PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私が悪うゥ~ございました

昨日の散歩の途中…

チョットしたハプニングが、ありましてね。



はっきり申しますと


私・みろろんが、失言をしたんです。

1_20090206190919.jpg

お散歩の途中に、お友達のブルテイリアのバウ君に会った時のことです。

バウ君は、2歳の男の子で…
まだまだ~元気いっぱいで、会うたびに、飛んで喜びを体で表現してくれるんです。


2_20090206190925.jpg
ママさんもかなり、引っ張られながらの、散歩です。


そんなバウ君に、レオイナもテンション高く対応していたのですがぁ。

レオイナは、バウ君と走り回りたいんですよね・・・

 ・

私が バウ君のママに言ったひと言が、気に入らなかったらしいです。


レオイナ14歳だからぁ~バウ君の相手はできないわぁ」

この後~スネ子になって==ずーと睨んでいるんです!!

  ・

レオイナは、犬同士での遊びがとっても上手なんですね。
だから走らせると~とっても上手に遊ぶんですがぁ。

私が、年齢やその他の事も考えて~スローライフしてもらっている所はあるんです。



3_20090206190932.jpg

そうそう~レオイナは、走れると思いますがぁ。

私が、心配なんですよね。

 ・
 ・
 ・

本当の事を言いますと。

私が、レオイナの足のスピードについていけないので・・・
もしもの時が、怖いから・・・離せないんです==レオイナの年齢関係ないです。


4_20090206190939.jpg
本当は、離して、走らせてあげたいんですケド…
私が走って追いかける 自信が、ないから~ダメなだけなんでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| レオイナ | 20時30分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

そうだよねぇ。

みろろんさん!知ってますよ!レオイナちゃんはいつも元気一杯にテコテコポコポコお散歩で歩いているから、きっときっと走れるはずって!レオイナちゃんはまだまだピチピチだもんねぇ!みろろんさーん、がんばってくださーい!がんばって、レオイナちゃんと青春ダッシュしてあげてくださいな。次のお散歩でみろろんさんとレオイナちゃんが走っている動画、みたいなぁ。。。。かわいい。。ハルママより

| ハルママ | 2009/02/06 20:57 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、みろろんさんのお言葉に怒っちゃいましたか^m^
私もるくおのお散歩の時の猛ダッシュについていけないことがあります(^^ゞ
ワンコの元気パワーに私達がついていけてないんですよね(~_~;)
ちゃんとるくおパワーについていけるよう、私も体力をつけようと思います(^_-)-☆

| ポチ子 | 2009/02/06 21:04 | URL | ≫ EDIT

あら~レオイナちゃんお怒りですね!
でも、さすが4本足、走ると早い早い~!
私もかのんの足にはついていけないので・・・e-330
道路では間違ってでもリード離せませんe-263
興奮していない限り、走って行っちゃうという事は無いんですけど
ヒヤっとします・・・。
レオイナちゃん上手に遊べるなんてうらやましい~。
かのんなんか吼えまくってます(泣)

| しずこ | 2009/02/06 22:47 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん
レディーにそれはいけませんぞ
失礼ですぞねえレオイナちゃん^^;
さあ謝って謝って^^;
ご機嫌よくなったかなあ

| サスケ母 | 2009/02/06 22:53 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの怒る 気持ち良く分かりますよ フフッ!
14才っていっても リッパなビーちゃんですから
大丈夫だよね 
みろろんさん 今日は ジムに行って しっかり走りこんで
体力つけてきてくださいね。 頑張れみろろんさん!

| ラんまま | 2009/02/07 07:29 | URL | ≫ EDIT

なるほど・・・
空も飛びついて行っちゃいそうで
相手のワンちゃんに気を使いますよ。

レオイナちゃん、怒るのわかるけどみろろんさん心配なんですよ~

| 空カカ | 2009/02/07 10:06 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、みろろんさんが言っていること理解できて
いるんですね。
ハナも晩年(若いころはまったく汗)は私の言うことすべて
理解できていました。

レオイナちゃん、若いお友達と走りたかったんだよね。
次回にはどこかノーリードに出来るところで思いっきり
走らせてあげてください。
その時の動画が見れたら嬉しいなぁ(*^_^*)

| junjun | 2009/02/07 14:31 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん元気なんだよね~
でも無理はだめですよ~みろろんが転んだら大変ですよ~。と私もローズにいってやりますわ~

| りんみる | 2009/02/07 17:36 | URL | ≫ EDIT

 うちのミカも、大きな声じゃいえませんが、ばぁさんのくせに
走ります。それがまた速くて…「走るのやだぁ~」って言うとよ
けい速く走ります(爆)
 みろろんさんのご苦労お察しいたします…。
 レオイナちゃんの若さの秘訣教えてください!

| ミカミカ | 2009/02/07 19:54 | URL | ≫ EDIT

v-318ハルママさん
レオイナは、ワンコ同士だったらぁ~すごいスピードで走るんです。
上手く遊ぶんですよぉ(*^_^*)
でもぉ~遊びに没頭しすぎて~暴走する時があるんです(+o+)

v-318ポチ子さん
傷ついたらしくて~帰り道に、スネていました(>_<)
レオイナね ワンコ同士で遊ばせたら~気持ちいいぐらいに遊び上手なんです♪
でも~たまに暴走するから…油断できないんです!!

v-318しずこさん
レオイナも、すごく走るんですよね。
チョットした公園では、走り抜けて行きそうで離せません(+o+)
お友達と、遊ぶのはすごく上手いですよ♪

v-318サスケ母さん
私としたことが、失言をしてしまいました(笑)
ペコペコと許しをこいました~おやつもスペシャルにさし上げました(*^_^*)

v-318ランままさん
ご機嫌悪くなってしまいました(笑)
真剣に、体力をつけないと~レオイナに負けてしまいそうです(#^.^#)

v-318空カカさん
レオイナのスピードには、絶対に追いつけないのがわかっているので…
心配なんですよ(*^_^*)

v-318junjunさん
レオイナは、私の言っている事は、すべて理解してると思います(笑)
わかっていて~悪さもしていますけどね(*^_^*)
走っている動画撮れたら~いいなぁ!!

v-318りんみるさん
走りたかったみたいです(笑)
私が、追いかける自信がないから~歩いてもらっています(*^_^*)

v-318ミカミカさん
お互い、大きな声では、言えませんね(笑)
気を使って生活しないと~プライドを傷つけてしまいますからね(*^_^*)
レオイナの若さの秘訣は、身勝手さ…でしょうか(爆笑)

| みろろん | 2009/02/07 21:47 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん言ってる事ちゃんと解ってるんですね~
そりゃ、一緒に遊びたいよね!怒ってる顔 いつもながら、なんともいえないですね~
ほかのわんちゃんと上手に遊べるの羨ましいです。SUNはクンクンされると、迷惑そうな顔(尻尾もさがるし)するんですよ。そして、ダッシュで走って帰るのです。

| SUNの同居人 | 2009/02/07 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/429-2c4a50b8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT