PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

喜んでいます♪

レオイナが 14歳の誕生日を 迎えられて・・・
沢山の皆さんから~心温まるお祝いの言葉を頂き。
幸せな日々をすごしている~レオイナとお嬢達です。

幸せは続いています。



我が家のチャイムが鳴ります。

 ・

ピンポ~ン!!

1_20090108135722.jpg


レオイナさんに お届け物です…はんこ・お願いします』

 ・
 ・

こんなステキな物を~頂いてしまいました。

2_20090108135729.jpg

それも~北海道からです。
【ビーグル犬「モカ」君のモカパパさん】から頂きました。

嬉しいです!!


  ・
  ・

りこりーな・大喜び!! もちろん私も長老ママもです。

レオイナは~もう夢中です。

3_20090108135736.jpg

そして・・

次の日も~我が家のチャイムが鳴りました。

レオイナさんに~お届けです』

4_20090108135743.jpg

見て・・・ビックリしました。

 ・
 ・

えぇぇぇ~こんな大きな箱??

【愛犬日記のjunjunさん】からです。


5_20090108135753.jpg

中には~みかんが一箱入っていましてぇ・・・・・


長老ママ・・大喜び!!  もちろん私とりこりーなもです。

私がいなかったのでぇ~箱を開けて・・運んだようです。

6_20090108135801.jpg

こんなぁ~こんなステキな物を頂きました。

私も迷彩柄のパンツを着て ペアーで散歩に行きますね!!

 ・
 ・

そして・・・

チャイムが…鳴りました。

 

『今日も~レオイナさんにです。』

持って来てくれる~お兄ちゃん・・・顔笑ってるしぃ~。

7_20090108135810.jpg 
かわいいパンだぁ~!!

こんなぁ~美味しそうな物がぁぁぁぁ。



この世にあるのを知りました。

8_20090108135817.jpg
りこりーな・・・味見がしたいと狙っていますよぉ!
【ポチ子の日記のポチ子さん】から頂きました。

 ・
 ・

どうするよぉ~こんなぁ~美味しそうな物の数々・・・

10_20090108135833.jpg

本当に・幸せ者です。

 ・
 ・

元気に14歳を迎えられただけでも~幸せだと思っていたのに・・・
こんなステキな物まで頂けて。

11_20090108135845.jpg

うらやましぃ~・・・

 ・
 ・

レオイナが うらやましいぃぃぃぃぃ・・・・・


12_20090108135854.jpg 

 ・ 
 ・
あぁ~いやぁ~・・・


うれしいぃ~です。

私は喜んで~小躍りしています。



皆さんの 暖かいお心遣いに感謝します。

9_20090108135904.jpg

これからしばらくは・・・
レオイナは お茶に おやつ付きで過ごす事でしょう。

それを横目で見ながらぁ~私たちはお茶だけを飲みます。  立場が逆だぁ!!

ステキなプレゼントをありがとうございました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| レオイナ | 20時27分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんいいな・・・
うらやましい・・・
みんなが祝福してくれてますね♪

今日はきっと寝ずの番ですね(笑)

みろろんさんも制作に力が入っちゃいますね!

| 空カカ | 2009/01/08 21:22 | URL | ≫ EDIT

沢山の贈り物♪
みんなの気持ちが嬉しいですね^^
配達の兄さんも毎日、毎日ビックリだったでしょうね(笑)
レイオナちゃんしばらくは美味しいおやつとお茶の時間が楽しめそうね♪

| キャンディ’ズママ | 2009/01/08 21:42 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん 沢山のプレゼント 
嬉しいですね 
レオイナちゃん 毎日のおやつタイム
うれしそうなレオイナちゃんの 顔が目に浮かびますよ!

| ラんまま | 2009/01/08 21:58 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、プレゼントの山に囲まれちゃいますね^m^
みんながレオイナちゃんのお誕生日が嬉しいのですよ(*^_^*)
いつもなら、レオイナちゃんがお茶だけで美味しいもの食べてるみろろんさん達を眺めている(レオイナちゃんも、もらってるかな?^^)のに今回は逆ですね^m^
パン、るくおも食べたことあるのですが確かに美味しそうだったから私も味見すれば良かったかな(笑)
パン、水分が少ない感じなので喉につまらないように千切ってあげたほうが食べやすいかもです^^
るくおもそのままあげたら食べる時、大変そうでしたので(^^ゞ

| ポチ子 | 2009/01/08 22:34 | URL | ≫ EDIT

ひゃー! すごいプレゼントの数ですねぇ!
レオイナちゃん大人気です!
そりゃ、14年間も生きてるんですものねぇ。
みろろんさんやりこりーなさんに横取りされないように、がんばって防衛してください! え? 横取りなんてしないって?

| マスター&ジロ | 2009/01/08 23:05 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、プレゼントいっぱいよかったね~!
しばらくプレゼントに囲まれて過ごすのかな?
うちも迷彩のリードです♪
もしかしたらちょっとおそろいかも(*^▽^*)
立場が逆だ~には笑ってしまいました(笑)

| しずこ | 2009/01/08 23:19 | URL | ≫ EDIT

うれしそうですね~

 レオイナちゃんプレゼントいっぱいですね~うれしそうv-25
 私も今月誕生日ですが、こんなにたくさんはもらえない
だろうと思いますよー(笑)
 家族でお誕生日を迎えられるって幸せなことですよねv-22

| ミカミカ | 2009/01/08 23:54 | URL | ≫ EDIT

喜んでいただけてうれしいですv-363

しかし、わんこってどうして自分の物って
わかるのでしょうね(笑)
レオイナちゃん、なかなかチェック魔のようで 爆

たっくさんのプレゼントで、受取大変だったけど、
嬉しい悲鳴だよねv-218レオイナちゃんv-286

| junjun | 2009/01/09 10:52 | URL | ≫ EDIT

”受け取り人”の名前をレオイナさんへ
と書きましたが、無事に届いたようですね、
レオイナさんの嬉しそうな顔が見れて!
・・・良かったです。

| モカパパ | 2009/01/09 13:27 | URL | ≫ EDIT

愛犬が誕生日を迎えるのって 自分のより嬉しいですよね~
しかも そのかわいい子が プレゼントをもらったら
もう 感謝感激で 涙涙ですよね~~
よ~~く分かりますぅ~~~♪

アタシからも 熱烈な(^з^)-☆Chu!!を~~
ん?? いらない ?  笑
そんなこと言っちゃや~よ~~~  がはは
THE 一人芝居w

| モッピ〜 | 2009/01/09 20:11 | URL | ≫ EDIT

v-318空カカさん
私もこんなに祝福された事ないです。
ありがたいです(*^_^*)
ほんとに 美味しそうで!
お夜食に 間違って食べそうになります。

v-318キャンディ'ズママさn
本当に~嬉しくてたまりません。
配達のお兄ちゃんは 顔が笑っています(*^_^*)
レオイナは 美味しくお茶しています。

v-318ランままさん
ステキな物を頂き~嬉しいですね。
レオイナは 嬉しそうに(*^_^*)
おやつ付きのお茶を楽しいでいます。

v-318ポチ子さん
ありがとうございました。
今年のレオイナの誕生日は忘れられない思い出です(*^_^*)
美味しいそうで~楽しいパンで・・レオイナは感動しています。

v-318マスター&ジロさん
ありがたいです~喜んでいるのです。
14才の誕生日にステキな思い出ができました。
美味しそうで=食べたくなっています(*^_^*)

v-318しずこさん
本当にうれしかったです。
レオイナは おやつ付きのお茶を楽しんでいます。
迷彩のパンツはいて~散歩に行くつもりです(*^_^*)

v-318ミカミカさん
ステキな物をいただき~とっても嬉しいです(#^.^#)
レオイナが14歳になれた事だけでも嬉しかったのに・・
本当にありがたかったわぁ!!

v-318junjunさん
ありがとうございました♪
家族全員で 毎日・喜んでたべています(#^.^#)
レオイナは すごくチェック魔です。
自分の物が何処に置かれたかも知っているのでぇ…
おやつの置き場から離れません。

v-318モカパパさん
ありがとうございました♪
レオイナさん宛てで~す…と、もって来てくれました。
レオイナは オヤツが気に入って要求がすごいです(#^.^#)
りこりーなも同様で~私と奪い合いです(笑)

v-318モッピ~さん
その通りですね。
嬉しくて~本当に家の中で踊っていました(笑)
すご~く!!感激しましたよ。
熱烈のchu!!ありがたく頂きます(#^.^#)

| みろろん | 2009/01/09 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/399-cfe3faca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT