PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

喉が痛い♪

喉が・イガイガしています。

喉がぁ~自慢の喉がぁ~ (普通の喉ですけど)

1_20090109212629.jpg

あぁ~痛いです。

 ・
 ・
 ・

こんな時は!

寝るのが 一番だと思うのです。



だからぁ~寝ます!!

2_20090109212635.jpg

遊びに来てくださった~皆さんもぉ・・・

風邪には ご注意くださいね。

 ・
 ・

今日は これにて失礼します。

3_20090109212642.jpg

久しぶりの風邪気味に 戸惑ってしまった。

明日は復活する予定です~どうなるかなぁ???

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| レオイナ | 21時39分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

お大事にしてくださいね。

みろろんさん、 年末からずーっと楽しい続きだったから、きっと疲れが出てしまったのですね。。ゆっくりされてくださいね。明日にはよくなりますように。レオイナちゃんもきっと心配していますね。。咳が出るのですね。。辛いですよね。。。ハルママより

| ハルママ | 2009/01/09 22:21 | URL | ≫ EDIT

かぜを引いてしまったのですか!?
大丈夫ですかー?;
最近かぜ流行っていますものねぇ。
私の息子もつい最近までかぜを引いていましたし…。
かぜって本当に嫌ですよね。
みろろんさん、かぜがひどくならないように
ぐっすり寝てくださいねぇ♪

| びいママ | 2009/01/09 22:25 | URL | ≫ EDIT

それはお大事に
ゆっくりお休みください
寝るのが一番です
お休みなさい
レオイナさんも
お休みなさい

| サスケ母 | 2009/01/09 22:29 | URL | ≫ EDIT

あらら、風邪ひいちゃったんですね。
温かくしてイッパイ寝てください(´・ω・`)
喉には龍角散のど飴が一番きくらしいですよぉ。
私はあまり好きではないのですが( ̄ー ̄;
では、おやすみなさい!

| しずこ | 2009/01/09 22:45 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん、大丈夫ですか?
寒いし乾燥しているし…風邪をひきやすい季節ですよね。。
早く治るといいですね。
ゆっくり休んでください!

| molamola | 2009/01/10 01:53 | URL | ≫ EDIT

風邪大丈夫ですか??
色々と忙しくて 体が悲鳴をあげてしまったのかな??
ゆっくり休んでくださいね
早く良くなりますように お大事にしてくださいね

| こーぱママ | 2009/01/10 07:02 | URL | ≫ EDIT

そう 早めに風邪治さないと 酷い事になってしまいますから・
温かくして 早くお休みしてね お大事に!

明日は 元気なみろろんさんに 会えますように!

| ラんまま | 2009/01/10 08:27 | URL | ≫ EDIT

年末からがんばりすぎたんじゃないですか~

喉のイガイガイヤになっちゃいますよね。
これから凄く寒くなるようだしおとなしく
ねんねしていてくださいね。
レオイナちゃん見張りよろしく!

| 空カカ | 2009/01/10 10:28 | URL | ≫ EDIT

お大事に。

風邪はいかがですか?
お正月も終わってほっとしたのかな?
早く復活してくださいね。

遅くなりましたが、レオイナさん14才おめでとう♪
これからもずっと元気で活躍を祈ってます。

| パティママ | 2009/01/10 13:52 | URL | ≫ EDIT

v-318ハルママさん
いやぁ~久しぶりの喉のイガイガにまいりました。
本当に健康が一番ですよね(#^.^#)
今日は雪も降ってるので~おとなしくしています。

v-318びいママさん
喉が イガイガして嫌な感じです。
今日は おとなしく家ですごしたので・・・
復活できそうです(*^_^*)

v-318サスケ母さん
寝るのが・・一番と思い。
レオイナと寝てました!!
復活はすぐです(*^_^*)

v-318しずこさん
ここのところ風邪とは縁がなかったので~
久びりにやられました(*^_^*)
レオイナを見習って、寝て寝て治します。

v-318molamolaさん
久しぶりに 喉がイガイガして嫌な感じです。
今日はレオイナを見習って~寝て寝て治そう作戦です。
復活も早そうです(*^_^*)

v-318こーぱママさん
久しぶりの風邪です。
喉のイガイガって嫌な感じですね。
レオイナとユックリしているので・・・
復活も早くなりそうです(*^_^*)

v-318ランままさん
久しぶりに喉が痛くなりました。
レオイナを見習って~寝る寝る療法で治します(*^_^*)
復活もはやくなりそう!!

v-318空カカさん
年齢も考えずに はしゃぎ過ぎたかも。
久しぶりに喉がイガイガになってしまった。
レオイナと寝てすごして治します(*^_^*)

v-318パティママさん
レオイナとゆっくり過ごしているので・・
復活はすぐになりそうです(*^_^*)

ありがとうございます♪
無事に14歳になれてよかったです。

| みろろん | 2009/01/10 14:46 | URL | ≫ EDIT

お風邪の具合は大丈夫ですか?
喉がいたいのは辛いですよね(+_+)
私はいつも口を開けて寝てるので、すぐ風邪をひくと喉に来ますから(>_<)
美味しくはないですが、喉には龍角散のど飴が一番効きますよ^^
風邪ひいたときは、レオイナちゃんと一緒にぬくぬく寝んねが一番ですね(*^_^*)
お大事に

| ポチ子 | 2009/01/10 16:22 | URL | ≫ EDIT

v-318ポチ子さん
久しぶりの風邪に やられています。
喉がイガイガは 嫌ですね。
今日はレオイナと寝て寝て生活をしていたので・・
復活もすぐそうです(#^.^#)

| みろろん | 2009/01/10 16:31 | URL | ≫ EDIT

みろろ~ん!大丈夫ですか~??なわけないよね~。
ゆっくり休んでくださいね~。
どうぞお大事に~

| りんみる | 2009/01/10 17:44 | URL | ≫ EDIT

v-318りんみるさん
ご心配~ありがとうございます。
レオイナと一日ゆっくりしていたのでぇ。
復活は早そうです(#^.^#)

| みろろん | 2009/01/10 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/400-c90e96e8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT