PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ち込みました♪

レオイナを、落ち込ませてしまいました。

 ・

あぁ!!


ランキングが、下がってしまっている(ToT)

1_20090209185136.jpg


こりゃ~いきません…



う~ん、やはり若い子には、負けるのかしらね。

私も、よそ様の、元気の良い子を見て、
楽しませてもらっていますからね…


動きが、ありますものね。


2_20090209185142.jpg

などとぉぉぉぉ~



自分の、ふがいなさを レオイナの年齢のせいにして…

ぶつくさ言っていたらぁ~



レオイナがぁぁぁぁぁ

3_20090209185149.jpg

落ち込んでしまいました。


それに付け加えて…

 ・
 ・

頑張らない奴には おやつ抜きだなぁ・・・と発言したもんですから!!

私自身に言ったんですけどね。

4_20090209185156.jpg

ドップリ~と落ち込んでしまったようです。

  ・
  ・
  ・

呼んでも 来なくなってしまいました。

5_20090209185203.jpg

いやぁ~



私…どうしよう・・・・・・・・アセルワァ~

6_20090209185213.jpg

レオイナが、悪いんじゃないんだよ。


私が、頑張らないのが 悪いんだよぉ!!



レオイナァァァァァァ~

 ・

ゴメンよぉ~とジャーキーを見せたら。

7_20090209185219.jpg

一発で…ご機嫌なおってしまった。
私、又レオイナの芝居に騙されたようですワァ!! 

私…ランキングを落ちるし、レオイナに騙されるしで 落ち込みました。

レオイナの芝居に騙された私に、なぐさめのポチをぉぉぉぉ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| レオイナ | 20時30分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん そんな悲しそうな顔をしないで・
そしてみろろんさんも 落ち込まないでくださいね
若い子に負けたなんて言ったら レオイナちゃんがあまりにも
可愛祖だからね ・・と思ったら レオイナちやんの芝居だったわけ・

可愛いわが子には 順位なんて 
 関係ない事なんですから・楽しくブログ生活を過ごしましょうよ

 

| ラんまま | 2009/02/09 20:54 | URL | ≫ EDIT

ぽちぽちぽち・・・・

 別にゴマすりじゃないんですよ~私、レオイナちゃんの
表情がほんと好きなので、毎日ぽちぽちぽち…してるんで
すよ。
 若いから上位なんて、そんなことないですよ!
 女子は目力ですよ!
 これからも応援させてくださいね。
 フレフレ、レオイナちゃんv-33フレフレみろろんさんv-33
 

| ミカミカ | 2009/02/09 21:44 | URL | ≫ EDIT

そうよそうよ
若いとか関係ないよね
レオイナちゃんも魅力的だから人気があるんだよね
だって大人の魅力満々じゃない
これは若いモンには真似できない
かわいい魅力ですよ
のんびり気にせず楽しもう^^ね

| サスケ母 | 2009/02/09 21:45 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、名演技ですねっ(笑)
ジャーキーもらえたんだ~よかったね~!
いつも可愛い表情で楽しませていただいているので…ポチしていますよ~♪
これからもポチポチ応援しますねっ!

| molamola | 2009/02/09 21:53 | URL | ≫ EDIT

わかる人にはわかるレオイナちゃんの魅力がありますから、みろろんさんもあんまり落ち込まないで!
それにしても、レオイナちゃんは立ち直りが早いというか、名演技でおやつをまんまとゲットしたというか、今回ばかりはレオイナちゃんの勝ちですね!
さて、ぽちぽちしますよ~。

| マスター&ジロ | 2009/02/09 22:10 | URL | ≫ EDIT

レオイナさんの可愛い目に思わず
ポチッとしてしまいました。
何度見てもレオイナさんは特別なビーグル
の様な感じがします。

| モカパパ | 2009/02/09 22:22 | URL | ≫ EDIT

1位だよぉ!

みろろんさーん、 落ち込まないでくださいねぇ。レオイナちゃんのお芝居、とーっても上手!こちらまでウルウルしてきてしまいましたぁ。ランキングが下がっていても、私の中ではレオイナちゃんはNO1だよぉ!でも、もちろん、ポチしてますよぉ!頑張ってくださいね!ハルママより

| ハルママ | 2009/02/09 22:38 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん落ち込まないで下さいねぇ。
私もよくかのんに騙されてますよぉ~。
そえにしてもレオイナちゃん、名演技ですね(笑)
見事に騙されました!
あのねあのねが可愛くて~vv
今日も応援ポチ!していきますよぉ!

| しずこ | 2009/02/09 22:42 | URL | ≫ EDIT

かわいいよー!

v-238レオイナちゃんとってもかわいいですよー!!
年齢なんて全然関係なく魅力的ですぅv-77
今夜も訪問させてもらってポッチとしていきまーす。v-266

| bobby mama | 2009/02/09 22:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
ポチしに登場です。笑
落ち込み気味なレオイナさんもかわいい~♪

レオイナさ~ん、若い子にはない魅力がありますよ~。
ほら、私はレオイナさんの虜なんで!
最近ちょっと忙しくて疲れ気味だったのですが、レオイナさんの姿を見て元気復活です♪
これからも癒しなレオイナさんでヨロシクです♪
ランキングよーーーあがれーーーー!!!

| ゆーぴー | 2009/02/09 23:05 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、本当に悲しげですね(~_~;)
頑張らないとオヤツ抜きなのは、みろろんさんなんだってよ!
レオイナちゃんじゃないってよ!
ああ、なんて悲しそうに下がってしまったシッポ・・・(T_T)
って・・・あれれれ?
レオイナちゃん、今までのは演技だったのね(>_<)
名女優レオイナちゃんに騙されちゃった(笑)
レオイナちゃんが素敵なのはみ~んなわかってるもんね(*^_^*)

| ポチ子 | 2009/02/09 23:09 | URL | ≫ EDIT

このところレベル高くなってきてますよね~
あまり気にしていない私・・・
上位になってくると気になっちゃいますよね。

レオイナちゃんのせいなんかじゃないですよ。
ジャーキーでご機嫌直してまたいっぱいいい表情してくださいね♪

| 空カカ | 2009/02/10 09:19 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん名演技ですね~
やっぱり、おやつにはかなわないのですね。
落ち込まないでね。毎日楽しませて頂いておりますよ。

| SUNの同居人 | 2009/02/10 09:21 | URL | ≫ EDIT

みろろんさ~~~ん、落ち込まないでくださ~~い。
v-154の通り、たっくさんの人が応援してますよv-220
私も毎日、家と会社でポチポチしてますよ。


にしても、レオイナちゃんの名演技v-396
おばちゃんはレオイナちゃんが家出をするかと思っちゃったよ。
おやつでご機嫌が直ったって言うのはやっぱりビーグルちゃん
だよねv-218

| junjun | 2009/02/10 12:49 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
えぇ~そうなんですよ!!落ち込んだのは、私なんです。
見事にレオイナの態度に騙されました~悲しそうな顔が得意なんですよね(ToT)

v-318ミカミカさん
嬉しいです~ありがとうです(#^.^#)
自分にカツを入れていたらぁ~レオイナを驚かしてしまいました。
そして~私は、コロリとレオイナに騙されました=でも頑張ります♪

v-318サスケ母さん
若い子は、魅力的ではありますよね(#^.^#)
それに負けているのは、私の勉強不足からくるPCの取り扱いでしょうか?
書くのに時間がかかる事~トロすぎています(反省)

v-318molamolaさん
騙されちゃった(#^.^#)
レオイナの年齢のせいにする~私もどうなんでしょうね?
でも応援して欲しいです♪
レオイナの可愛い姿を頑張って アップしますね♪

v-318マスター&ジロさん
またまた~レオイナにコロリと騙されて~おやつをあげてしまいました(笑)
今日は、今までにない名演技でしたわぁ(#^.^#)
これからも騙されるであろう、私に応援してくださいね♪

v-318モカパパさん
特別、ウソをつくのが上手いビーグルでしょうかね(笑)
年の功で、上手く演技しますよ(#^.^#)
何度も騙されてるものね♪

v-318ハルママさん
私もレオイナに騙される人ランキングでは、1位になれると思います(笑)
今日は演技は、なかなかのものでしたわぁ~
あの悲しげな顔ですからね(#^.^#)

v-318しずこさん
やはり~かのんちゃんもですか(~o~)
年の功で、演技にも磨きが かかってきています(笑)
騙され続けながら~私・頑張りますね♪

v-318bobby mamaさん
年の功で、なかなかの名演技を披露してくれました(笑)
またすっかり~騙されて、おやつあげちゃいました(*^_^*)

v-318ゆーぴーさん
元気にしていましたか?
年の功で、渋い演技になっていて~又騙されましたよ(笑)
この演技力で、ランキングをあげていってほしいですわ(*^_^*)

v-318ポチ子さん
嘘つき顔ですからね!!
私がおやつを抜くと、おこぼれが貰えないんですよね(笑)
それで~こんな顔しているのかもしれません(~o~)
悲しそうな顔をして~おやつをせしめるフトドキ者ですよ。

v-318空カカさん
やはり~いちよう気にしないとね(~o~)
若くて可愛い子には、勝てないですけど(笑)
嘘付くのは、年がいってるので上手いですよ(爆笑)

v-318SUNの同居人さん
年の功の、名演技を披露しています(笑)
騙されて~おやつをあげ続けて=14年ですからね。
これからも~騙されて…頑張ります。

v-318junjunさん
皆さんの言葉が嬉しくて~今日も頑張れそうです(笑)
たとえレオイナに騙されて、私・生きていけそうです(爆笑)
悲しそうな顔で、見上げるのもビーグルだから、できる様な気がします(~o~)

| みろろん | 2009/02/10 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/432-32727262

PREV | PAGE-SELECT | NEXT