PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同じ日にゲットした物’S♪

家に帰ると…

ステキな物が 届いておりました。

レオイナにですけどネ!

宅配のお兄さんが笑って「レオイナさんにです」と告げて帰ったそうなぁ。

1_20090122215954.jpg

喜んで贈り物を見ていたらぁ~

取ってぇ~走られました。


ちょっと・・・待ってほしい・・・


2_20090122220000.jpg


コレ・手作りの「アクリルたわし」なんです。

送ってくださったのは 「molamola日記」のmolamolaさんです。


レオイナちゃんのオモチャにとは・・言ってくださっていますがぁ・・・

このたわし…すごく可愛い形になっているんですよ。

レオイナに渡したくないかもぉぉぉぉ~。


写真撮影もしてないし・・・

まだぁ~ お礼も言っていません!

   ・

だからぁ~~返してください。

3_20090122220007.jpg
もちろん。

嫌がるレオイナから~奪い取りました。



幸せ者のレオイナは …

こんなステキな物を頂いたのです。

4_20090122220013.jpg

そして

それを喜ぶ 家族達なのです。

 ・
 ・

家族達も 早々にお茶の用意しているしぃぃぃぃ~。

5_20090122220021.jpg

molamolaさん ステキな物をありがとうございました。

  ・

レオイナが、こんなステキな物の数々を受け取っていた頃…



りこりーな・もステキな物???をゲットしていましたよぉ。

6_20090122220027.jpg

ここは…

元町のトーアロード!

ステキな服屋が並んでいる所です。

7_20090122220033.jpg

まぁ~ステキといえば…


ステキな物です。

  ・
  ・
  ・

ゲットしたりこりーな・は嬉そうでしたがぁ…

8_20090122220041.jpg

味がある物では・・・ありますけどね。
レオイナには、負けている気がしてなりません。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| レオイナ | 20時40分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

手作りのアクリルタワシ 
キレイな色だし 形もとっても可愛いですね
手作りなんて素晴らしいです
早速 レオイナちゃんのおもちゃになりましたね

りこりーなさん、土つきの大根なんて とっても良いものだと 思い
ますよ

| ラんまま | 2009/01/23 21:25 | URL | ≫ EDIT

最近プレゼント多いですね♪

レオイナちゃんも気に入ったようですね。
カミカミすると歯がきれいになりそう(笑)
おっと、お茶請けまで入っていたんですね。
レオイナちゃんの好きなティータイム♪

| 空カカ | 2009/01/23 21:38 | URL | ≫ EDIT

たわし、手作りでできるんですね~!
すごく可愛いですvv
レオイナちゃん良かったね♪
レンコン大きい~!
どんなお料理するんでしょうか?
買った物が服じゃないところに笑っちゃいました(笑)

| しずこ | 2009/01/23 21:56 | URL | ≫ EDIT

素敵なレオイナちゃん地方です。

みろろんさん、 アクリルたわしに美味しそうなプレゼント、嬉しいですね!たわしで遊んでいるレオイナちゃん、かわいいです。。レオイナちゃんはやっぱりまだまだTEENですね!何度も何度も眺めちゃいます。。そして、素敵な街~!こんなところと、レオイナちゃんファミリーと一緒に歩きたいですぅ!りこりーなさんGETの品々、これまた美味しそう!あーんなに綺麗なりっぱな蓮根!いいなぁ。お大根!いいなぁ。。。これでどんなお料理が出来上がるのでしょう?いつか訪れたい街です!ハルママより

| ハルママ | 2009/01/23 22:29 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんにまたまた素敵なプレゼントが届いたのですね♪
可愛いアクリルたわしですが、もったいなくてタワシとして使えなさそう^m^
レオイナちゃん、カミカミ楽しくなちゃったね(笑)
りこりーなさん、素敵なお店を物色してるから私もお洋服か輸入雑貨か何かを買っているのかと思いました(^^ゞ
まさか、大根とレンコンだったとは!!

| ポチ子 | 2009/01/23 22:58 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんにとってはなんでもおもちゃなんですよねぇ。
欲しいものは自分で手に入れる! さすがの貫禄ですね。
で、りこりーなさんがおしゃれロードで買ったものは、てっきりおしゃれアイテムだと思ったら、これまた立派なお野菜ですね。これもレオイナちゃんにとったらおやつ??

| マスター&ジロ | 2009/01/24 00:35 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、ちょっとは楽しんでもらえたでしょうかね?
よかったです~

それにしても…素敵な街並みですね♪
そんな素敵なところで…これまた素敵なお買い物ですね!
すごくおいしそう~
どんな料理になるのかしら??

| molamola | 2009/01/24 11:42 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんいいなぁ~いっぱいプレゼントが届いて・・・
自分のっつて解るのかな?
とりあえず、気に入った獲物はGETするのね。
SUNも同じだよ。

いつも楽しそうなご家族で、羨ましいです。

| SUNの同居人 | 2009/01/24 19:06 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
このたわし、レオイナも気に入ったみたいですがぁ…
私も気に入ったのでぇ~二人で取り合っています(笑)
りこりーな・お野菜を使った健康メニューに凝っているようです。

v-318空カカさん
ありがたいです(#^.^#)
たわしは、私も気に入っているので、二人で奪いあいしています(笑)
バトルの後は、お茶して休戦です♪

v-318しずこさん
アクリルたわしは、手作りなんですよ~可愛いのぉ(#^.^#)
レンコンと大根これでぇ~激安でした!
ここのお店、 かなりステキな洋服もありました(笑)

v-318ハルママさん
たわしは、レオイナかなり気に入っています=私も気に入ってしまったので・・
取り合いをしているの(笑)
私達も、まさかココデ大根とレンコンを買うとは思ってもみませんでした(爆笑)
美味しそうな野菜料理をりこりーなに作ってもらいますね。

v-318ポチ子さん
ありがたいレオイナと私達です(#^.^#)
このたわしかなり凝ってあんでいて=可愛いのです。
最近の私達は、興味が違ってしまっていますね(笑)
店内かなり~可愛い洋服がありましたよぉ!!

v-318マスター&ジロさん
たわし超お気に入りに遊んでいます。
私も気に入ったのでぇ~奪うと==奪い返しにきています。
とってもステキな服屋さんだったんですがぁ・・・
今の興味ある物は これだったんです。

v-318molamolaさん
気に入って…振り回しています。
ありがとうございました。
でも、本当に可愛いく編まれていますね!
レオイナから奪っては、どうやって編んでいるのかなぁ~?と見ているんですが
すぐに返せとくるので~じっくり見れないです(>_<)
ヘルシーなメニューに凝っているので、ステキな洋服屋でおもわずゲットしました(笑)

v-318SNUの同居人さん
本当にありがたいです(#^.^#)
わかっていると思いますよ、荷物にワンちゃんの匂いがしてるみたいで…自分宛だと(笑)
我が家は 超楽天系家族ですので…お恥ずかしいです♪

| みろろん | 2009/01/24 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/414-fff678f6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT