PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひどい~顔♪

ふぅえ~ん。

これから、生きていけないかも…しれません。

女は顔が…命っていうのにィィィィィ~
今更ですかね!!

1_20090130204102.jpg

夕食を食べていたらぁ~

今日に瞼の上に ポツリと赤い湿疹が…

 ・

ぎょぇ~蕁麻疹が出ちゃいました。

2_20090130204109.jpg

でぇ~顔が変な感じになっています。

せっかくぅぅぅぅ~

楽しんでもらえるようなぁ~ブログを書こうと思っていたんですがぁ。
実は~ぜんぜんネタなしだったんですけど~一応ポーズ!!



ただ今・とっても~顔がパンパンに腫れて…

 ・

気分が ゆがんだ感じになっています。


3_20090130204116.jpg

家族からは。

ジャケにされて!!

ナゼか…笑う・我が家族===変でしょう・普通~心配しませんかね?

 ・

レオイナも 私の所には来ません。

暇だから~遊んであげるよぉ・・・とオモチャを持っても~しらんプリですよ。
冷たい奴だぁ!!



もう・・・しばらくしたらぁ…??

治りそうなんですがけど。

4_20090130204125.jpg

今日は・・・
これにて~失礼します!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 21時06分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

きょ、今日は家族全員敵ですか? レオイナちゃんまで?
でも、大丈夫ですか? 何かのアレルギー?
レオイナちゃんは、最初はなんだか怖がってるみたいですけど、最後の写真なんか心配そうじゃないですか。え? ちょっと笑える?
いやいや、心配です! お大事に!

| マスター&ジロ | 2009/01/30 21:13 | URL | ≫ EDIT

顔に湿疹ですか∑(゚Д゚)
みろろんさん、大丈夫ですか??
何で湿疹出ちゃったんでしょう(><;)
お大事にしてくださいね。
ちなみに、私の家族も大笑いすると思います(笑)

| しずこ | 2009/01/30 21:45 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん 蕁麻疹ですか・何か湿疹みたいですね
レオイナちゃん 心配するより 怖がっているの?
レオイナちゃん 目をそむけているには 笑ってしまいますが(失礼)
本当心配してますよ・お大事にしてくださいね


| ラんまま | 2009/01/30 21:58 | URL | ≫ EDIT

あららら・・・・みろろんsan 蕁麻疹大丈夫ですか~?
何が原因かし? (゜O゜;

笑ってしまうご家族に ( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ
アタシも 笑うタチです  がははは
いけない人です  _・)ぷっ

いやいや お大事にねん♪
早く治るように ポチっとしてみますぅ~(*^.^*)

| モッピ〜 | 2009/01/30 22:37 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん、大丈夫ですかぁ?(+_+)
何か食べ物で出ちゃったんでしょうか(>_<)
私は虚弱ですが蕁麻疹はなったことがないので、辛さはわかりませんがお顔が腫れちゃうなんて辛いですよね(~_~;)
レオイナちゃん、いたわってあげてねって・・・あらら?
レオイナちゃん、みろろんさんの所に行かないの?^m^
安静にさせてあげようという優しさよね(笑)
お大事に

| ポチ子 | 2009/01/30 22:42 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですかぁ?

みろろんさん! 蕁麻疹なんて、しかもお顔になんて。。。。大丈夫ですかぁ?どうしてでしょう。。。本当に近くにいれば、父ちゃん派遣するのに。。でも、レオイナちゃんもいつものみろろんさんと違うというのが分かるのですね!ということは、裏を返せば、いつものみろろんさんはとーってもプリティ!ということですよぉ!早く良くなるといいですね。原因がわかるといいですね。辛いみろろんさんを差し置いて、、、私は今朝からレオイナちゃんと一緒にお茶させていただいています。。。。おいし~~~~。レオイナちゃんと一緒で嬉し~!!!明日はみろろんさんが元気になりますように。ハルママより

| ハルママ | 2009/01/30 22:51 | URL | ≫ EDIT

蕁麻疹ですか?顔に出るのは辛いですよねぇ。
みろろんさん、アレルギー体質なんですか?
さばとか、海老を食べちゃったとか。
レオイナちゃんは顔をそむけているし、ご家族には
笑われたってv-413

私も蕁麻疹出たことがありますv-12
幼少の頃、やっぱり顔に出て(まぶたに出来て、お岩さんの
ようになりました)意地悪な子に「蕁麻疹移る」と虐められた
ことがあります(泣)

そして、不思議なこと。ちょっと長くなります。
ハナの闘病中にも出ていてその時は自分の蕁麻疹どころでは
なく、薬も飲んだり飲まなかったりで。
おまけに足の甲もとっても痛くって、もしかしたらヒビでも
入っているかもしれないと思いながらも医者へは行きませんでした。
そして不思議なことにハナが亡くなってから両方ともぴたっと治って
しまったんです。きっとハナが治してくれたんだ、ハナが一緒に持って
あちらへ行ってくれたんだと思いました。
そう思ったらハナがとってもとっても愛おしく思えました。
長々とすみませんでした。
蕁麻疹とお聞きしてどうしても言いたかったんです。


| junjun | 2009/01/31 01:20 | URL | ≫ EDIT

蕁麻疹ですか...大丈夫ですか??
何か心当たりがあるのかなぁ 食べ物とか??...ね
早く治るといいですね お大事にしてくださいね
レオイナさん 看病頑張ってくださいね

| こーぱママ | 2009/01/31 06:42 | URL | ≫ EDIT

食べ物アレルギーですか?
熱持って腫れちゃったんでしょうか?
でも、夜でよかったですね。
朝なんかだと1日憂鬱・・・

みんなに白い目で見られたんですね(笑)
今日は治ってるかな?

| 空カカ | 2009/01/31 09:44 | URL | ≫ EDIT

v-318マスター&ジロさん
ハイなぁ~家族は敵でした(笑)
たぶん~家族の為に、摩り下ろした大根おろしが原因ではないかと思っています。
家族で…私を見て笑っています<`ヘ´>

v-318しずこさん
そうなんですよぉ~たまに出る場所なんですけどね(*^。^*)
大根おろしが犯人かなぁ~??
家族で…私を笑い者にしています<`ヘ´>

v-318ランままさん
そうなんです~たぶん大根おろしが原因だと思います!
家族の為に摩り下ろした大根おろしの為に私がこうなっているのにぃ~
家族は笑っていますからねぇ~<`ヘ´>
実は顔をそむけて、レオイナも、笑ってるんですよぉ(苦笑)

v-318モッピ~さん
原因は、家族の為の大根おろしだと思います!
ひどい~家族達でしょう<`ヘ´>
2時間後には、跡形もなくなってたので一安心です(笑)

v-318ポチ子さん
大丈夫です!
家族の為に摩り下ろした大根おろしが原因だと思います。
いたわるどころかぁ~家族の仕打ちに落ち込みです(笑)
レオイナも家族と同罪です<`ヘ´>

v-318ハルママさん
私もハルパパさんに診てほしいです。
たまに出るんですよね=体質改善をした方がいいかもしれません!!
もともと…腫れ上がってますから~顔の大きさは変わりません(#^.^#)
楽しんでもらえて最高に嬉しいです♪

v-318junjunさん
なんだかぁ~わかる話です!!
ハナちゃんとの気持ちのつながりが、junjunさんの体調にでていたのかも…
しれませんね。
ハナちゃんとjunjunさんは、きっとステキな関係だったんでしょうね(#^.^#)

v-318こーぱママさん
おかげ様で~治りました(笑)
家族の為に摩り下ろした大根おろしが原因だと思います。
レオイナは看病どころかぁ~家族と裏切り行為に走りました<`ヘ´>

v-318空カカさん
たまに~発疹するんですよね!!
ほんとうに夜でよかったです(恥ずかしいものね~)
家族は、笑っていました=極悪人ですワァ<`ヘ´>

| みろろん | 2009/01/31 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/421-888f97ec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

