PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオイナ・代筆の巻

1_20090110193215.jpg

 

「みろろんは風邪でダウンなの大変なのだから誰か代わりにブログをお願いね。」

なんて言うのよ。



2_20090110193221.jpg



3_20090110193227.jpg 


そうしたら、りこりーなは急に「私忙しいから…」だって。


4_20090110193233.jpg

 

「癒されたいのぉ」と言いながら



5_20090110193239.jpg



6_20090110193244.jpg


ホントに病人さんなのかしら。

だって昼間は私にこんな事をしたのよ。

7_20090110193250.jpg 

こちらもどうぞ↓音が出ますよ 



「あかんわ、あかんわ…」と関西弁丸出しで言うけど、

あかんに決まってるじゃないの!

8_20090110193255.jpg



軽い風邪で代筆させられたレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| レオイナ | 19時52分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

みろろんさん大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね~。
レオイナちゃん、大人しくイタズラされてますね~( ´艸`)
頭の上なんて、かのんは絶対に無理です(笑)
それにしてもレオイナちゃんの座り方可愛いvv
思わず触りたくなっちゃう(*^▽^*)

| しずこ | 2009/01/10 20:53 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん 風邪大丈夫ですか・・
とっても寒いですから 無理しないでくださいね
レオイナちゃんの 座りかた
とっても可愛いわ こんなレオイナちゃんですもの
少しイタズラをしたくなってしまいますよね

怒っているレオイナちゃんも 又 魅力的よ!

| ラんまま | 2009/01/10 21:07 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、代筆お疲れ様^^
みろろんさん、風邪の調子はいかがですか?
こんな時は、リビングに行き倒れていないでレオイナちゃんを拉致してお布団で寝んねしないと^m^
骨のオモチャ、ちょうどレオイナちゃんの頭の形にフィットしていますね(笑)
だから、骨がリボンに見えてしょうがないですよ(^.^)

| ポチ子 | 2009/01/10 21:20 | URL | ≫ EDIT

年末年始に風邪をひくことはありませんでしたが、今日親知らずを抜きました……痛いです。
で、代筆レオイナちゃん、頭の上に何かのせられるのはいやですよね。ジロも同じです。その上、ジロは触られるのもあまり好きじゃないみたい。特に僕はよくちょっかいを出すので、ちょっと警戒されてます。

| マスター&ジロ | 2009/01/10 21:23 | URL | ≫ EDIT

お大事にぃ。。

みろろんさん! お風邪大丈夫ですかぁ?レオイナちゃんとヌクヌクお家で休んでくださいねぇ。お風邪でつらいのでしょうが、、、、いいなぁ、、レオイナちゃんと癒しゴロゴロ寝!私もレオイナちゃんのお耳を触ったり、お手手をつかんだりしたいです。。そして、いたずら。レオイナちゃん、おもちゃの骨があたまにすっぽりはまって可愛い!リボンしているみたいですよぉ!みろろんさんの「あかんわ、あかんわ」たまりません!でも、レオイナちゃん、NOT あかんわです。(どういう言葉があるのでしょう?)いけてる?ですか???みろろんさん、ゆっくりと週末を過ごされてくださいね。ハルママより

| ハルママ | 2009/01/10 21:26 | URL | ≫ EDIT

みろろんさんお風邪大丈夫ですかぁ><
そんな所で休んでないでぬくぬくしてレオイナちゃんと寝てくださいね!
レオイナちゃんブログアップお疲れ様^^
みろろんさんの事暖めて癒してあげてね♪

| キャンディ’ズママ | 2009/01/10 22:41 | URL | ≫ EDIT

風邪ですね
レオイナちゃんがそばにいてくれるだけで
症状が和らぎそうですね
このままごろごろと
ゆったりまったりで治しましょう

| サスケ母 | 2009/01/10 23:37 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん風邪大丈夫ですか?
レオイナちゃんが癒してくれますね。
早く治ります様に!
レオイナちゃん、代筆お疲れ様です。

| 向日葵 | 2009/01/11 00:36 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん…風邪大丈夫ですか?
お部屋をあたたかくしてー
レオイナちゃんに癒してもらってー
はやく良くなってくださいね!

レオイナちゃん代筆お疲れ様。
骨がりぼんみたいでとってもかわいいよ^^

| びいママ | 2009/01/11 10:35 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん、大丈夫ですか?
軽いと思っても、、、用心ですよ、
元気になるまでは無理せず、
ゆっくりと休んで下さい。
レオイナさんが傍で寝ている姿が、
可愛いです。








| モカパパ | 2009/01/11 11:50 | URL | ≫ EDIT

ほ・・・ほんまに倒れてる(笑)
す、すみませぬ。大丈夫?って思ったのに
その行き倒れ姿に関西魂を感じてしまった(゚m゚*)プッ

レオイナちゃ~ん!みろろんさんの看病よろしくね!

| みき | 2009/01/11 14:25 | URL | ≫ EDIT

今日は関東地方は お天気だけど・・・
寒いですーーー
何の予定もない 連休ですが 今日だけオフなのでモッピ~なので
かなり引きこもりです _・)ぷっ
「24」のDVDをしこたま借りてきたので
今日は 夜の散歩まで外出しないで マッタリ~ナです

みろろんSAN 風邪お大事に~~
寒いので レオイナちゃんに温めてもらって ぬくぬくで
過ごしてくださいね~~(*^.^*)

| モッピ〜 | 2009/01/11 14:59 | URL | ≫ EDIT

骨の形のおもちゃですね。
引っ込んでる部分がレオイナちゃんの頭に
ぴったりなんですね。
そうそうじっとしてて・・・(ぱちぱち)
上手に乗りましたね♪
これでみろろんさんの風邪も早く治りますね(笑)

| 空カカ | 2009/01/11 16:17 | URL | ≫ EDIT

v-254しずこさん
みろろんは私にイタズラをするくらいだからきっと大丈夫よ。
オモチャは軽かったので、みろろんを楽しませてあげたの。うふふ♪

v-254ランままさん
私にまで風邪がうつるのではないかって思ったけど、癒してあげたのよ。
イタズラされても許してあげたの~♪

v-254ポチ子さん
指が短いのでパソコン触るの大変なの。急な代筆で戸惑ったわ。
拉致されたらもっと戸惑うわ。

v-254マスター&ジロさん
そうなのよ、私の頭でイタズラするのよ。でも風邪なので大目に見てあげたの。
マスターさんこそ大丈夫かしら?

v-254ハルママさん
私が代わりに代筆したので、夜はゆっくり過ごしたみたいよ。
私の頭にうまくオモチャが乗らなくってつぶやいていたの。おかしいでしょ♪

v-254キャンディ’ズママさん
ブログを代筆してあげたので、美味しいお肉をいただくつもりなのよ。
みろろんは食欲はあるので心配ないと思うのよ。

v-254サスケ母さん
私が代筆したのでみろろんはとってもゆっくりブログ訪問していたわ。
それに私が癒してあげたのでもう大丈夫だと思うわ。

v-254向日葵さん
代筆したし癒してあげたのでご褒美をいただくわ。
みろろんも食欲はあるのできっと大丈夫よ。

v-254びいママさん
私が癒したおかげで風邪は良くなったと思うのよ。
さっきはドーナツも食べていたもの。

v-254モカパパさん
私が癒してあげたので良くなったと思うけど、そうね、油断するとダメよね。
もっと癒してあげなくてはいけなくなるものね。

v-254みきさん
みろろんのおかげで私もベタな関西犬になってしまいそうなのよ。
本当は洒落たイギリス犬のはずなのだけど…。
看病はおてのもんよ♪

v-254モッピ〜さん
看病の為に一晩中温めてあげたのよ。
モッピーさんはモップちゃんとジャックバウアーに夢中なの?渋いわね。
我が家は若いイケメンが好き見たいよ。だから「スーパーナチュラル」を借りるんだって。

v-254空カカさん
最初はイヤだったのよ。でもみろろんが病人だからお相手し上げたのよ。
私も思っていた以上にうまく乗せる事ができたのよ。
ピンクが似合って、まだまだイケてるでしょ?♪

| りこりーな | 2009/01/11 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/401-0fac4e9d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

