PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伝えてね!

とんだ~ハプニングがありまして…

レオイナに お願いしました。

  

遊びに来てくださった方に…謝っといてね~と… !!

1_20090218205035.jpg

  ・

  ・  ちゃんと・・・謝ってくれてるかなぁ~ 不安だなぁ!

  ・

2_20090218205043.jpg


  ・

  ・  私の ごめんなさいの気持ち伝えてくれてるかしらぁ~ 不安だなぁ!

  ・

3_20090218205050.jpg

今日は、これにて失礼します。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 21時05分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん、伝言ありがと!

みろろんさん! 急用は大丈夫でしたかぁ?レオイナちゃんはちゃんと役割を真っ当して伝言してくれてましたよぉ!あは~のレオイナちゃん!もう、たまりません。。。あれはもしや、ハルが得意とするホフク前進ですか?レオイナちゃんに会えれば大満足!「ブログこれだけ」でもうれしいです!ハルママより

| ハルママ | 2009/02/18 21:24 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、ちゃんとみろろんさんの代わりを務めてくれましたよ^^
急用があったにもかかわらず、ちゃんとブログ更新されてるんだから謝らなくてもいいのにね^m^
ドアの向こうからやってくるレオイナちゃんの「しょうがないわねぇ」っていう感じが良く伝わりますよ(笑)

| ポチ子 | 2009/02/18 21:29 | URL | ≫ EDIT

みんなご主人様のかわりに
更新できるのねうらやましい
サスケはあそびばっかりで。。

| サスケ母 | 2009/02/18 23:14 | URL | ≫ EDIT

 は~い、レオイナちゃんご伝言ありがとうございます。
レオイナちゃんのかわいいお顔を今日もみせていただい
てうれしかったですよ~♪

| ミカミカ | 2009/02/19 00:00 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん、今日はお留守番だったんですね、
みろろんさんの急用は・・・何か良いことがあったのかな?

| モカパパ | 2009/02/19 00:00 | URL | ≫ EDIT

みろろん~大丈夫ですよ~
レオイナちゃんはちゃんと伝言してくれました~♪

| りんみる | 2009/02/19 06:54 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん 急用 大丈夫でしたか・
あとは こうしてレオイナちゃんが ご挨拶できてますから・
しっかり 伝わりましたよ!

| ラんまま | 2009/02/19 07:56 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんちゃんとお詫びできましたよね!

| 空カカ | 2009/02/19 09:37 | URL | ≫ EDIT

はいはい、いいですよ~。
レオイナちゃんの愛くるしい姿が見れただけで満足です。
みろろんさんのネタも恋しいですけどね。

| マスター&ジロ | 2009/02/19 11:34 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、ちゃんと伝えてくれましたよ!
急用でもブログアップ!
しかもきちんと文字入れてあるし感心します☆
ブロガー魂ですね(笑)
私は超手抜きで写真1枚なんてことがよくありますから(笑)

可愛いレオイナちゃんの姿が今日も見れて良かったです♪

| キャンディ’ズママ | 2009/02/19 11:41 | URL | ≫ EDIT

レオイナさんシッカリ伝言ありがとうね
急用 楽しいものだと良いけどなぁ

| こーぱママ | 2009/02/19 12:01 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、ご主人さまからのご伝言ありがとうね。
レオイナちゃんはPCも出来るし、ご用事を伝えることも
できるし、
”出来る女”ですよね。
まるで秘書みたいv-352

| junjun | 2009/02/19 12:16 | URL | ≫ EDIT

v-318ハルママさん
私に伝言頼まれて 急いで~階段をあがって行ったんです(笑)
ちゃんと仕事してましたか(*^_^*)

v-318ポチ子さん
急用の為~レオイナに頼みました(笑)
レオイナの、ポジションは庶務なので…ね(*^_^*)

v-318サスケ母さん
そのかわり~袖の下は、大変ですよ(笑)
今日はスペシャルな物を買って渡さねばなりません(*^_^*)

v-318ミカミカさん
レオイナ、ちゃんと仕事できてましたか(笑)
可愛く=ゴメンできたでしょうか(*^_^*)

v-318モカパパさん
家には、いたんですがぁ…
トラブル発生で~疲れました(>_<)

v-318りんみるさん
ちゃんと仕事してましたか(笑)
では~今日から秘書になってもらいます(*^_^*)

v-318ランままさん
レオイナのおかげで~助かりました(笑)
今日は、ご褒美にレオイナに ごちそうします(*^_^*)

v-318空カカさん
ちゃんと挨拶できましたか(笑)
秘書にしようかなぁ~(*^_^*)

v-318マスター&ジロさん
レオイナは、可愛く伝えてくれたかしら(笑)
イヤァ~ご期待にそえるようがんばりす(*^_^*)

v-318キャンディ'ズママさん
レオイナに 伝言をお願いしましました(笑)
たまには、働いてもらうのもいいものですね(*^。^*)

v-318こーぱママさん
レオイナ ちゃんとお仕事してましたか(笑)
楽しい事では、なかったので~お疲れモードです(>_<)

v-318junjunさん
レオイナは、ちゃんと仕事していましたか(笑)
来月から、秘書になってもらおうかなぁ~(*^_^*)

| みろろん | 2009/02/19 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/443-f25723b0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT