PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魅力的です♪

いつも~思うんですよね。

この姿に、悩殺されています。
人から見たらぁ~ただ座っているだけなんですけどね。



人になんと言われようとも…


私は~大好きなアングルなんです。
1_20090201182651.jpg

おいしい物を~いただこうと…

真剣に座っているこの姿!

 ・

 ・

 ・

でもぉ~お尻は フニフニ~しているんですよね。

2_20090201182658.jpg

決して~


「キュー」とは しまっていなさそうなぁ…





このお尻が、いいんですよ。

3_20090201182706.jpg

ちょっと…

ポテポテとゆれる感じの~




体つき!!


もうぅぅぅ~最高じゃん!!!!!

 ・ 

 ・

4_20090201182713.jpg

怒られちゃったよぉ ウフゥ~

私は、こうして~レオイナの魅力に負けては・・・おやつを あげてしまいます。


実は密かに思っていたんです…人気ブログランキングの二桁をキープしたらぁ!!
マタマタ~楽しい事しようと思っていたのにぃ~落ちてるよぉ(涙)

気をとりなおして~ポチポチを よろしくお願いします!!

     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| レオイナ | 20時30分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん♪私も悩殺されていますよ^^
是非1度触ってみたいわぁ~~~(笑)
気持ちいいんだろうなぁ♪
キャンディは筋肉質で締まってて美味しそうですよ!
でも、美味しい脂がないかも。。。><
食べないけど@@(笑)

| キャンディ’ズママ | 2009/02/01 21:16 | URL | ≫ EDIT

そう 私もいつも思っていますよ
このレオイナちゃんの魅力的な ふっくらとした感じ
いつも触ってみたいとなあーって!
家のパールには ない魅力がありますもの・

| ラんまま | 2009/02/01 22:12 | URL | ≫ EDIT

確かにレオイナちゃんのお尻は魅力的~♪
るくおもお尻が大きいけどなんか、柔らかさが違ってる感じがしますよ^m^
るくおは、ただデーンと大きい感じだけどレオイナちゃんは女の子だからかな?ポテッとした感じが素敵ですよ(*^_^*)
あんまりお尻のことばっかり言ってたら、セクハラかしら(笑)

楽しい事?なんだろうな~^^ポチッ、ポチッしましたぁ(^_-)-☆

| ポチ子 | 2009/02/01 22:26 | URL | ≫ EDIT

ふふふ

 ポテポテBODY一度触ってみたいですよv-10
 やわからそうですものね。女子はポテポテのほうが癒し系で
もてるんですよ、レオイナちゃん!ホント、ホント!
 

| ミカミカ | 2009/02/01 22:30 | URL | ≫ EDIT

私も触ってみたいですレオイナちゃんv
毎回メロメロにされてますよぉ~(笑)
ブログランキング下がっちゃいましたかe-330
毎回応援ポチしてますよ♪
今日もガンバレ~のポチ!

| しずこ | 2009/02/01 22:43 | URL | ≫ EDIT

わかります わかりますよぉ
レオイナさんの ぽてぽてさん 
私だって スリスリ ナデナデ
そしてぎゅーっと抱きしめたいです
女の子は男の子と違っておちりぽてさんですよねぇ
そこがまた 可愛いんですよね 

| こーぱママ | 2009/02/02 08:04 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの後ろ姿、かわいいよね。
ポテポテおしり なでなでしたら気持ちいいんだろうな~
SUNは筋肉もりもり、胸囲がすごいパンパンで、男の子みたいなんですよ。

| SUNの同居人 | 2009/02/02 09:36 | URL | ≫ EDIT

確かにレオイナちゃん、ふくよかだよね(笑)
でも魅力的だと思いますよ。
ぽてぽておちり、触り心地がよさそう★

で、レオイナちゃん、体重は何キロなの?
おっと、レディに体重を聞くなんて野暮だよね。

| junjun | 2009/02/02 13:02 | URL | ≫ EDIT

追記
ランキングのポチポチ、家からも会社からも
してますよv-218

| junjun | 2009/02/02 13:04 | URL | ≫ EDIT

是非触りたいヒップラインでございます(笑)
レオイナちゃんこれは褒めてるんですよ~

ポテポテは気持良さそうでそそります♪

| 空カカ | 2009/02/02 14:58 | URL | ≫ EDIT

ビーグルって筋肉質でスマートなイメージがありますが、こういうポテポテ感がすっごくかわいいんですよねぇ。
ジロは結構スリムな方で、お尻はポテポテしていないんですが、僕はくちびるをぷにぷにしてストレス解消してます。まぁ、ジロの方はストレスがたまってるかもしれませんが……。

| マスター&ジロ | 2009/02/02 16:31 | URL | ≫ EDIT

ナイスバディ!ですね。
りんも太っていてそれはそれでとても愛らしい子だったんですよ~。
でも痩せた今も大好きだけどね~。
レオイナちゃんはずーっと変わらないでいて欲しいな~

| りんみる | 2009/02/02 18:33 | URL | ≫ EDIT

そうそう わかります~~~~
ガリポッキーよりも アタシもぽっちゃりが好みです
あはは  うちの坊ちゃんも ぽっちゃりなもんでね
げへへへへへ
いいですよね~ この肉厚な感じ♪
ぽっちゃり★マニアには たまらないショットです
なので ポチ~~~~~\(^o^)/

| モッピ〜 | 2009/02/02 18:51 | URL | ≫ EDIT

v-318キャンディ'ズママさん
悩殺してもらえました(#^.^#)
私~レオイナには、堂々とセクハラしてます(笑)
触ると柔らかいですよぉ(爆笑)

v-318ランままさん
レオイナは、柔らかいんです。
疲れた時は、触らしてもらって癒されています(#^.^#)

v-318ポチ子さん
るくお君のオチリさんも、とってもステキよぉ!!
レオイナは、触ると~ホロンとしていて気持ちいいのです(#^.^#)
私~セクハラ飼い主です♪
楽しい事が出来るかなぁ~と思っていたらぁ~落ちちゃった(涙)

v-318ミカミカさん
レオイナは、柔らかくて=ほわんとしています(#^.^#)
そうです=そうです~よね!!
私は…ナゼもてなかったのかしらぁ~(??)

v-318しずこさん
レオイナは、フワン~フワンですよぉ(#^.^#)
気持ちいいんです(笑)
応援のポチよろしくお願いしますね~楽しい事したいのぉ(ウフ~)

v-318こーぱママさん
その通りです~フワフワで気持ちいいんですよぉ。
お尻をペチペチが、またいいんですよぉ(#^.^#)
私は、レオイナにセクハラしてます♪

v-318SUNの同居人
ムッチリしていて~ポテポテで気持ち良いよ!
レオイナは、昔からぁ~ポテポテな感じでした(#^.^#)
男兄弟も~ポテポテしてました(笑)

v-318junjunさん
レオイナは、プクプク~フワフワです(#^.^#)
触り心地が、最高だよぉ(笑)
レオイナは、体重13キロあるんです!!
楽しい事したいので~ポチよろしくお願いします。

v-318空カカさん
レオイナに触ると~幸せを感じられますよ(*^_^*)
お尻は、とっても…柔らかいです♪

v-318マスター&ジロさん
レオイナは、ほんわか柔らかい体のビーグルです(笑)
マスターさんもジロ君のくちびるで癒されているんですね(*^_^*)

v-318りんみるさん
レオイナは、柔らかいのです(笑)
りんちゃんの愛らしさは~伝わってきますよぉ(*^_^*)
りんちゃんにも、楽しい日を過ごしてほしいです!

v-318モッピ~さん
可愛いよね~あの体!!
私は、レオイナのフンワカ~bodyに癒されています(*^_^*)
セクハラの毎日なのです(笑)

| みろろん | 2009/02/02 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/424-5d678022

PREV | PAGE-SELECT | NEXT