PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短くしたのだぁ♪

久しぶりに~行ってきました!!

もうぅ~ガマンできない状態になっていましたので。

見苦しいとも言いますね。

1_20090118123402.jpg

レオイナさんは 2週間から~3週間の間に行っているんですよね。


シャンプーしてもらいに・・・



私は行きそびれてしまっています。

美容の事から 離れてしまった生活してるかもぉ・・・。

毎日…寒い中を散歩していたらぁ~髪の毛バサバサで、もう如何でもいいやぁ~てな感じ!

2_20090118123408.jpg 

でも・・・今日は・・・

私とりこいりーな・・・美しくなる為に・・ ??

美容院にGO!しました。



前回は 三人とレオイナで行ったんです。

今回 長老ママは 私達の怠慢に付いていけず・・・
一人で年末に行ってしまわれましたので。

 ・

長老ママとレオイナは 二人でお留守番です。

3_20090118123414.jpg 

レオイナの美容院と同じで~あまり変貌はないかもしれないけどぉぉぉ・・・。

でもぉ~たまには行きたい==美容室です。


  

私は 前の毛を作ってもらって~スッキリさせてもらいました。

久しぶりにスダレから・・開放されて・・・視野が広がっています。

うんうん・・・いい感じだ・・・

 

散歩の時 風に吹かれてもガンガン前に進めるぜぇぇぇぇ~!!



久しぶりに 美しさ?を追求した私は満足です!!

4_20090118123421.jpg

美容室の方には~

レオイナちゃんも一緒かと思ってました・・・と言われたので!!
私より~レオイナを待っていたかもぉ~・・・(それはないかぁ?)

今度はつれて行こうと思っているのです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| レオイナ | 20時30分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんは、2,3週間に1回シャンプーなのですね^^
さすが、女の子は違いますね♪
るくおもそろそろお風呂に入れたくなってきました(^^ゞ
みろろんさんもりこりーなさんも美しくなって帰ってきたのですね♪
私も年末にかけたパーマがイマイチで早く美容室に行きたいのですが、次の予約は2月中旬なので(帰りに次回の予約を入れるのです)まだまだ先です(+_+)
レオイナちゃんのことを美容室の方待ってたのですね(*^_^*)
どこに行ってもレオイナちゃんは人気者ですね(^_-)-☆

| ポチ子 | 2009/01/18 21:21 | URL | ≫ EDIT

 美容院てキレイになりたいですけど、時間がかかってちょっと苦手
です…。
 レオイナちゃんの表情と言葉がマッチしていてPCの前で笑ってしま
いました。本当にそう思っているのかも(笑)
 実は、先週パーマをかけて失敗しましたv-12

| ミカミカ | 2009/01/18 21:37 | URL | ≫ EDIT

私も年末に美容室行きそびれましたぁ><
今週の休みの日に行こうと思ってます♪
美容室って時間がかかって疲れるけど
綺麗になるととっても嬉しく
ウキウキ気分になりますね♪
レオイナちゃんは2,3週間に1度もシャンプーに行くんですね!
お洒落さんだわ☆

| キャンディ’ズママ | 2009/01/18 21:50 | URL | ≫ EDIT

美容院 なかなか時間がないと 行きませんよね
私は 長いのであまりいきませんが・
少し髪の毛を切っただけでもとっても雰囲気が違うし
気持ち好いものです

レオイナちゃん 怒っていますね きっと一緒に行きたかったのね!

| ラんまま | 2009/01/18 22:06 | URL | ≫ EDIT

ワタシも今、前髪切りたい病~。
美容院行けばいいんですけどね。(笑)
前髪だけなんでこんなに伸びるの早いんですか?
って美容師さんに聞いたら、他の部分と一緒だって。
そりゃそうか。あは。
ちなみに、みろろんさんはショートカットですか~?
私はショートボブから今伸ばしてるところ^^

| マルコ | 2009/01/18 22:39 | URL | ≫ EDIT

私も今すごく行きたいです美容院~。
増えるのが早いので結構ひんぱんに行かないと(泣)
レオイナちゃん、お留守番お疲れ様!
次は一緒に連れて行ってもらってね~♪
ワンコと一緒に入れる美容院ってすごいですねぇ~。

| しずこ | 2009/01/18 22:51 | URL | ≫ EDIT

私は髪伸ばしっぱなしで~(汗)
レオイナちゃんは美容院でおとなしく待っていられるんですね。

阪神大震災、すごかったですよね。
私も寝ていて飛び起きましたから(岡山でも)
すぐに地震がいつもと違うって感じてテレビつけました。
寒気がしましたよ。
こればかりは防げようがないですよね。


| 空カカ | 2009/01/18 23:18 | URL | ≫ EDIT

私も昨日行ってきました。
ショートなので頻繁に行かないと大変なことにv-356
でも変わり映えしないのでなんか義務のように
行ってます(笑)

前回の貸切の時、拝見しました。
レオイナちゃん、狩野エイコウ(字忘れましたv-396
みたく、スタッフ~、スタッフ~状態でしたね 爆


阪神大震災、大変な被害にあわれたのですね。
あれから14年、これからも絶対に忘れてはいけない災害だと
思います。

| junjun | 2009/01/19 00:47 | URL | ≫ EDIT

私もかなり怠慢....何時行ったか忘れちゃうくらい
美容院行ってないです
お留守番のレオイナさん 美容院のみんなは
待ってたんですネェ さすが人気者です

| こーぱママ | 2009/01/19 08:45 | URL | ≫ EDIT

人間さんとわんこさんがいける
美容室なんですか
一緒に行けるのかな
じゃあ便利ですね
真名で一度にきれいになれるんだ
お正月過ぎてから
きれいになったのね^^;

| サスケ母 | 2009/01/19 17:09 | URL | ≫ EDIT

美容院って、行きたいとは思うのですが、面倒でなかなか行けませんよね…(苦笑)
今回は違うようですが、家族で行くってなんだかすごくってステキですね!
レオイナちゃんも一緒にいけたのですね。
そんなお店が増えればいいのに。。。

今回はどんな髪型になったのでしょう?

| molamola | 2009/01/19 17:19 | URL | ≫ EDIT

v-318ポチ子さん
レオイナは 皮膚病予防の為にシャンプーしてもらってます。
でぇ~その為に金欠になっている私達は…何ヶ月に1回になっているのでした(>_<)
パーマって難しいよね!後悔する事が多かったです。
ココの所はかけてないなぁ。
前髪も久しぶりに作って~ピンいらずな、なまくらヘアースタイルになりました♪

v-318ミカミカさん
時間がかかりますよね!!
でも私が行っている所は 気楽で、早いんですよ=それにカットが上手です(*^_^*)
レオイナつれてでも行けるぐらいですからね(笑)
パーマをかけて気に入る時は 少ないかもしれません。

v-318キャンディ'ズママさん
美容院って行きそびれると…行けないですよね(笑)
私も行くの好きだったんですよぉ~昔わぁ!!
でもぉ~レオイナの皮膚病防止の為のシャンプーに連れていったりしていたらぁ。
自分の時間が 出来なくて~このあり様です(笑)

v-318ランままさん
美容院も 行く時と行かない時に ムラができますね(*^_^*)
今回は 前髪を作ったので~かなりのイメージチェンジになりました。
今度はレオイナもつれていこうと思っています(笑)

v-318マルコさん
前髪は伸びるのが早いような気になりますよ!
前髪をいいと所で…キープしようと思ったらぁ。
約一ヶ月ごとに前だけカットにいったほうがいいみたいです…無理ダァ(*^_^*)
私もボブの変形の髪型になっています♪

v-318しずこさん
行きたくなる時~ありますよね(笑)
今回はそれに近いぐらい==行きたかった…カモ!
美容師さんがレオイナ連れて来ていてもかまいませんよっと言ってくださるので
レオイナは そこでぇウロウロして遊んでいるの!!

v-318空カカさん
レオイナは ウロウロ探検したりして~遊んでいます(*^_^*)

震災には もう二度度と遭遇したくないですね。
特にレオイナにはあわせたくないなぁ~(*^_^*)

v-318junjunさん
美容院に行かれたんですね!!
ショートだったらぁ~行かないとね(笑)
私は中途半端だからぁ~ごまかしている(爆笑)
レオイナはかなりスタッフ状態で楽しんでいました(*^_^*)

できれば 二度と遭遇したくないですね。

v-318こーぱママさん
年々…怠慢度がアップしている自分が怖くなります(笑)
スタッフさん レオイナ登場を待っていてくれたみたいなんで…
今度は一緒に行くつもりです!!
暖かくなってからかなぁ~(*^_^*)

v-318サスケ母さん
人間用なんですがぁ~
スタッフさんの好意で 一緒につれて行ってるんです(笑)
もう恐ろしい事になっていましたからね(*^_^*)
スッキリしました!!

v-318molamolaさん
私が行っていた所に、みんなが行っているのぉ(笑)
車でぇ~みんなで行くとPキング代が安上がりでしょう(爆笑)
そこでぇ~レオイナも同行しているんです(*^_^*)
今回は前の毛を作ったので~前がよく見える髪型です♪

| みろろん | 2009/01/19 18:46 | URL | ≫ EDIT

すっきりされて良かったですi-111
ガンガン前に進んで行ってくださぁ~いi-281
またレオちゃん連れて来て下さいi-14

| ウラン | 2009/01/22 12:16 | URL | ≫ EDIT

v-318ウランちゃん
散歩の時、ガンガン風に対抗して進んでいます(#^.^#)
ステキにしてくれてありがとう♪
又一緒に行きます!!

| みろろん | 2009/01/22 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/409-3f10df64

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

