PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレルギー家族

久しぶりの土曜の臨時更新です。

りこりーなより大発信!

昨日の夜に湿疹が出て気の毒なみろろん。

部屋から出てきません。

 

レオイナも心配?

1_20090131120404.jpg



そばにいてあげなくてもいいの?

2_20090131120413.jpg 


我が家は少々アレルギー一家かもしれません。

りこりーな=季節の変わり目に鼻から水が…
長老ママ=見ると自分も何かしら痒くなる、勝手に影響型?

レオイナもアトピーです。よくペロペロしています。

丁度隠し撮りをした動画でもペロペロ…

どうして隠し撮り?

カメラを向けると動きを止めるのです。

手を舐め→チラ見して→クネクネ体操… ↓音が出ますよ

 
気の抜けた姿を見ていると、ついレオイナのお相手をせねば…

引き出しの中に隠しているオヤツで、可愛い姿を撮れればいいなぁ。

なんて思っていたのに、実際はコレ音が出ますよ

 

カメラを片手に持っていると起りやすいハプニング!

 

それでは行ってらっしゃい。 ↓音が出ますよ

 

この日の夕食後、みろろんは、


3_20090131120421.jpg


心配でおやつも食べられない(それはない!)レオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| 臨時更新 | 12時22分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

みろろんさん大丈夫ですか?
顔に湿疹なんてお気の毒ですぅ。お見舞い申し上げます。
レオイナちゃんにだまって一人で美味しいもの食べたりしたのではないのですか?な~んて!!早く治るといいですね。

レオイナちゃんの映像を見て思ったのですが、SUNもよくおてて、なめなめしてるんですけど・・・(4本順番に毎日の日課です)キレイ好きだからかと思ってました ちがってたのね(悲)

| SUNの同居人 | 2009/01/31 12:38 | URL | ≫ EDIT

あら・みろろんさん 大丈夫ですか・
アレルギーでしたら大変ですよね お薬飲まないと 
いけないのでは・お大事にね

今日は レオイナちゃんのとっても可愛いところを
沢山見られて嬉しいかったわ くねくね体操も おやつをばらまいて
ラッキーに食べられたレオイナちゃんもあったしね

みろろんさん 早く治ると いいですね

| ラんまま | 2009/01/31 14:50 | URL | ≫ EDIT

まだ、蕁麻疹がひかないのですね(>_<)
行ってらっしゃいは、病院だったのでしょうか?
お大事に

るくおも手を同じようにペロペロしちゃうんですよねぇ(~_~;)
くねくね体操も一緒(^^ゞ
片手でオヤツの入れ物開けるのは難しいですよね(笑)
レオイナちゃんにとってはラッキーだったかな(^_-)-☆
ばらまいた瞬間、PCの前で大笑いでした、ぐふふっ^m^

| ポチ子 | 2009/01/31 16:52 | URL | ≫ EDIT

お大事になさってください

 かゆいとか鼻水が止まらないとか、辛いし困りますよね…
 私も、もう、早くも花粉症の症状が出始めています。くしゃ
みが立て続けにでます。
 レオイナちゃん、おやつも食べられないほど心配なんですか?
なんて家族思いなんでしょう!感動です!

| ミカミカ | 2009/01/31 20:06 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん、大丈夫ですか・・・?
お大事になさってください。。


今日の動画、どれもこれも楽しませてもらいました♪
くねくねはかわいいし…ボーロはいつの間にか無くなってるし…とてとて歩きはこれまたかわいいし…。
PCの前で笑ったり声をだしたり、かなり怪しい人になってしまいました!

| molamola | 2009/01/31 20:37 | URL | ≫ EDIT

v-254SUNの同居人さん
みろろんの湿疹はもう大丈夫のようですよ。
レオイナのペロペロは、痒い時の他にはヒマをもてあましている時です。
毛づくろいのようにも見えますね。

v-254ラんままさん
見る見るうちに腫れてきました。でも大丈夫のようです。
ばら撒いたおやつは慌ててむちゃくちゃな映像を残したかいあって、見事一粒も捕られなかったのです。

v-254ポチ子さん
いってらっしゃいはまだ快調なみろろんとレオイナの散歩を見送ったものでした。
オヤツは全て回収いたしました!エッヘン(^_^)v

v-254ミカミカさん
湿度の変化にも反応します。
私もこれから春に向けてまたクシャミに悩まされるのかな。
レオイナは少々な心配事でもオヤツは忘れませんよ(笑)

| りこりーな | 2009/01/31 20:38 | URL | ≫ EDIT

v-254molamolaさん
みろろんは元気そうです。レオイナもそばでマッタリしていますよ。
私もブログを訪問中怪しい人になっています(笑)
ボーロは見事回収いたしました(^_^)v

| りこりーな | 2009/01/31 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/422-326d7461

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

