PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喜ぶ家族♪

レオイナのおかげで・・・

我が家の家族は、喜びの毎日を送っています。

こんなステキな物が・・・
我が家に届きました!

1_20090118210444.jpg

いつも~暖かいコメントを下さる。

「三匹が行くっ!」のランままさんからです!


  ・


何時も元気なビーグルを 三匹・同時にお散歩に行く姿が・・

とっても勇敢でステキ!・・・と思って拝見しています。


2_20090118210450.jpg

こちらには・・・ない・・珍しい物を頂きました。

ブログを書いている今…すでに~食べ終わりかけ状態です。
食べた後での お礼になってしまっています===ごめんなさい!



それにぃ~ステキなBagまでェェェェ!!

これを狙う・・善からぬヤツどもが・・・ 2人現れてわぁ。


3_20090118210457.jpg

「あらぁ~使いやすそうなぁ・・こと。」と言っては・・・

肩からかけています。

 ・
 ・

とりあえずぅ~レオイナの散歩に行く人の権利…って事にしておきました笑

4_20090118210503.jpg

みんなでぇ~。

美味しいね・・・美味しいね・・・と言いながら・・・
お茶の時間を持てました。



楽しい~楽しい~時間でしたよぉキラキラ(ピンク)


5_20090118210509.jpg

ランままさん ありがとうございましたうふ

そして長老ママの一言です。
歳がいってからの生き方ねぇ!!
こんなステキな物がいただけるなんてぇ~レオイナを見習いなさいよぉ。

だってぇぇぇぇ・・・!! いつもぉ~ 一番喜んで、お茶いれているのは 長老ママですよ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 20時30分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

うぁー 恥ずかしいです
わざわざ ありがとうございます
イラストのお礼もしないままになっていたし 私も沢山のプレゼント
頂いたままでしたから・
お洒落なみろろん達にバッグ・これでしたら お散歩に使えると思いましたから・喜んでもらって嬉しいです! 

| ラんまま | 2009/01/19 21:21 | URL | ≫ EDIT

あららら・・・レオイナちゃんいいのもらったね。
どれから食べようか迷っちゃいますね。

ランままもイラストとっても喜んでましたもんね~
こうやってみんな仲良くつながっていくんでしょうね。

| 空カカ | 2009/01/19 21:53 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ。
レオイナちゃん、バッグを気にしながらも目線はしっかりおやつに向いてますね! さすがビーグル!
でも、こんなに目の前にして落ち着いているレオイナちゃんは偉いですねぇ。ジロの前なら大惨事間違いなしですよ!

| マスター&ジロ | 2009/01/19 22:46 | URL | ≫ EDIT

さすが、レオイナちゃん、さすが長老ママ!

みろろんさん、 プレゼント美味しそう&嬉しいですねぇ。。。さすが人気者のレオイナちゃんです!長老ママさんのお言葉!本当にそうですよねぇ。私もレオイナちゃんを見習って、そういう生き方ができるように、日々精進します!レオイナちゃんみたいに、お友達をたくさん作りますよぉ!みろろんさん、りこりーなさん、レオイナちゃん、今後ともお友達でいてくださいねぇ。。。ハルママより

| ハルママ | 2009/01/19 23:02 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
美味しくいただきました(*^_^*)
ほんとうに楽しい時間が持てました。
ありがとうございます♪
散歩以外でもあのバックが使われています!

v-318空カカさん
ほんとうに…いい物をいただきました(#^.^#)
レオイナのオ・カ・ゲ・です♪
仲間ができる事は 楽しいですね!

v-318マスター&ジロさん
かなりスリルな状態での撮影でした(*^。^*)
だってビーグルですもの(笑)
バックも持って走りそうになったのを阻止しました♪

v-318ハルママさん
珍しい物をいただけて~美味しく・嬉しくいただきました。
長老ママが実行するべき言葉ですけどね(笑)
出会えた事に感謝しています。
こちらこそ…これからも 仲良くして下さいネ(#^.^#)

| みろろん | 2009/01/20 18:24 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん 美味しそうなオヤツ 沢山もらって
よかったねぇ~~~\(^o^)/
毎日ちょっとづつ食べるんですよ~
でないと なくなっちゃういから~~
・・・モップに言い聞かせてる言葉です  _・)ぷっ

| モッピ〜 | 2009/01/20 18:56 | URL | ≫ EDIT

素敵なバッグにおいしそうなお菓子(人間用ですか?)
なんかビールのつまみにいいような物に見えますが? 笑

らんままさんちの3ビーちゃんのイラスト、とっても
素敵でしたもん。
それぞれの特徴をよく捉えられてとっても可愛く
描けてましたよね(^v^)

レオイナちゃんを見習っておばちゃんも長生きするよv-220
きっといいことがあるよね♪

| junjun | 2009/01/20 18:59 | URL | ≫ EDIT

v-318モッピ~さん
美味しくいただきました…私が(笑)
毎日ちょっとづつ食べればよかったです…私が(爆笑)
レオイナのは まだぁ~あるんですけどね(#^.^#)

v-318junjunさん
人用もありました(笑)
美味しくて~食べちゃいましたよぉ!!
描かせてもらえて~喜んでいたんですけど。
本当に、ステキな出会いができて嬉しかったです♪

| みろろん | 2009/01/20 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/410-7ab70483

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

