PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルのm&m’sでした♪

昨日 国際郵便を頂いた 荷物の中に…

アレレェェ~・・と思う物が 入っていたんです。

1_20090222122533.jpg

見た時~

ビーグルの m&mのチョコレートかな??

そう思いながら…


見ていると…

2_20090222122540.jpg

発見しました!!

「HARU」の文字を。



これはもしかして オリジナルかなぁ~と思っていたら
「ハル日記」のハルちゃんでしたよ。

3_20090222122546.jpg

袋に My Messageの文字を見つけて・・・




感動です。

日本でも チロルチョコでオリジナルが 作れるそうですが…

アメリカは m&m でオリジナルチョコが作れるんだ!!

4_20090222122553.jpg

おそい時間にも かかわらず~

騒ぎまくって…




パクリと 食べました。

5_20090222122559.jpg

    ・

    ・

    ・

6_20090222122604.jpg

オリジナルが 作れるお菓子とか~いろいろ調べたら=楽しいかもね!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| レオイナ | 20時30分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

m&mでオリジナルのチョコ作れるんですね^^
私もチロルチョコでオリジナル作ってみようかと思ったことありますが、あれは包み紙だけで中身は普通のと同じですからね^m^
これはチョコ自体に文字やイラスト?写真?がプリントされてるなんてとっても素敵です♪
食べるのもったいなくなっちゃいそうですが、たくさんあるから大丈夫かな(笑)
レオイナちゃん、チョコの香り(食べちゃダメだけど)より睡眠欲が勝っちゃったね(^^ゞ

| ポチ子 | 2009/02/22 20:54 | URL | ≫ EDIT

国際郵便が届いたんですね~♪
アメリカから~飛行機に乗ってはるばるレオイナちゃんのところへ♪
レオイナちゃんはオレンジ色のおやつがお気に入りだったみたいだけど^^
みろろんさん達ようにも素敵なオリジナルチョコレートの贈り物が入っていたんですね!
これは、テンション上がりますね~^^
寝ているレオイナちゃんにみてみて~って言いたくなる気持ち分かりますよ~(笑)

| キャンディ’ズママ | 2009/02/22 21:22 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますぅぅぅ!!

みろろんさん! 私が「これが目玉!」と言ったのでぇ、、、ハルのM&Msをのせてくださって、そして、おいしく楽しく食べてくださってありがとうございますぅぅぅぅぅ!嬉しいです!ハルM&Msが頭にピョコリンと乗っかっているレオイナちゃん!最高にかわいいですぅぅぅ!それにしても、、、午前二時に、、、、起きているのですか??しかもおやつ~?それはレオイナちゃんはさすがにお付き合いできないですね!私も夢の中の時間ですよぉ!本当にありがとうございます!嬉しいです!でも、チロルチョコ、オリジナルも面白そうですね!そんなものがあるのですね!ハルママより

| ハルママ | 2009/02/22 22:20 | URL | ≫ EDIT

チロルチョコは 包装紙だけですからね
でもこうして チョコにオリジナルのものがついているなんて
とっても素敵です
寝ているレオイナちゃんに こうして 見せたくなる気持ち
分かりますよ 
レオイナちゃん お友達の顔を見たらきっと喜ぶと思うわ

| ラんまま | 2009/02/22 22:35 | URL | ≫ EDIT

面白いですね
食べるのがもったいないかも
チロルチョコも面白いけど
これもなかなかいいです
レオイナちゃん
むかつくねえ。。。こんな事されてね^^;

| サスケ母 | 2009/02/22 22:36 | URL | ≫ EDIT

インターナショナル(英語の綴りわからず 笑)なレオイナちゃん、
こんばんはぁv-411
すごいですよね、チョコ。
チロルチョコはあちらこちらで拝見しましたが、やっぱり包装紙
だけでは購入意欲がわかず(笑)

わんこってチョコの匂い好きですよねぇ。
(以前我が家のチョコ、キッ●カットの包み紙を食べたことあり 汗)
好きだけど、午前2時ではお鼻もお休みだったよね 爆

| junjun | 2009/02/23 00:23 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんは夢の中ですね。

m&mかわいい。
食べるのもったいないけどおいしいよね~
チロルチョコはパッケージ置いておけるけど
チョコはなくなっちゃうね。
ハルちゃんごめんって食べないと(笑)

| 空カカ | 2009/02/23 11:12 | URL | ≫ EDIT

食べられな~い

 こんなかわいいチョコ食べられないですね!
 日本でも作れたらいいのになぁ…。
 レオイナちゃん、よく寝ててかわいいです。チョコに
気がつかないですね、うふふ。

| ミカミカ | 2009/02/23 14:46 | URL | ≫ EDIT

v-318ポチ子さん
私も始めて 知りました(*^_^*)
見ていると可愛いですよ。
チロルチョコは 作ろうと思っています♪

v-318キャンディ'ズママさん
届いたんです~レオイナに(笑)
自分の好みの物は すぐに見つけます!!
楽しくて~夜中まで盛り上がってしまいました(*^_^*)

v-318ハルママさん
M&Mが こんな事してくれるんですね。
ビックリで 楽しく~食べさせてもらっています(*^_^*)

v-318ランままさん
こんな事が 出来るんですね~私もはじめて知りました♪
世界には いろいろオリジナルで出来る事が、もっとあるんでしょうね。

v-318サスケ母さん
はじめ~おぉ~と声をだして 感心しました。
さすがのレオイナも、目があかなかったのです(*^_^*)

v-318junjunさん
さすがのレオイナも 余りに爆睡タイムだったらしく~
チョコの匂いが、分からなかったのでした(*^_^*)
レオイナも チョコの包装紙食べた事あります~焦りますよね。

v-318空カカさん
レオイナも 起きれる時間では ありませんでした~お子ちゃまなの(笑)
可愛いけど~大事に 食べてます(*^_^*)

v-318ミカミカさん
でも~チョコの魅力に負けて~食べています(笑)
日本では 作れないのかなぁ??
お子ちゃまな、レオイナは 寝ていました(*^_^*)

| みろろん | 2009/02/23 18:54 | URL | ≫ EDIT

えっ、そんなことできるんですか!
文字だけではなくビーグルさんの顔まで描いてありますね、
さすがUSAです。
それにしてもみろろんさん遅くまで起きてますね・・・。
レオイナさん可愛い顔してどんな夢をみてるのでしょう。

| モカパパ | 2009/02/23 19:08 | URL | ≫ EDIT

v-318モカパパさん
私も 驚きでした~顔が印刷されているんですよね。
オリジナルチョコです(*^_^*)
家族で バカ話で盛り上がって 深夜になる時が あります(笑)

| みろろん | 2009/02/23 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/447-1c993f48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

