PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春がもうすぐ♪

昨日に続き~寒いですね。

でも 時は流れているもので~


春を感じます。

1_20090217182249.jpg

春の匂い・・・新芽が出る頃、チョットくちゃい匂いがしますよね。

庭で、今年・初の その匂いを察知して~クシャミがでちゃいました。



怖い季節でもあるのです。

THE花粉症!!
昨年あたりから~デビューしてしまいました。

 

庭でもう1つ…春を発見しましたよ。

可愛い蕾!


 ・


でも哀れな蕾。

2_20090217182256.jpg

このレオイナの黒い蕾が…

ピンクの可愛い蕾に…

 

 ・



嫉妬して!!


レオイナの餌食になるのです。

3_20090217182303.jpg

鼻で 蕾をツンツンして~


落とすのよね!!   長老ママに、激怒されるぞぉ~。

  ・

そして~一人で盛り上がって…

4_20090217182309.jpg

2009年・春 レオイナ・ランの幕開きです。

5_20090217182316.jpg

走れ~走れ~走って~今日の散歩は、ナシにしましょう。

私は、笑いながら~罠をかけるルンです。

何度も==何度も==行ったり~来たり==往復してもらいました。

 ・

ここで~思いっきり走ってもらっておけばぁぁぁぁぁ~


6_20090217182323.jpg

ほら=ほら~。

 ・

そう=そう~。

春はこれからです、散歩もゆっくり楽しめる季節になりますからね。

7_20090217182330.jpg

これが=レオイナです。
今日は、お疲れ様でした~お茶して~寝ましょうね♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 21時00分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

少し 寒い日でしたが 
やはり 自然界は もう春の用意をし始めているのですね

レオイナちゃん 蕾さんに 鼻でツンとして
遊んでいるなんて可愛いわ でも悪い事をしたと思ったのかしら・
お庭で爆走するレオイナちゃん まだまだ 蕾のように 若いわよ

| ラんまま | 2009/02/17 21:31 | URL | ≫ EDIT

もうすぐはーるですねえ
彼を誘ってみませんか^^
レオイナちゃん
彼はいませんか^^
おうちの庭でお散歩ごまかされちゃったね^^
気づいたかなあ

| サスケ母 | 2009/02/17 21:59 | URL | ≫ EDIT

きゃー!

みろろんさん! 春が来てるのですね~。ピンクの蕾ちゃん、嬉しい&楽しみ&可愛いですが、黒い蕾ちゃんにいたずらされなかったかナァ。。。そして、みろろんさん!キャー!ですよぉぉ!レオイナちゃんの走り!可愛すぎ~~~~~!!!これは動画で見たいです!もしかしたら、走っているレオイナちゃん、初めて見たかも。。。もっとみたーい!レオイナちゃん、本当に元気一杯だね!春になったら、もっと可愛い走りを見せてね~!楽しみ楽しみ!みろろんさん、花粉症、辛いですね。。。頑張ってくださいねぇ。。。ハルママより

| ハルママ | 2009/02/17 22:28 | URL | ≫ EDIT

少し寒さは戻りましたが、確実に春は近づいていますね^^
お庭の蕾は、レオイナちゃんいい香りを嗅ごうとしたら取れちゃったのかな^m^
ウサギさんのようなお耳になりながら走ってるレオイナちゃん、元気いっぱいですね(*^_^*)
るくおも寒くても弾丸のようにお散歩に飛び出して私の足がついていけません(^^ゞ

| ポチ子 | 2009/02/17 22:51 | URL | ≫ EDIT

確かに、まだ寒いですが…春の匂いがしてきましたよね♪
レオイナちゃん、お花の蕾は大切に扱わないと駄目ですよ(笑)
お庭で思いっきり走って楽しそう~
そんなお庭があって、幸せですね~!!

| molamola | 2009/02/17 23:05 | URL | ≫ EDIT

花粉症我が家も始まってます
今年は早いですよねぇ...この先が怖いです
レオイナさんご機嫌でたくさん走ったんですね
とっても可愛いですよ
遊んだ後はもちろん お茶がいちばんですよね

| こーぱママ | 2009/02/17 23:18 | URL | ≫ EDIT

 蕾を鼻ツンてして、レオイナちゃんも春を感じて
いるんでしょうね。かわいいなぁ。
 お庭をたくさん走ったんですね、もちろんギャル
ワンコに負けていませんよ!
 お茶…うちのミカは緑茶が大好きな変なワンコで
す(笑)

| ミカミカ | 2009/02/18 00:18 | URL | ≫ EDIT

春見つけましたか!
まだまだ寒いけど、季節は春に向かってるのですね。
レオイナちゃんお庭で走れるなんて、良いですね。
梅のつぼみなのかな?つんつんして意地悪しちゃうんですね。でもその姿がかわいいから、許してくれるよ。ね!
SUNは、マンションだから、お庭があるのが羨ましいです。
今朝、SUNちゃん目覚ましは4時に起こしにきました。まだ、夏じゃないつぅに・・・(真っ暗な中、お散歩にいったんだけどね)

| SUNの同居人 | 2009/02/18 06:51 | URL | ≫ EDIT

いいなあ、走り回れるお庭があるなんて。
小さい春見つけたんですね♪
レオイナちゃんに見つからないようじっと耐えてないといけないですね蕾も!

そんなに走ったら散歩ほんとにいらないですね(笑)

| 空カカ | 2009/02/18 09:26 | URL | ≫ EDIT

お庭ラン羨ましいです~♪
ドドドドって。(笑)

疲れたらやっぱお茶だよね♪私もそんな感じ~。
でもレオイナちゃんみたいに走れないよ^^

| マルコ | 2009/02/18 14:44 | URL | ≫ EDIT

ええ、ええ、花粉症つらいですねぇ。今朝もくしゃみの連続で、五時頃に一度目を覚ましました……。
でも、レオイナちゃんはちょっとずつ暖かくなってきて元気に走ってますね。蕾にちょっかい出したりしてね。運動の後の水分補給は大事ですから、レオイナちゃんしっかりしっかりお茶してください。

| マスター&ジロ | 2009/02/18 16:06 | URL | ≫ EDIT

すごーーーーい、レオイナちゃんが爆走してるぅv-355v-355v-355

お庭でいっぱい走ったからお散歩はナシだったのかしらん?

蕾にいたずらする、レオイナちゃん、とっても可愛いですよv-343

春はもうそこまで来てますよね。

みろろんさん、花粉症なんですか?これから辛い季節になりますよね。
お大事に~

| junjun | 2009/02/18 17:36 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
もう少し、この寒さは続きそうですね(>_<)
毎年、この季節になると梅の蕾を、鼻先で落として、それを投げながら…
遊んでは~ママから怒られています(苦笑)

v-318サスケ母さん
私が、散歩に誘われていますよ!!
今日は、お庭でフィーバーしてもらって…ごまかしました(*^_^*)
疲れたから~いいやぁ~と思っていますよ。

v-318ハルママさん
寒くても⇒春は、確実に近づいていると思います(*^_^*)
可愛そうに梅の蕾は、レオイナのオモチャにされてしまいました(苦笑)

v-318ポチ子さん
梅の蕾は、かわいそうにレオイナの餌食となったのです。
蕾をオモチャに暴れまくっていて、疲れたようです(*^_^*)

v-318molamolaさん
春が、やってきていますね♪
かわいそうに、梅の蕾は、レオイナの鼻につき落とされて…
オモチャにされてしまいました(苦笑)

v-318こーぱママさん
怖いですよね=花粉症(>_<)
梅の蕾が 犠牲になってくれたので、庭で爆裂して遊んでいました!

v-318ミカミカさん
梅の蕾で 春を満喫して~遊んでいました(*^_^*)
庭で 思いっきり走って=暴れて…お茶してくつろいでいました!
ミカちゃんは、緑茶好きですか・・・シブイですね♪

v-318SUNの同居人さん
庭があるのは、便利です。
蕾をオモチャにして~遊んでしまっています(>_<)
SUNちゃん 早起きですね…レオイナは人に合わせて起きるんです。

v-318空カカさん
蕾をオモチャに 爆走していました(笑)
この梅の蕾は、毎年犠牲になっています(>_<)
庭での、爆裂ダッシュのおかげで~散歩なしですみました。

v-318マルコさん
お庭があるのは 助かっています(*^_^*)
私も付き合って ドドドって走っているんですよ(笑)

v-318マスター&ジロさん
私も早朝のクシャミで目がさめます(涙)
梅の蕾をいじめに~お庭にでて遊んでいます(>_<)
お庭だと スグにお茶ができるので~楽そうですよ。

v-318junjunさん
蕾をオモチャにして転がしては 爆走していました(笑)
自分から家の中に入って寝ちゃいましたので~散歩ナシでした。
花粉症になってしまったようで~辛いですよ(涙)

| みろろん | 2009/02/18 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/442-4834380f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

