PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見られていました♪

今日こそは、レオイナにお昼寝に誘われても…
部屋の片付けをするぞぉ~と決心して自室に こもっていました!!

     ・
 
     ・

こんな事を するとわね・・・。


1_20090211165905.jpg

私のいないデスクの上で…

  ・

何をしたのでしょうか?????

2_20090211165912.jpg


まさかぁ~私の悪口なんて~ね!!!!!

  ・

ありえないよね!




レオイナが。

私の事を、バラスなんて事は…ありえないよね!!

3_20090211165919.jpg

きっと

私のいい事を、書いてくれているよね!!


みろろんは レオイナの為に、お部屋の掃除をしてくれてます…とか!!




信じよう。

4_20090211165927.jpg

レオイナを 信じよう!!


  ・


でぇ~

何を書いたのかしらぁ??

5_20090211165934.jpg

なんかぁ~

レオイナ 物凄くアセってないかい?

  ・

私の気のせいかしらぁ~??

6_20090211165942.jpg


チョット××待って!!

私~内容確認したいィィィィィ~。


  ・


あぁ~送信したなぁ。

7_20090211170101.jpg

何を~書いて~送信したの・・・・かちらぁ?


  ・
  ・
  ・
  ・


すごい!!

私の行動、バレバレだったんだぁ。

8_20090211170112.jpg

掃除してたら~マンガが出てきて…読んでしまいました!!

レオイナさんにも、今週末まで、汚い部屋で 暮してもらいます。

汚い部屋で暮す事になった~可哀想なレオイナに・ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時30分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

 レオイナちゃんてPCが使えるんですね~そっか~
ミカにも教育しなくちゃ、これからはワンコもPC
使えないとね。
 あっ!でも、待てよ~私も書かれたらまずいことが
たくさんあるわ…。夜中に冷蔵庫を漁ったこと…
テレビをつけっぱなしで朝まで寝てたこと…
 「あぁ」のレオイナちゃんのお顔、かわいい~
ほんとにちょっとあせり気味(笑)
 もちろん今日もぽちぽちしましたよ~!
 

| ミカミカ | 2009/02/11 20:51 | URL | ≫ EDIT

おっかしぃぃぃ!!

みろろんさん! レオイナちゃん、本当にピコピコパソコン打っていそうです。。「あぁ、いたの」のお顔、最高ですね!そしてそして、みろろんさん、、またまたお掃除放棄しちゃったのですねぇ。。。お昼寝の次は漫画の誘惑~。もう、みろろんさんもお茶目でかわいいですぅ!!漫画が出てきちゃった、という表現が可愛い!昔の写真やアルバムが出てきて見てしまうことはありますが、漫画はありませんでしたぁ。。。おもしろいなぁ、みろろんさん!ハルママより

| ハルママ | 2009/02/11 20:55 | URL | ≫ EDIT

そうなんです、ワンコ達は実はPC使えるんです^m^
私もるくおにブログで鬼嫁っぷりをアップされたことがありますから(+_+)
ワンコ達の前では私達は清く正しくいなければいけませんよ(笑)
レオイナちゃんの焦りっぷりがブレるお耳によく現れていますね(^.^)
お掃除中の漫画とか雑誌って止まらなくなるんですよね~♪

| ポチ子 | 2009/02/11 20:55 | URL | ≫ EDIT

みんなパソコン使いこなしてるんだ
すごいなあ
サスケは全然関心なし
母がしていると「またやってる」
って諦めモードでみています
レオイナちゃんこれからも秘密事項
バンバンアップしちゃってね^m^

| サスケ母 | 2009/02/11 21:38 | URL | ≫ EDIT

お掃除サボった事ばらされてしまいましたね~!
漫画読んでたなんて(笑)
でも、分かります!
私も大掃除なんかしている時に
懐かしい写真とか出てくると、全部見たくなりますもの(笑)
レオイナちゃんもっと面白いことあるでしょう!
今度また、バラしちゃってね♪

| キャンディ’ズママ | 2009/02/11 22:36 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん  お掃除しなかった事
バレてしまいましたね そうよね いつも一緒にいるレオイナちゃんだもの
皆の事 よく知っているわよね
だだいままで口にださなかっただけなのよね
でも今日のレオイナちゃんは 凄いわ
ブログで 書いてしまったもの・
これからも レオイナちゃん みんなの事沢山 教えてね! 

| ラんまま | 2009/02/11 22:56 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんパソ使えるのねぇ~!
かのんも夜中にコソコソ書いてたりして(笑)
アップしなくちゃ~の右手がマウス持ってるみたいで
可愛いですねぇ(*^▽^*)
掃除中に漫画出てくると読んじゃいますよね~!
私も全20巻とかのやつ全部読んでいつのまにか
日が暮れていたことが・・・。

| しずこ | 2009/02/11 23:22 | URL | ≫ EDIT

昨日は私も簡単に掃除しただけです。
週ど真ん中の休みなんか中途半端で・・・

急いで送信したところ見るとレオイナちゃんきっといっぱいばらしてますね!
散らかってる部屋も落ち着いていいんですよね♪

| 空カカ | 2009/02/12 09:28 | URL | ≫ EDIT

「あっ!いたのぉ」の顔は最高ですね。
レオイナちゃん 今日もちゃんとお仕事したのですね。
すごすぎですよ。

| SUNの同居人 | 2009/02/12 12:34 | URL | ≫ EDIT

私もリンクいただきました♪
よろしくおねがいしまぁす(*^▽^*)
レオイナちゃんにバレバレですねぇ~(笑)
送信した後のお顔。めちゃめちゃかわゆいですねぇ~(*^^*)

| tomochama | 2009/02/12 12:43 | URL | ≫ EDIT

うふふ、レオイナちゃん、PCできるんだね(*^_^*)
みろろんさんに見つかった顔、すっごく可愛いですv-352

レオイナちゃん、ご主人様の秘密をばらしちゃたのね。
私も掃除の途中で読んでなかった本とか昔の写真が出てきたら
それを見ちゃって掃除は~ってことよくありますよ。

レオイナちゃん、時々ブログ、更新してねv-222

| junjun | 2009/02/12 14:50 | URL | ≫ EDIT

v-318ミカミカさん
これからは、気をつけないと!!
我が子は、ジーと私達の行動を見ていますからね(*^_^*)
喋られると 困る事いっぱいありますよね(笑)

v-318ハルママさん
掃除してたら~またまた誘惑があってね(・。・)
勝てずに、読みふけってしまいました(笑)
その事、レオイナにバラされちゃいましたよ~怖くて可愛いレオイナです♪

v-318ポチ子さん
最近のワン子さんは、凄腕の持ち主が多いからね(笑)
すごい詳しく書いてくれますから~生活態度を 改めないといけませんよね(*^_^*)
恐るべしワンコ様達です(爆笑)

v-318サスケ母さん
サスケ君も、ブログのコメントに適切にサスケ母さんのこと、語ってますよ(*^_^*)
いつも~バッチシのコメントしてるなぁ~と思いますもの(笑)
みんなで、わが子に実態を暴かれましょう♪

v-318キャンディ'ズママさん
悪い事は…できませんね(笑)
そうです~またまた掃除をサボって、マンガを読みふけっていました(爆笑)
今晩も、汚いお部屋でレオイナとマッタリと過ごします(*^_^*)

v-318ランままさん
私の行動を監視していたようです(笑)
なつかしのマンガを読んで~幸せモードになっていたので…
告げ口も、許せますけどね(*^_^*)

v-318しずこさん
きっと…かのんちゃんも書きたい事は、山ほどあると思いますよ(^O^)
バラサレナイように、気をつけて下さいね(笑)
掃除中って何かと誘惑が多いよね~片付けができないよ!!

v-318空カカさん
私なんて~先週の週末から掃除が 続いてますよ(涙)
レオイナは、きっと書きたい事が 一杯あると思いますが…
これで済んでよかったです=ホ~(*^_^*)

v-318SUNの同居人さん
レオイナに仕事されたぁ~私は、かなり焦ります(^O^)
何を書かれることやらぁ。
これからは、気をつけなくてわぁ(笑)

v-318tomochamaさん
リンクありがとうございます♪
これからも、仲良くして下さいね(*^_^*)
レオイナは、ジーと見ていますから~気をつけないといけません(笑)

v-318junjunさん
レオイナは、何でも出来ちゃうのです(笑)
机の前に座って、コソコソしてました(*^_^*)
私の事を、ジーと見ているので~行動に気をつけないといけないです♪

| みろろん | 2009/02/12 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/434-8b580f18

PREV | PAGE-SELECT | NEXT