PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスに見つけた白い物♪

ほんとうに皆さんのおかげで・・

楽しい1周年を 過ごすことができました。
感謝~感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


これからも~こんな感じですがぁ・・
続けていきますので~よろしくお願いします。


そして今日は・・・ キラキラ(ピンク)

ウフフフ~
こんな物を、見つけてしまいました。

1_20081225165823.jpg

レオイナとも 共通点があるなぁ~と思い

  ・

ブログの為に~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
私が食べたい訳ではないのよぉ~・・うそぉー!

買ってきました。

  絵文字名を入力してください 

2_20081225165831.jpg


その名も 「白いたい焼き」

  ・
  ・

『白い』・・・って所が共通点です。

3_20081225165838.jpg

クリスマスの日に見つけた物は。



白いたい焼き・・・・

なんだかぁ~現実ポイ~クリスマスっぽくないなぁ。

4_20081225165844.jpg

クリスマスの楽しかった思い出を振り返りながら

  ・
  ・

食べる たい焼きは・・ 笑

5_20081225165851.jpg

ブロガー魂で 写真を撮っていたらぁ~ママに食べるように指示していました。

もちもちして 美味しかったです キラキラ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 21時00分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

私もとても楽しい1周年記念企画でしたよ(*^_^*)
来年こそは当選したいので、また来年も企画よろしくお願いします^m^

へぇ~白い鯛焼きっていうのがあるんですね^^
レオイナちゃんとお揃いだ♪
普通の鯛焼きより品がいい感じですね(笑)
モチモチした皮なんですかぁ(^.^)
レオイナちゃん、写真撮ってる間いいニオイして待ちきれなかったね(^^ゞ

| ポチ子 | 2008/12/25 21:39 | URL | ≫ EDIT

楽しいクリスマス企画 ありがとうございました

そして白い鯛やき きちんとした名前が付いているのですね
レオイナちゃんとのコラボですね
やはり皮じたいが違うのでしょう これは レオイナちゃん 
匂いだけで食べれませんね

| ラんまま | 2008/12/25 22:05 | URL | ≫ EDIT

1周年企画楽しかったですよ~♪
お疲れ様でした^^

こちらも白いたい焼きあるようですけど
お店の場所がどこか分かりません><
今度探してみます^^
レオイナちゃんと同じように白くて綺麗なたい焼きですね♪

| キャンディ’ズママ | 2008/12/25 22:32 | URL | ≫ EDIT

一周年企画、お疲れ様でした!
外れちゃったけど、ドキドキ抽選会でした~(*^▽^*)

白いたい焼きなんてあるんですねぇ。
美味しそう~(⌒¬⌒*)
レオイナちゃん、匂いだけでたまらないよねぇv
実はこっそりリンク貼らせて頂きました~| 壁 |д・)
不具合があれば言って下さいm(_ _ )m

| しずこ | 2008/12/26 00:06 | URL | ≫ EDIT

1周年企画とても楽しかったです お疲れさまでした
来年もワクワクドキドキ 楽しみにしています

白いたい焼き初めてみました
中身はやっぱり あんこ なのかしら??
モチモチ 食べてみたいです

| こーぱママ | 2008/12/26 07:52 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます!
これからも楽しみにしています♪

白いたい焼きなんてあるんですね~
何でできているのかしら…見るからにもちもちしていて美味しそうですね!
私も見つけたら食べてみますっ!!

| molamola | 2008/12/26 09:31 | URL | ≫ EDIT

1周年企画、楽しませていただき、その上「当選」で
とっても嬉しいですv-218
今後ともよろしくお願いしますv-436

白いタイ焼き初めて見ました。
やっぱり中のあんは黒いんですよね。
モチモチって皮が違うんですね。

レオイナちゃんは残念だけど食べれないよね(笑)

| junjun | 2008/12/26 13:07 | URL | ≫ EDIT

粉が違うのかな?
中は白あんかな?
見るだけじゃね、早く食べたらって・・・
でも見るだけねレオイナちゃんは!

昨日の抽選残念でした。
私ってくじ運ないんですよね。

| 空カカ | 2008/12/26 14:10 | URL | ≫ EDIT

v-318ポチ子さん
参加してくれて~ありがとう(#^.^#)
これからも~楽しむつもりです・・付き合ってくださいね。
もちもちした食感で、美味しかったです。
レオイナのクレクレ攻撃はすさまじかったです。

v-318ランままさん
こちらこそ~参加ありがとうございした(*^_^*)

ネーミングは「白いたい焼き」でした(笑)
レオイナとコラボしてもらいたくて・・
これは買って帰るしかないなぁ~(食べたくてしかたなかったの)
と思ったのです♪

v-318キャンディ’ズママさん
参加ありがとうございます(*^_^*)
楽しんでもらえたら~嬉しいです。
私は、今日発見しまして・・
レオイナと共演してもらいたくて 買いました。
私が食べたかったんですけど~美味しかったです♪

v-318しずこさん
参加していただき~ありがとうございます。
楽しんでもらえましたか(*^_^*)
私も今日はじめて知りました。
レオイナと共演してもらって~その後は・・
おいしく頂きました。
リンクありがとうございます!
これからも よろしくお願いします。

v-318こーぱママさん
参加ありがとうございました(*^_^*)
中身は、いろいろありました。
小豆とカスタードをかってみましたが~美味しかったです。

v-318molamolaさん
楽しんでもらえましたかぁ(*^_^*)
私も ・へぇ~と思って買ってみたら・・
とっても美味しかったです。
見つけたら~食べてみてネ。

v-318junjunさん
楽しんでもらえて~良かったです。
白いたい焼きの中身は~いろいろありました。
今回は 小豆とカスタードを食べてみましたが・
どちらも美味しかったです。
レオイナは 食べるんですよぉ(*^。^*)

v-318空カカさん
きっと粉が違うんでしょうネ。
今回の中身は あずきとカスタードを食べてみました。
どちらも~美味しかったです(*^。^*)

| みろろん | 2008/12/26 18:47 | URL | ≫ EDIT

本当に白いですねぇ! 中のあんこはもちろん白あん?
それにしても、そんなに鼻先にたいやきを近づけられてじっとしているレオイナちゃんが偉い! ジロならちょっとすきを見せた瞬間に、たいやきはあわれ口の中ですよ~。

まだお知り合いになれて日は浅いですが、来年もよろしくお願いします。

| マスター&ジロ | 2008/12/26 20:34 | URL | ≫ EDIT

v-318マスター&ジローさん
中身はね・・小豆とカスタードなんです(笑)
他にもいろいろありました。
イヤァ~レオイナもかなり危険状態での撮影です(*^。^*)
これからも・・仲良くしてくださいネ♪

| みろろん | 2008/12/26 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/385-8f6f9ff3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

