PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早とちり

スタタタァタァ・・・・



ピョントコトコォォォ。

机に上がってきて…レオイナが、目の前に現れました。

1_20090128200305.jpg

私が…

 ・
 ・

焼成したお皿とカップを見ていたらぁ。


 ・


何を思ったのか???

2_20090128200312.jpg

食べる気満々のモードになってしまいました。

  ・

  ・

ご期待に添いたい気持ちは…

3_20090128200317.jpg

あるんですケド。

 ・

今日はケーキは、ありません。

あれば私も食べたいですがぁ~ ない袖は触れませんってぇ…かぁぁぁぁ。


4_20090128200323.jpg

テーブルの上には、カラの・・・お皿とカップしかないのです。
期待させて~悪かったね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時16分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

早とちりでしたね、レオイナちゃん。
でも、お皿とカップの用意をしてたら何か食べるんじゃないかと思うよねぇ。
それにしても自信満々のお顔。この迫力に、ちょっとおやつをあげてしまいそうだ……。

| マスター&ジロ | 2009/01/28 20:32 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、テーブルの上ですか?

こうやって並べてると思い込みますよね~
これはきっとおいしいものが・・・
がくっ!
何でもいいからお茶しましょうよ~♪

| 空カカ | 2009/01/28 21:07 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、てっきりお茶の時間と思っちゃったのね(^^ゞ
テーブルの上でスタンバっていたのに違ったねぇ^m^
ニオイとかじゃなくて、ちゃんと食器を見てわかるってすごいですよね^^
またまた素敵な物ができあがったようですね♪
おやおや・・・なんだか見覚えのあるようなイラストが・・・(*^_^*)

| ポチ子 | 2009/01/28 21:17 | URL | ≫ EDIT

慣れてきましたよぉ。

みろろんさん! みろろんさんのお家ではお皿などを焼けるのですねぇ!すごいなぁ!あれはルクオくんですか??かわいいー!そして、テーブルの上に乗っているレオイナちゃん。去年、初めて見た時は、「えっ!テーブルの上っ?」ってびっくりしちゃいましたが、もう楽しくそんなレオイナちゃんを微笑ましく見ることができますよぉ!レオイナちゃん、テーブル似あう!レオイナちゃんはお鼻、真っ黒黒のテカテカキラキラですね!お目目と一緒!今日も可愛いレオイナちゃんと可愛い食器を見ることができて嬉しい一日の始まりです。こちらは雪です~。ハルママより

| ハルママ | 2009/01/28 21:22 | URL | ≫ EDIT

そりゃあテーブルの上で
かちゃかちゃ音がしたら
「あっ!お茶してる」
っておもいますよ^^
でも。。。レオイナさん。。残念^^;

| サスケ母 | 2009/01/28 22:00 | URL | ≫ EDIT

あら、レオイナちゃん期待はずれだったの。。。
残念でした^^
用意はOKのレオイナちゃんの後ろ足が萌え~♪
開き具合がたまりませんねぇ☆
あら、るくお君がいるわぁ♪

| キャンディ’ズママ | 2009/01/28 22:05 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、残念だったね~。
座っている時の足が可愛いですvv
お皿、この前のるくお君がいますね!
新しい作品でしょうか??

| しずこ | 2009/01/28 22:40 | URL | ≫ EDIT

テーブルの上にお皿と カップが出ていれば 
誰だって お茶の時間だと 思うわよね
でも見事 振られてしまいましたね レオイナちゃん
がっかりして 遠くを見るレオイナちゃん
可愛いわ!

お皿新作ですか・るくお君がいますね

| ラんまま | 2009/01/28 23:25 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん 凄いジャンプ力ですね
テーブル 結構 高いですよね
カップとお皿が出てきたら やっぱりお茶かしら??
そう思っちゃったんですね
レオイナさん とっても残念 お疲れさまでした
新しいお皿 可愛いですね るくお君もいるのね

| こーぱママ | 2009/01/29 07:41 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん残念でしたね。
カチャカチャと食器の音がしたらおやつだと思っても仕方がないよね。
反応する音ってありますね。
ブラーは冷蔵庫の野菜室を開ける音で飛んできます。

| 向日葵 | 2009/01/29 09:42 | URL | ≫ EDIT

うはゎ
レオイナちゃん自分でテーブルの上に上がるのね。悪い子さんじゃないのかしら?
でも、お皿やカップにちょっかい出して落としたり、かじったり?しないのね。おいしい物がのっかてないのに、意地悪しないのはいい子だよね。

みろろんさんの趣味ってステキですね。自分の作品が残るんだよね。

| SUNの同居人 | 2009/01/29 12:51 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・

 ケーキ残念でしたね、レオイナちゃん…。
「今日はないんだってさ」のお顔が本当に
残念そうです、よちよちってしたくなります。
 神戸はスィーツの有名店がたくさんあるみ
たいですよね、いいなぁ~。おいしいお菓子
をご自分の作品でいただくなんてステキです。

| ミカミカ | 2009/01/29 13:07 | URL | ≫ EDIT

v-318マスター&ジロさん
世の中は、レオイナの思い通りには…いかないんだヨォ!と教えておきました(笑)
もちろん~レオイナはご自分だけ、おやつをめしあがりましたケド(#^.^#)

v-318空カカさん
テーブルの上は、レオイナの定位置なんです(苦笑)
たまには、思い通りにいかないんだ…と試練にもなったかもしれません。

v-318ポチ子さん
思い通りにはならない事も、わかったかもしれません(笑)
でもぉ~しっかり自分のおやつは食べていました(#^.^#)
るくお君のイラストを使って試させてもらっています

v-318ハルママさん。
テーブル犬のレオイナですからね(笑)
試しにいろいろしています…あのイラストはるくおくんです。
楽しい時間をもてるように~チョット試している最中なんです(#^.^#)

v-318サスケ母さん
世の中が、甘くない事がわかってもらえたらぁ~いいんですがぁ(苦笑)
自分のおやつを食べていたから~きっと無理ですね(#^.^#)

v-318キャンディ'ズママさん
思い通りには行かない事が、少しは解ったかも(苦笑)
あまりに真剣な眼差しだったのでぇ~レオイナのおやつで我慢してもらったのです。

v-318しずこさん
思い通りには、いかないものです…でもぉ~お茶はしましたけどね。
新しい物を試作しています(#^.^#)

v-318ランままさん
世の中は、思い通りには行かない事が、少しは解ったかも(笑)
でもぉ~しっかり自分のおやつは食べました(#^.^#)
ただ今~試作中なんです。

v-318こーぱママさん
チャント椅子を動かしてからテーブルに上がるんです。
思い通りには行かない事が、少しは解ってくれればねぇ~。
しっかり自分のおやつは食べていました(#^.^#)

v-318向日葵さん
思い通りには行かない事が、少しは解ってくれたらぁ~いいんですがぁ(苦笑)
その後、自分のおやつをたべたのでぇ~無理でしょうね(#^.^#)

v-318SUNの同居人
上がるんですよぉ~テーブルはレオイナの定位置なんです(#^.^#)
思い通りには行かない事が、少しは解ったかもしれません=無理かなぁ?
楽しい時間が持てればなぁ~と試作中です♪

v-318ミカミカさん
世の中が、甘くない事がわかってもらえたらぁ~いいんですがぁ(苦笑)
その後、自分のおやつは食べていました(#^.^#)
私の家の周りにあるどのお店も~美味しいですよ=ハズレなしです♪

| みろろん | 2009/01/29 18:38 | URL | ≫ EDIT

すご~~~い!!
レオイナちゃん 机の上に乗れるんですね~
身軽ぅ~~~~♪
モップは 駄目ですよ ビビリだし(笑)
つるつるするところは苦手みたいです
なので 外での階段はOKだけど 実家の階段は一段目に手をかけるしか
できません  ぎゃはははは
何度おいで!!って言っても 上れないんです  屁たれです  _・)ぷっ

オヤツかと思ったら 空だった かわいそうなレオイナちゃんに
2ポチ~~~~  ご機嫌なおしてね~~♪

| モッピ〜 | 2009/01/29 19:19 | URL | ≫ EDIT

v-318モッピ~さん
レオイナは、テーブルの上が定位置なんですよぉ(笑)
自分で椅子を動かして==上がるんです(#^.^#)
今日は、世の中そんなに甘くない事がわかって~よかったかもぉ??

| みろろん | 2009/01/29 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/419-46a1edaa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

