PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当選者~発表です♪

いよいよぉ・・・結果の発表です!!



皆さんに 注文していただいた飲み物を・・・

リストアップしました。

5_20090111213344.jpg

みなさん~お好きな飲み物は いろいろですね。



楽しく・・

お茶をしている情景を・・


6_20090111213353.jpg

想像しながら リストを作らせていただきました。

 

でわぁ~そろそろ回しましょう!!

音がでます♪



結果です。

8_20090111213407.jpg

レオイナ



リストの12番と14番は 誰ですかぁ?

9_20090111213421.jpg

12番のこーぱママさん

14番のハルパパさん

お二人に決定です!

★当選された方は メールフォームから ご住所をお知らせ下さいね。


7_20090111213440.jpg

みなさん・・


レオイナの14歳の誕生日のお茶に お付き合いをいただきまして…

本当に ありがとうございました。

10_20090111213432.jpg

皆さんのおかげで~楽しくできた事を 感謝しております。

これからもぉ~頑張って楽しい事をしていきたいので・・お付き合い下さいね!
だからぁ~ポチポチして下さい。 ←チョット思っている事があるのです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| レオイナ | 20時35分 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

きゃーおめでとうございます。
参加してない私もどきどき・・・

クルリ君から玉が出てくると反応してる♪
レオイナちゃんもおめでとうって言ってるんでしょうか!?

私はくじ運ないんですよね~
だから今回は参加しませんでした・・・
当選の方おいしいティータイム楽しみですね♪

| 空カカ | 2009/01/12 20:42 | URL | ≫ EDIT

当選者決まりましたね
皆バラハラ ドキドキものでしたでしょうね
私は 応募しなかったけど いつもレオイナちゃんと
みろろんさんと お茶をしているつもりですよ!

| ラんまま | 2009/01/12 20:54 | URL | ≫ EDIT

当選者決まりましたねぇ^^
ドキドキ見てましたけど落選者でしたぁ^^;
でも、楽しめましたよ!
ありがとうございました!
私も、みろろんさん、レオイナちゃんと
お茶しているつもりです。

| びいママ | 2009/01/12 21:06 | URL | ≫ EDIT

あ~~~^^
残念でしたぁ。
でも、ドキドキワクワク楽しめました♪
レオイナちゃんの誕生日なのに楽しませていただいて^^
ありがとうございました☆
手術って??
なに?どうしたんですか?
気になる><

| キャンディ’ズママ | 2009/01/12 21:37 | URL | ≫ EDIT

またまた残念でした~~
でも楽しいお茶できたような気分です^^
レオイナちゃん、手術ってなに?

あらためて14歳おめでとうです^^

| サスケ母 | 2009/01/12 21:38 | URL | ≫ EDIT

やったあ~!!
ありがとうございます!!こちらの時間の朝一番でチェックしようとハルママと楽しみにしてました。本当にありがとうございます!レオイナちゃんも好きだというカフェオレをたくさんいただきたいと思います。レオイナちゃん誕生日おめでとう!!

それにしてもレオイナちゃんの手術というのが心配です。無事に終わることを二人で祈っています。

| ハル父ちゃん | 2009/01/12 21:48 | URL | ≫ EDIT

きゃーっ!!!!!!

みろろんさん、りこりーなさん、そしてそしてレオイナちゃん、、、、
もう朝から大興奮の巻き~でしたぁ!絶対に無理だと思っていたらぁぁぁ、、、、!!!もう、本当に嬉しいです!これで毎日レオイナちゃんと一緒だし、レオイナちゃん、アメリカ着陸~ですね!嬉しいなぁ嬉しいなぁ嬉しいなぁ。。。ハルママも父ちゃんからレオイナちゃんをかりて、チャイをのみまーす!
でもでも、手術というのは、、、、。喜んだ後に、二人でし~ん、、、、と心配になってしまいました。。。。レオイナちゃん、頑張ってね!祈っているよ。ハルママより

| ハル父ちゃん | 2009/01/12 21:57 | URL | ≫ EDIT

あ~またはずれちゃった^m^
初詣の時に100円パーキングの釣銭に200円残っていてタダで車停められてラッキーと思っていましたが、そんなのに今回のくじ運を使ってしまったんだわ(+_+)
そう、私もレオイナちゃんの「手術」がとっても気になります
どうしたのかしら?
とっても心配です(>_<)

| ポチ子 | 2009/01/12 22:26 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです

外れてしまったけれど、v-238レオイナちゃんの
お誕生日お祝いv-25の楽しい企画に参加出来て
嬉しかったです。ありがとうございました。
楽しませてもらいました。
レオイナちゃんの手術というのがちょっと心配です。
どうかお大事にして下さい。

| bobby mama | 2009/01/12 22:34 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、今回も真剣な目つきで見守ってくれてましたね。二回続くとやはりちょっとお疲れ?
で、手術ってなに? まぁ、長生きしてらっしゃるから、人間と同じように色々と大変になってくるんでしょうね。頑張ってください! そして、その愛くるしい姿をまた見せてくださいよ!

| マスター&ジロ | 2009/01/12 23:24 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの誕生日祝いの楽しい企画、
楽しませていただきましたv-424

で、最後に「ちょっと手術してくるね」ってv-12
とっても気になりますv-403
簡単な手術なんでしょうか?
レオイナちゃん、頑張れv-314

| junjun | 2009/01/12 23:25 | URL | ≫ EDIT

待ってるからね~

 こんばんは~
 当選されたお二人の方おめでとうございます!

 えっ?手術ですか?どうしたのかなぁ~「ちょっと」なの?
心配だけど…。頑張れ!お帰りを待ってますよ~v-10

| ミカミカ | 2009/01/12 23:31 | URL | ≫ EDIT

抽選会、おつかれさまでした!
残念ながらハズレです~。しかも当選者の方が両脇という事に
爆笑してしまいました(笑)
でも楽しかったです!ありがとうございましたvv
レオイナちゃんの手術が気になります・・・。大丈夫でしょうか?
無事に帰ってきてね!
ではポチポチ!

| しずこ | 2009/01/12 23:46 | URL | ≫ EDIT

ハズレちゃったけど いいのいいの~
レオイナちゃんが 楽しく元気でいてくれたら~♪

でも手術って?? (ToT)
なになに?? 本当の手術ですか??
すごく気になって 心配です
どうしたんでしょ??
ちょっと・・・ってくらいのものなのかし?
オデキとか??  ああーー心配で眠れないかも (゜O゜;
報告まってます  とほほ

| モッピ〜 | 2009/01/12 23:55 | URL | ≫ EDIT

残念ながらハズレちゃいました。ドキリとしました。
ワクワクとても楽しかったです。
ありがとうございました。
レオイナちゃんの手術?
どうしたのでしょう。大丈夫ですか?

| 向日葵 | 2009/01/13 00:54 | URL | ≫ EDIT

残念~♪またしてもはずれで~す!
それはそうと手術って????
とても心配です!また知らせてくださいね。

| りんみる | 2009/01/13 05:38 | URL | ≫ EDIT

きゃあ~♪♪♪ 当たったんですネェ私
この高倍率で当たるなんて...信じられません
これで今年1年の幸せが決定したみたいです
本当に本当にありがとうございます
みろろんさんレオイナさんお疲れさまでした 
とっても とっても 嬉しいです
後ほどメールさせていただきます

でも こんなに浮かれちゃいましたが
レオイナさんの手術がとっても心配です
何か大変な事でも...そうでないことを祈ってます

| こーぱママ | 2009/01/13 07:50 | URL | ≫ EDIT

またまた楽しいイベントをありがとうございました。
とってもPCの前でドキドキしました。
でもレオイナさんの手術というのが
気がかりです。
どうなんでしょう?

| きな子ママ | 2009/01/13 10:37 | URL | ≫ EDIT

v-318空カカさん
大丈夫ですよぉ~!!
くじ運は参加しているうちに、開けるものです(#^.^#)
次の時は参加してね。
レオイナがクルリ君を回したがるので…またします!!

v-318ランままさん
決まりました。
本当に楽しいくて良い思いでになっています。
レオイナがクルリ君を回したがるので…またします!!
又一緒に楽しんで下さいね(#^.^#)

v-318びいママさん
私も とっても楽しかったです。
ステキな思い出になっています~ありがとうございます。
レオイナがクルリ君を回したがるので…またします!!
また・お付き合いお願いします(#^.^#)

v-318キャンディ'ズママさん
私も すごく楽しめましたよ(#^.^#)
ありがとうございます!!
14歳の誕生日は 素晴らしい思い出の1つになりました♪
レオイナがクルリ君を回したがるので…またします!!
次の時もよろしくね♪

v-318サスケ母さん
一緒に14歳をお祝いしてもらえて~嬉しかったです。
本当に ステキな思い出になりました。
ありがとうございます。
レオイナがクルリ君を回したがるので…またします!!
次もお付き合いしてください(#^.^#)

v-318ハル父ちゃんさん
当たりましたよぉ!!
おめでとうございます(#^.^#)
いやぁ~私達のTeaセットが海を渡ると思ったらぁ~
すごく嬉しいです。
ステキな思い出になります~ありがとうございました♪

v-318ハルママさん…かな?
ハルお父さん 当たりましたよぉ!!
アメリカぁぁぁ~だぁ・・・って私達も興奮です(#^.^#)
レオイナも アメリカ上陸ですね♪
二人で楽しんで下さいね(チョット考えている事があるのぉ・ヘヘヘェ~)
レオイナがクルリ君を回したがるので…またします!!
ハル父さんとハルママさんには…
今後も 必ず参加してもらうようにとのレオイナからの伝言です。

v-318ポチ子さん
そんなラッキーな事が 新年早々にあったのですね!
じゃぁ~次の時は 当たるかもね(#^.^#)
レオイナがクルリ君を回したがるので…またします!!
皆さんと楽しんでいるからぁ~元気になれます。
ありがとうね♪

v-318bobby mamaさん
レオイナの14歳のお茶に参加してもらって…
ありがとうございました。
これからも レオイナ共々頑張りたいと思っています。
レオイナがクルリ君を回したがるので…またします!!
今度の時も参加してくださいネ(#^.^#)
そしてレオイナを お持ち帰りしてもらいです♪

v-318マスター&ジロさん
お疲れなんて事は レオイナの辞書にはありますん!
14歳ですからね いろいろあって当然なんでしょうがぁ…
まだまだ~頑張ってもらいます(笑)
レオイナがクルリ君を回したがるので…またしますよ!
仲間に入ってくださいね♪

v-318junjunさん
私も みなさんのおかげで楽しませてもらいました。
レオイナも14歳 何が起きてもおかしくはないので…
これからも 楽しい思い出をいっぱい作っていきます(#^.^#)
レオイナがクルリ君を回したがるので…またします!!
参加のほうもよろしくお願いしますね♪

v-318ミカミカさん
参加して頂き~ありがとうございました。
私もすごく楽しませていただきました(#^.^#)
レオイナも14歳!
これからも 楽しい思い出を作っていく事にします。
レオイナがクルリ君を回したがるので…またします!!
また~その時は参加してくださいね♪

v-318しずこさん
でわぁ~今度の当選は しずこさんの番かもしれませんよぉ(#^.^#)
私も楽しませていただきました~ありがとうございます。
レオイナがクルリ君を回したがるので…またします!!
参加してくださいね♪

v-318モッピ~さん
私も 楽しかったです~参加ありがとうございました(#^.^#)
レオイナも14歳~何が起こるかわかりません。
だから~これからも楽しい思い出を作っていくつもりです。
レオイナがクルリ君を回したがるので…またします!!
次の時も 参加してくださいね♪

v-318向日葵さん
参加していただき~ありがとうございました。
私も楽しかったです(#^.^#)
これからも~楽しい事をレオイナとしていこうと思っています。
レオイナがクルリ君を回したがるので…またします!!
またその時は 参加してくださいね♪

v-318りんみるさん
参加してもらって 嬉しかったです。
レオイナも14歳 いろいろあって当然ですよね(#^.^#)
これからも~楽しい事をしていきます。
レオイナがクルリ君を回したがるので…またします!!
また懲りずに参加してくださいね♪

v-318こーぱママさん
これを機会に 幸せ一杯になって下さい。
私もすごく楽しかったです~ありがとうございました。
レオイナとのお茶を楽しんでもらえると 嬉しいです。
レオイナも14歳~いろいろあると思いますがぁ…
楽しい事を優先にこれからもやっていきます(#^.^#)
レオイナがクルリ君を回したがるので…またします!!
次の時も 参加してくださいね♪

v-318きな子ママさん
私も楽しくすごせました~ありがとうございます(#^.^#)
レオイナも14歳なので いろいろあって当然なんですよね。
だからぁ~これからもレオイナと楽しもうと思っています!
レオイナがクルリ君を回したがるので…またします!!
その時も 参加して下さいね♪

| みろろん | 2009/01/13 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/403-31a15610

PREV | PAGE-SELECT | NEXT