fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はずかしいィ~私達♪

手術を受けた レオイナは・・・
元気にしています。

皆さんには 心配していただき ありがとうございます。

1_20090114005115.jpg

でも・・・やはり心配でした。



連れて行く車の中で…
暖かくて柔らかいレオイナを つれて帰ってこれないかもぉ~
などど思ったのも 事実です。


そんなぁ~私達は やらかしてしましました。

2_20090114005122.jpg


こんなぁ~事を!

先にレオイナを簡単な麻酔で 眠らしてから~
お口の中に出来ている腫瘍の大きさによって・・
手術の方向性を決めますので レオイナの麻酔が効くまでここに居て
一緒にチェックして下さい。

との事だったので・待機していました。

  ・

そうしていたら~雪が降ってきたんです。

たまに積もって帰れない状態になる時があるんですよね。

  ・

レオイナの麻酔が効いて 腫瘍の大きさを確認した所・・・

その麻酔のままで~手術をする事になりました。

一晩お泊りになることを覚悟してたんですがぁ。
2時間くらいで済みますし~家にもそのまま帰れますよぉ・と言われたので



  ・

私の車より りこりーなの車の方が 雪でも運転が可能なので

家に戻って~車を変える事にしたんです。

3_20090114005128.jpg


そして~レオイナの迎えに行く時にぃ~

麻酔の効いたレオイナの様子を見ていた私=みろろんは・・
つれて帰るにあたって…助手がいたほうがいいと判断して。

りこりーな・をつれていったのです。
まさかぁ~あんな姿だとは思わなかったんです。

 ・

りこりーなも なぜか手に大きなバスタオルを持って車に乗り込んでいたんです。
これにレオイナをクルンデ抱っこして帰るつもりだったんでしょうね!

 ・

病院に着いた…私達を待っていたのわぁ。

4_20090114005135.jpg


物凄く元気いっぱいでぇ~

先生と助手のお姉さんを従えて・立っている!
レオイナの姿でした。

思いっきり吠えていたしね。

そんな姿・・・誰が想像します???

  ・
  ・

車から降りて行った~私達の姿を見た・・・先生は

笑っていました。

5_20090114005142.jpg

私は 助手に りこりーなを 連れてきてるしィィィィ~。

りこりーな・・特大サイズのバスタオルをもってるしィィィィ~ 。


ダランとしているレオイナを 二人でかついで連れて帰るつもりだったのにィィィ~

レオイナは 一人で車に乗り込みました。

先生と助手のお姉さんは「良かったね…」と笑顔で見送ってくれました。

ただなぜか、笑顔が薄ら笑いを浮かべていたようにも見えたのは気のせいではありません。


突然の手術に頑張ったレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト



| レオイナ | 20時42分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

うふふ、でもお二人の気持ち分かりますよ^m^
麻酔がそんなにすぐに切れるとは思いませんよね^^
でも、準備万端なお二人を先生と助手の方を従えてしっかり立って、みろろんさん達が迎えに来てくださるのを待ってるレオイナちゃんの姿を想像して笑ってしまいました(^.^)
その後吠えてるし、自分で車に乗ってるし(爆笑)
レオイナちゃんはスーパービーグルだね(*^_^*)
このままずっとずっと元気でビーグルのご長寿記録を作ってね♪

| ポチ子 | 2009/01/14 21:00 | URL | ≫ EDIT

ふふふっ^^
お気持ち分かります(笑)
でも、おおごとな手術でなくて良かったでね!
自分で車に乗ったとは^^
嬉しい誤算ですよね☆
いつまでもレオイナちゃんお茶目な姿を楽しませてね~♪

| キャンディ’ズママ | 2009/01/14 21:26 | URL | ≫ EDIT

うぅ。そうだったんですね~。
レオイナちゃん手術成功おめでとう。(涙)

でも元気で良かったですね^^
バスタオル用意して行ったお気持ちすごくよく分かる~。
ソフィーも避妊手術をした時、年齢的に麻酔から醒めるかどうかすごく心配で、
日帰りだったし、きっとふらふら状態で家に連れて帰るんだろうな。
なんて思ってたけど。。。
迎えに行ってドアを開けた瞬間、病院の奥から
「ギャオ~~ン!出せ!出せ!」の雄叫びが^^;
おまけに看護士さんをグイグイ引っ張って登場しました。
泣きながら再会。のはずが、唖然て感じで笑っちゃった~。
レオイナちゃんも1人で車に乗り込めるほど(爆)元気で、
ほんとに安心でしたね♪
でもよく頑張ったよね。えらいな~^^

| マルコ | 2009/01/14 21:29 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん達の気持ち とっても良く
分かりますよ。でもこれって 嬉しい誤算ですよね
自分でしっかり車に乗るんですもの・

でも本当におおがかりな手術ではなくて
良かったわ これで又 レオイナちゃん パワーがついて
元気でいられるね!

| ラんまま | 2009/01/14 22:08 | URL | ≫ EDIT

いやーん。。

みろろんさん、りこりーなさん、 私も絶対に同じことしてます!というか、もっともっと大げさなことになっているかも。。だって、麻酔をかけられてダランとしているいつもは元気一杯のレオイナちゃんを見た日には!もう、タオルどころか、
毛布ですよ!でも、先生と助手のお姉さんを従えて突っ立って待っているレオイナちゃん!なぜか簡単に想像できちゃう!でもでも、終わったからいえるのですよね。本当に本当によかったぁ~。最後の穴があったら入りたかった写真のレオイナちゃんにハルはとっても似ています。やっぱりレオイナちゃんが恥ずかしいとかシュンとしている姿はハルに似ているんだぁ。ということは、いつもハルはシュンとしているのでしょうか。。。とにかく、良かったです!みろろんさんもりこりーなさんも可愛いな~。ハルママより

| SACHIKO | 2009/01/15 00:35 | URL | ≫ EDIT

うふふ、お二人の気持ち、よーーーーーーく分かります。
部分麻酔ならまだしも全身麻酔だったら、まだ意識が
戻ってないって思いますもん。私だってそうしたでしょう。

でも取り越し苦労でよかったですよね。
レオイナちゃん、どんなお顔でお二人を待っていたのでしょうね。
先生と助手のお姉さんを従えて(笑)
「迎えにくるのがおそいですよ!!」って思っていたのかな?
し・か・も・バスタオル持参だし(笑)

これからも元気いっぱいのレオイナちゃんでいてね。
手術、お疲れ様でしたぁ。

| junjun | 2009/01/15 01:46 | URL | ≫ EDIT

よかった~!取り越し苦労というものですね。
でもかわいいからこそ、大事だからこその行動ですから~
恥ずかしくなんてありませんよ~。
私も雨の日の病院の帰りに自分の上着を脱いでりんをくるんだら~
他の患犬さんのママさんに笑われました~
いいのいいの~元気なら~

| りんみる | 2009/01/15 07:39 | URL | ≫ EDIT

光景を想像すると笑っちゃいましたが、
同じことをしそうな私・・・
せんせ~早く言ってよね!

麻酔も早く効いて早く覚めるんですね~。
だから負担も少なくてすんだのでしょう。
とりあえずレオイナちゃんがすぐに元気になったのでよかった♪

| 空カカ | 2009/01/15 09:26 | URL | ≫ EDIT

いやいや、みろろんさんにりこりーなさん、それが愛というものですよ!
でも、レオイナちゃん何事もなく手術も終わってよかったですね。
ひとりで車に乗れるほどにすぐ回復するなんて、まだまだ若い証拠ですよ!
うんうん、これもお二人の愛が強い証拠ですね。

| マスター&ジロ | 2009/01/15 15:58 | URL | ≫ EDIT

ワハハハ^^
でもそんなに元気だったなら
逆に嬉しい勘違いでよかった^^
レオイナちゃんさすがです^^
愉快で愛情あふれるお話です^m^;

| サスケ母 | 2009/01/15 18:59 | URL | ≫ EDIT

スイマセン、笑わせていただきました(笑)
でも麻酔すると思うとやっぱり心配ですよね。
私もきっとアタフタしると思います・・・。
以前、かのんの背中になにか出来た!と思って急いで病院に行ったら
「ただの脂肪ですよぉ。ちょっと太りましたね。」
って言われた時は恥ずかしかったです(笑)
レオイナちゃん無事に帰ってきてくれてよかったですvvv

| しずこ | 2009/01/15 21:21 | URL | ≫ EDIT

v-318ポチ子さん
気持ち・わかってもらえます(+o+)
麻酔されてぇ~フェェェ~ンとしていたレオイナを見てたので。
やられましたわぁ!!
先生達には 笑われましたよぉ♪

v-318キャンディ'ズママさん
ご理解いただけます(*_*)
レオイナの姿は 嬉しいかったですけどぉぉぉ~。
二人してホローのしようが無かったです。
レオイナが 元気だったので…良しとしときます(笑)

v-318マルコさん
ありがとうございます!
私達の気持ちわかってもらえますよね(+o+)
レオイナは 時間外で・他に患者さんもいなかったので・・
先生と遊んでもらってたみたいです。
そこに現れた、私達のこのありさまを見て…
先生達 笑ってましたもの~ハズですよぉ。

v-318ランままさん
理解していただけますよね(+o+)
レオイナの姿には 嬉しかったんですけどね。
自分達の姿は チョット・・・って感じになりました。
思っていたより軽くすんで 本当に良かったと思っています!!

v-318SACHIKOさん
やられましたワァ!!
車を降りた瞬間「 アヘェ~」と思ったんですけど。
時すでに遅しでした(笑)
レオイナが元気だったことが一番なので~良しとしています(*^_^*)

v-318junjunさん
私達の気持ち わかってもらえます(+o+)
麻酔の効いた姿を見ていたので・・・
こんな事になるとは思いませんでした。
レオイナが元気だったからぁ~笑える事なので 良しとしています。

v-318りんみるさん
そうなんですよね(*^_^*)
笑われてもいいんですけど・・・
でも 恥ずかしかったのも事実です。
レオイナが傍にいてくれているからぁ~笑えるんですけどね!!

v-318空カカさん
笑ってください(+o+)
きっと同じ事をしてしまいますよぉ~。
先生の言葉なんてぇ~聞いてなかったかも???
今・レオイナが傍にいてくれているからぁ~良しです!!

v-318マスター&ジロさん
そう言って頂けたらぁ~立ち直れます(笑)
ほんとうに…軽く済んで助かりました(*^_^*)
これからも 愛でレオイナを守ります♪

v-318サスケ母さん
母さんも 笑ってるしぃ~(*^_^*)
レオイナも元気だったので!
私達の恥じは 良しとしたいと思います♪

v-318しずこさん
どうぞぉ~笑って下さい(*^_^*)
でもぉ~心配だったからしてしまう行動ですよね。
笑っ言てえる事が 幸せです♪

| みろろん | 2009/01/15 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/405-f6fdb666

PREV | PAGE-SELECT | NEXT