PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

制作中です~待っててネ♪

みなさんからぁ~
たくさんの暖かい お茶のオーダーを頂いたので・・・ はーと



私…頑張ります!

もう1セット 作ります。


1_20090106225418.jpg 


今から 作るので~

 ・

 ・

少々…時間を頂きます。

2_20090106225425.jpg

嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~ ニヤリ♪

 ・

もう1セット作れるくらい~皆さんが希望してくれて キラキラ・オレンジ2

 ・
 ・

嬉しいィ~~~ きゃ


3_20090106225433.jpg
レオイナ~踏まないで下さいね。


今の私は~ルンルン気分での制作です。

可愛く~仕上げますね!!

  ・
  ・

4_20090106225441.jpg
レオイナ道具ケースにお菓子はないです。

窯に入れて焼成するのでぇ・・・・

出来上がるまでは ドキドキなんです。


 ・
 ・

2セット目が出来上がってからぁ~抽選したいと思います。

時間が あいてしましい申し訳ありません。

 ・

皆さんも~当選発表までの間 ドキドキしておいて下さいね。

5_20090106225451.jpg

当選発表は 12日の月曜日のブログでお知らせします。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| レオイナ | 21時15分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

ワクワクドキドキです!

みろろんさーん、 朝一でドキドキしながらブログを見させて頂きましたぁ。(時差があるので、日本のみなさんに遅れをとってはならない!という気持ちで)。そして、もう1セット作ってくださっているのですねぇ!!!嬉しいです!ワクワクドキドキ状態が月曜日まで続くと思うと、嬉しいです!レオイナちゃん道具ケース、かわいいですね!たのしみにしてまーす!ありがとうございます!ハルママより

| ハルママ | 2009/01/07 21:26 | URL | ≫ EDIT

わーい!
もう1セット作るのですね♪
ワクワクドキドキで待ってますよ☆
みろろんさん、りこりーなさんそしてレオイナちゃんは
皆を楽しませるのがお上手ですよね♪
レオイナちゃんはテーブルの上の美味しいものを探しているのね^^
今回は何もなさそうですね~(笑)

| キャンディ’ズママ | 2009/01/07 21:36 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん とっても優しいわね
沢山のオーダーがあったものね 嬉しい悲鳴ですよね
とにかく 手造りですから ・貴重品ですよ
皆 ワクワクしながら 待っていると 思いますよ!

| ラんまま | 2009/01/07 22:18 | URL | ≫ EDIT

もう1セット素敵なティーセットができるんですね(*^_^*)
どちらも世界に1つだけですね♪
できあがりがとっても楽しみです^^
レオイナちゃんもどんな作品になるか気になって、机の上でチェックですね^m^
12日がとおーっても楽しみです(^_-)-☆

| ポチ子 | 2009/01/07 22:35 | URL | ≫ EDIT

もしかして…自宅に窯があるのですか!?
本当に、完全に手作りなんですね。
そんな風に自分でデザインして作れるってとっても素敵ですね!
そして、できあがりのTeaセットもとっても素敵です♪
こんな企画をしてくれるご家族がいて、レオイナちゃんは幸せですね~

| molamola | 2009/01/07 23:00 | URL | ≫ EDIT

もう1セット作るんですね~\(^o^)/

ってか・・・・どうやって作るのか さっぱり分からないアタシです(汗)

レオイナちゃんの「お手伝いしようか~」の顔が幼く見えてかわいいです
お耳が どんなことになちゃったんでしょ~~  がははは

| モッピ〜 | 2009/01/07 23:13 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、お手伝いなんて優しいなぁv
かのんにも見習って欲しいです(*^▽^*)
でも踏んづけちゃっているのには笑いました~(笑)
ご自宅に窯があるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
すごいですねぇ!
焼き上がり、楽しみに待ってます♪

| しずこ | 2009/01/07 23:14 | URL | ≫ EDIT

頑張って制作ですか^^
レオイナちゃん人気なんだね
レオイナちゃんの抜け毛なら
何かかわいいものが作れそう
きれいだものね^^

| サスケ母 | 2009/01/07 23:20 | URL | ≫ EDIT

わぁ~もう1セット作るんですね
お茶出来る可能性が高くなって嬉しいです
レオイナさんも頑張ってお手伝いですね
毎日ドキドキ 楽しみにしちゃいます

| こーぱママ | 2009/01/08 08:03 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん、すごいね。
本当に手作り、感心しちゃいます。
レオイナちゃんがお手伝いする気持ちもよくわかります。
レオイナちゃんのお手伝いは肩たたきかな?

完成楽しみにしてます♪

| 空カカ | 2009/01/08 09:50 | URL | ≫ EDIT

どんなカップが出来上がるのか、とっても楽しみですよね。
レオイナちゃんもお手伝いするのかな(邪魔をするとも言う? 爆)

レオイナちゃんの「早く作りなさいよぉ」の要求顔、
ハナそっくりです(笑)



| junjun | 2009/01/08 11:48 | URL | ≫ EDIT

めちゃくちゃ出遅れましたー。

レオイナちゃん。14歳のお誕生日おめでとうv-300
14歳にはとっても見えないですよ~。
元気だしまだまだこれからも楽しく過ごしてね。
そして成人式のお着物姿を是非是非ご披露して下さい♪
今年一年もゆっくりのんびり、そして楽しく過ごせますよ~に☆

またまた可愛いお茶セットですね^^
風邪ひいてる場合じゃなかった~。(嗚咽)

| マルコ | 2009/01/08 15:46 | URL | ≫ EDIT

v-318ハルママさん
お待たせする事になってしまい~ごめんなさいね。
でも~2セットにしたからぁ~許して(*^_^*)
レオイナと共に制作しています=ジャマされてる…とも言いますケド。
楽しみにしていて下さいね♪

v-318キャンディ'ズママさん
お待たせする事になりますがぁ~ごめんなさいね。
でも頑張って制作しています~レオイナと共に(*^_^*)
私が あまりに嬉しそうなので~
「何かを食べてる」と思っているみたいです。

v-318ランままさん
手際が悪くて~
皆さんにはお待たせする事になってしまいました(+o+)
でも頑張って制作しています。
ご期待にはそいたいです♪

v-318ポチ子さん
お待たせしてしまう事になりました~ごめんなさいね。
でも頑張って~制作しています。
レオイナも手伝って?くれています(笑)
出来上がりを楽しみに待っていてくださいね♪

v-318molamolaさん
ハイ!窯もちなんです(笑)
完全に手作りです。
窯・作動中は レオイナはお庭には出れないの。
そんな風に言ってもらえると~嬉しいです(*^_^*)

v-318モッピ~さん
お待たせする事にはなりました~ごめんなさい♪
作ります(*^_^*)
皆さんの嬉しいご注文に答える為に~
今頑張っています。

v-318しずこさん
お待たせしてしまいます~ごめんなさいね♪
レオイナのお手伝いは サイン書き専門ですけどね(笑)
窯・あるんです。
待っていてくださいね。

v-318サスケ母さん
お待たせする事になってしまい~ごめんなさい♪
レオイナにお手伝いしてもらいながらぁ~
頑張っています。
サスケ君のとレオイナの毛で何かできたら~楽しいね(*^_^*)

v-318こーぱママさん
お待たせしてしまい~ごめんなさい♪
ただ今~頑張って制作中です。
レオイナにお手伝い(ジャマ)してもらっています。
楽しみに待っていくれたらぁ~助かります。

v-318空カカさん
レオイナのイラストに関しては~手作りです(*^_^*)
レオイナの手伝いは~ジャマすること(笑)
傍で…ゴソゴソして応援してくれています♪

v-318junjunさん
お待たせすることにはなります~ごめんなさい♪
レオイナに手伝ってもらって頑張ってます。
なんだかぁ~偉そうでしょう(笑)
ハナちゃんも…だったのかしらァ(*^_^*)

v-318マルコさん
ありがとうございます♪
無事に14歳になりました。
成人式にも 着物きせたいわぁ~留袖のほうがいいかもしれない(笑)
マルコさんお風邪はいかがですかぁ!
次の時は 参加してくださいね(*^_^*)

| みろろん | 2009/01/08 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/398-bdcdc15e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

