル達。
手前のアニキはつぶれそう・・・! ↓

ビーグルのすし詰め

どうやら、ママもおやつタイム…?

 

スポンサーサイト

| レオイナ子犬 | 18時33分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

初コメントですv-116
レオちゃん6人兄弟だったんですねv-238
めちゃめちゃ可愛いですぅv-10
生レオちゃんに会いたいですv-286

| sofa うらんです | 2008/02/22 16:57 | URL | ≫ EDIT

sofa うらんちゃん

ありがとうございますe-266
こんど、レオイナとオジャマしようと思います
その時は、ヨロシクお願いしますv-286

| 陽気なお嬢達・みろろん | 2008/02/22 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/45-30e427fc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT