PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオイナの29日の過ごし方♪

いよいよ~今年も最後が 近づいてきました。

  ・
  ・

別に~何もしていないんですガァ・・・

なぜか… 忙しいような気がするんです。

1_20081229153614.jpg

でも~レオイナと遊ぶほど・・

暇では ないのですよ!!

  ・
  ・
  ・

2_20081229153621.jpg

今年は・・りこりーな・が張り切ってるぅ~。

床も 丁寧に拭き掃除しています。

お見せできませんがぁ・・・スゴイィィィ~・掃除スタイルです。

本当は その姿を ブログにアップしたらぁ~面白いなぁ~と思いながら・・・ jumee☆surprise11
カメラを もってウロウロしていたんです。




でも・・そのかいが ありまして・・・ 。

こんな映像がとれました~音がでますよぉ。




あぁ~あぁぁぁぁぁ~

  ・
  ・
  ・

こんな事をしていたにもかかわらず。足には いっぱいィ・土がついています。

土足のままで・・・スタコラ…トォット…とお部屋に上がっていきました。

  ・
  ・
  ・

さっき・・りこりーな・が綺麗にした床の上を・・・

横切って歩るきました。



床には 土がぁ~。

3_20081229153628.jpg

今日の・・夜は・・ 絵文字名を入力してください
りこりーながブログを見る前に・・レオイナと私=みろろんは 自室にこもる事・決定です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| レオイナ | 21時07分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

なんだか年の瀬はあわただしいですよね(~_~;)
私も大掃除が進んでいるんだかいないんだか、アッチもコッチもと気ばかりが焦ります(+_+)
りこりーなさん、はりきって大掃除をしているのですね^^
なのにレオイナちゃん!(笑)
お庭掘り掘りしたアンヨでそのまま上がってきちゃいましたか^m^
るくおも私がせっせと水拭きした後に、汚れた足でウロウロしてくれましたよ(T_T)
りこりーなさんにばれちゃう前に、二人で寝んねですね(^^ゞ

| ポチ子 | 2008/12/29 21:13 | URL | ≫ EDIT

先ほどポストを確認したら…荷物が届いていました!!
本当にありがとうございますっ!!
モニターで見ていた感じよりもずっとずっとかわいらしくて素敵で…大感激です(号泣)
レオイナちゃんグッズ、大切に使いますね♪

もう大掃除の季節(遅い?)なんですよね。。。
やっぱりわんこは邪魔する係になっちゃいますよね~
ビーグルって、穴堀好きなんでしょうか?
はぐも家の中で穴掘りしますよ…苦笑

| molamola | 2008/12/29 21:43 | URL | ≫ EDIT

年末年始は本当に忙しいですよね。
自分は忙しくなくても、空気があわただしい感じですよ^^;
私も今日がんばって大掃除しましたよー。

レオイナちゃんっ!!!
穴掘りした足で入ってきちゃったのですねぇ。
しょ…しょうがない しょうがない(笑)

年末年始忙しいけどがんばりましょーう♪

| びいママ | 2008/12/29 22:28 | URL | ≫ EDIT

見つかったら大変ですね
大丈夫でしたか^^
レオイナちゃんもなかなかおちゃめ
いたずらしてるワケじゃないものね
でも叱られたりしませんように
祈ってますね^^

| サスケ母 | 2008/12/29 22:30 | URL | ≫ EDIT

今年もあと 二日で終わってしまいますね
りこりーなさん どんな格好でお掃除しているのかしら・
想像すると 楽しいです


あらら・レオイナちゃん、ホリホリもいいけど 
折角キレイになったところ 土がついたかもしれませんよ
そうそう りこりーなさんにばれる前に二人で寝てしまいましょうね

  

| ラんまま | 2008/12/29 22:49 | URL | ≫ EDIT

気ばかり焦ってなかなか掃除が捗りません。
わんこ飼いは「毛」が難問でして。
至るところにわんこの毛が~v-217
もう諦めモードですがv-396

レオイナちゃん、ホリホリしたあんよ、そのままで
上に上がっちゃったの?

リコリーナさんのv-412が目に浮かびます(笑)

| junjun | 2008/12/30 01:56 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん ホリホリして土がついているまま
りコリーなさんがお掃除した床を歩いちゃったんですね
シッカリ足跡がついちゃいましたね
お掃除やり直しになっちゃったかしら??
我が家は今年も大掃除まだなんですよ
毎年の事だけど 今回も年明けから大掃除になりそうです v-12

| こーぱママ | 2008/12/30 07:29 | URL | ≫ EDIT

v-318ポチ子さん
何もしてないのに~気持ちは あせりますネ。
今年は りこりーな・が掃除に燃えています(笑)
窓拭いた後に レオイナがアラビア文字を窓に描いていたみたいです。
呆れていました(*^_^*)

v-318molamolaさん
届きましたか~良かったです。
どうぞぉ~使ってやって下さいネ(*^_^*)

レオイナは ジャマする係りを 決めているようで…
普段しない悪行をしています。
レオイナも お部屋でもホリホリしていますよ。

v-318びいママさん
毎年の事ですが なぜか あわただしいですよネ。
そうなんですぅ~それも激しく穴掘りした足で…
笑いながら~歩いていました(*^_^*)

v-318サスケ母さん
いやぁ~ジャマは これだけでは 無かったようで
りこりーな・呆れていました。
レオイナは 反省の色はなしです(*^_^*)

v-318ランままさん
ほんとうに もう少しで~終わりですネ。
りこりーな・燃えていましたよぉ~見せたかったなぁ(笑)
レオイナのホリホリも いつもより燃えていました。
りこりーな・は呆れていました(*^_^*)

v-318junjunさん
13年レオイナと暮しているのでぇ・・・
私は 毛の中での生活は あたりまえになってしまっています。
そうなんですよぉ~掃除したさきから・・汚していました(*^_^*)
りこりーな・笑って拭き直していたようです。
レオイナには 甘いんです。

v-318こーぱママさん
しっかり~土の足型をのこしていました。
いやぁ~わざと歩いたと思いますよぉ。
りこりーな・の拭き掃除の姿が 遊んでいるように見えたのかも
いつもより激しくホリホリしていました(*^_^*)

| みろろん | 2008/12/30 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/389-6d7daa47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

