PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偉そうなんです♪

レオイナの写真の撮り方に…

芸がナイと、りこりーなに激をとばされたので。

今日は、角度を変えてみたんです。



コレは~何時もの感じで撮ったもの。

1_20090208184159.jpg

レオイナを撮る時は、

どうしても上からの角度になるので…



今日は!!

ものすごく 辛い体勢で頑張ってみたのです。

 ・

下から~撮って見ました。

2_20090208184206.jpg

チョット・・・

偉そうな、感じに見えるような~気がします。

 ・

可愛くないですよね?…目が怖いぃぃぃぃ。

3_20090208184213.jpg

これも…

命令されてるよなか~気がします。

 ・

首のタルンがおばさんポイよぉ!…おばさんですがぁぁぁ。

4_20090208184220.jpg

私、とっても~辛い体勢で頑張っているわりに…
レオイナの態度が、でかくしか感じれれませんが、皆さんは、楽しんでいただけましたか。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時30分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

みろろんさん お疲れ様でした
凄い格好で撮っているなんて 大体想像がつきますよ
やはり写真動いている以外は 大抵 ワンパターンになってしまいますよね

どんな格好でもやはり いつものレオイナちゃんが素敵だから
良いですよ お散歩に誘う レオイナちゃんの格好私 大好きですよ!

| ラんまま | 2009/02/08 21:47 | URL | ≫ EDIT

どうしても上から写真撮ってしまって、同じようなアングルになってしまいますよね(^^ゞ
私も同じです
なので、寝っ転がって撮ろうとすると、ズンズン迫ってきて顔を舐めようとしたりするのでなかなか撮れないし(~_~;)
下から撮ると見下ろす感じになるから偉そうにみえるのかな(笑)
私も首のタルン、るくおもありますがここをタフタフ触るのが好きです^m^

| ポチ子 | 2009/02/08 22:57 | URL | ≫ EDIT

私もいつも同じアングルです( ̄ー ̄;
頑張って下から撮ろうとすると、遊んでもらえると思って
全力で突っ込んでくるんですよね(笑)
そのままにしておくと人の上に乗って
ず~っとベロベロされます・・・orz
レオイナちゃんはどこから撮っても可愛いですよぉv

| しずこ | 2009/02/08 23:36 | URL | ≫ EDIT

私も何時も同じ 真上から撮っちゃうんですよね
何時もと違う視線だと雰囲気もだいぶ違いますね
首のタルン良いですねぇ ぷにぷにしたくなっちゃいます
我が家はタルミが少なくて...ちょっと残念なふたりです

| こーぱママ | 2009/02/09 09:30 | URL | ≫ EDIT

また~写真かぁ!で笑ってしまいました~。
うちもそう言われてる気がするのよ~。(笑)
そうそう。下から撮ると偉そうに見えるよね。
レオイナちゃんのは、お散歩行きましょうのポーズも
ちょっと挑戦的な感じで可愛いけど♪
家の外だと青空をバックに下からのアングルもいいよね。
ソフィーの場合は顎下のタルミが怖すぎて、
ブログにはアップできないんだけどね。(爆)

| マルコ | 2009/02/09 15:11 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん、今日体痛くないですか? 笑

レオイナちゃんはカメラ慣れしてるみたいだから
被写体として取りやすいと思いますが。
どの写真を見ても「また写真ですか。はいはい、撮りなさいよ」
って言ってるみたいですよね。

私もいつも同じアングルなので、すごい姿勢で(笑)
撮ってみようと思ったことがあるんです。が、しかし
この老体の体制を整えている間に被写体がどっかへ
行ってしまってた、、ってことに。
それ以来諦めて同じアングルで撮ってます。爆

| junjun | 2009/02/09 16:52 | URL | ≫ EDIT

ふふ。
レオイナちゃんの上から目線ですか^^
お腹からお首にかけてのフワフワが気持ち良さそうです♪
触ってみたいなぁ^^
確かにアングルが変わると表情が変わりますね!
私も使い分けてみようとおもいます♪

| キャンディ’ズママ | 2009/02/09 17:25 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
すごい姿で、撮ってみました(笑)
もっと可愛くお伝え出来るように頑張りますね(#^.^#)

v-318ポチ子さん
私も目線を同じにすると、顔を、そむけられてます(笑)
私は レオイナのタルンを見るだびに、自分の首を触っています(*^_^*)

v-318しずこさん
どうしても、同じ所から撮影してしまいますよね(笑)
私が すごいカッコで撮っていると、シラーとした顔してみてました(*^_^*)

v-318こーぱママさん
同じ視線からになるので~変えてみました!
レオイナの首のタルンを見るたびに~自分のタルンも気になっています(笑)

v-318マルコさん
もっと可愛いレオイナをと思うんですがぁ…
難しいですよね(*^_^*)
レオイナにタルンを見る度に、自分のも気になります(笑)

v-318junjunさん
レオイナの可愛さを伝えようと思ったらぁ~体が動かなくなっています(笑)
体勢を整えようとしていたらぁ~居なくなっている時あります(*^_^*)
でも頑張るぞぉ♪

v-318キャンディ'ズママさん
チョット変えてみました(笑)
これからも、体が続く限り~変な姿勢で写してみます(#^.^#)

| みろろん | 2009/02/09 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/431-44968aea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT