PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコレート色の肉球♪

レオイナは、14歳です。

まぎれもなく…年がいっています。

 ・

パピーの時の肉球は、ピンクでプヨプヨしていました。


今では…

1_20090214155552.jpg

こんなに~黒くなってぇ!


でもね。

 ・

この、黒くて ガサガサした肉球が…

2_20090214155559.jpg



私は、大好きです。


3_20090214155606.jpg



今日は、バレンタインです。


チョット~チョコレート色になった肉球を…

4_20090214155613.jpg

皆さんに お届けしました。

レオイナより~愛をこめてです!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 21時11分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

 パピーのときはホントかわいかったです。今は、洗っているのに
黒いような…土足!って時々からかってます(笑)
 でも、肉球って萌えポイントですよね。

| ミカミカ | 2009/02/14 22:01 | URL | ≫ EDIT

このチョコレートした色が良いのですよ
素敵な年を重ねた証ですから・我が家のエルもそうですよ

少し硬くなっても いつもこの肉球で癒されていますね

| ラんまま | 2009/02/14 22:22 | URL | ≫ EDIT

るくおの肉球もチョコレート色ですよ^^
いつの間にかチョコレート色になっていましたねぇ(*^_^*)
私もこの肉球が大好きでつい触って嫌がられています(^^ゞ

↓夜中のオヤツおねだりレオイナちゃん、お皿でちゃーんと催促してすごいなぁ(笑)
フリップクリップで文字入れたりできるんですね~すごいなぁ(^.^)

| ポチ子 | 2009/02/14 22:41 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~本物のチョコより なにより
このチョコが欲しいです~~~~~笑
おいくら万円? _・)ぷっ

モップも今は 散歩後に洗うせいなのか 肉球ががさがさです~(゜O゜;
肉球クリームなるものを 以前作ってみたりはしたんですけどね・・・
つけてフローリングを歩くと つるつるすべるし 床がベタベタになるので
即効やめました  がはは

ネンキの入った肉球は 長く一緒にいた証ですよね~♪
今の肉球のが 断然好きです~
香ばしいし  ぎゃははは

| モッピ〜 | 2009/02/14 22:54 | URL | ≫ EDIT

肉球の色も変わるんですね
意識したことないけど
サスケは真っ黒ですよ
チョコレート色でもイチゴチョコいろでもありません^^;
レオイナちゃん
肉球のお披露目確かに~見ました
ありがとう^^

| サスケ母 | 2009/02/14 23:09 | URL | ≫ EDIT

キャンディもだいぶチョコレート色になってきました^^
でも、レオイナちゃんは白肌にチョコレー色がとってもいい感じ♪
なんだか、レオイナちゃん見ていると癒されますね~♪

| キャンディ’ズママ | 2009/02/14 23:50 | URL | ≫ EDIT

わんこの肉球、大好きです。特にあのかほりが、、、
わんこの肉球のかほりってポップコーンの匂いがしませんか?
クンクン匂いを嗅いで癒されてましたよ。

ハナもレオイナちゃん同様、黒くてがさがさしてました。
冬は肉球専用のクリーム(ジェル)を塗ってあげてましたよ。

| junjun | 2009/02/15 04:13 | URL | ≫ EDIT

レオイナさんの肉球可愛いです♪
バレンタインのプレゼント無しの私
何よりも素敵なプレゼントになりました
でも できれば直接触ってみたい
あ~ん ぷにぷにしたいです

| こーぱママ | 2009/02/15 08:03 | URL | ≫ EDIT

とってもキュートな肉球ですね♪♪
幸せ気分になれちゃいました♪♪
レオイナちゃん、ありがとぅ~~~~

| molamola | 2009/02/15 14:58 | URL | ≫ EDIT

v-318ミカミカさん
黒い色になっても 肉球には、癒されますよね(*^_^*)
嫌がられながらも~今日も触ってしまっています♪

v-318ランままさん
黒くなって~弾力がでてきて~触り応えがでてきて~
癒され度が、増していますよね(*^_^*)

v-318ポチ子さん
気がついたら~黒くなっていましたね(笑)
何故か~触りたくなるんですよね(*^_^*)

りこりーなが別のソフトで字を入れたみたいですよ!

v-318モッピ~さん
残念です~非買品です(笑)
レオイナも、カサカサしたので~クリームとか泥バックとかしたんですがぁ。
私と同様で、あんまり効果なかったので…
自然派でいっています(*^_^*)

v-318サスケ母さん
昔と違って~黒くてガサガサになってます。
でも~このガサガサで、私にバリバリしてくれるのが~嬉しいですよね!

v-318キャンディ'ズママさん
この肉球で、コチョコチョしたりして~癒されています♪
キャンディちゃんも、これからドンドン強い肉球になっていってほしいですね(*^_^*)

v-318junjunさん
私のそう思います(*^_^*)
どんな匂いでも~クンクンしていますもの(笑)
この肉球を触れる今に 感謝したいと思っています。

v-318こーぱママさん
チョコレート気分を 味わってもらえました(笑)
触ると~虜になってしまいますよ(*^_^*)

v-318molamolaさん
年期が入ってきた肉球です~いい味がでています(笑)
肉球マジックに 掛かってもらえたかしら♪

| みろろん | 2009/02/15 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/438-9fd00662

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

