PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日の為の打ち合わせ♪

明日の抽選会について・・・

今日は
レオイナと打ち合わせです。

1_20081223140531.jpg

参加の皆様の 名簿を作りました。

2_20081223140859.jpg

抽選の仕方の段取りを・・

レオイナさんに お伝えしています。

3_20081223140544.jpg

そうですよ・・・ヨロシクお願いしますネ。

4_20081223140549.jpg

  ・

なんだかぁ~楽しくてワクワクしていると…

  ・

5_20081223140555.jpg

なぜかぁ~・・・

こんな事を 始めてしまいました。

興奮のあまりかぁ~コレが(ハリネズミになるのが・・)嫌だったのかぁ・・・

   ・

   ・


6_20081223140602.jpg

あぁ~あぁぁぁぁ~・・・

  ・
  ・

7_20081223140615.jpg
大丈夫よぉ~キラキラは、長いので使える部分はのこってます。

明日の本番は、頑張って楽しみましょうネ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時00分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

ドキドキドキドキ、胸バクバク~!

みろろんさ~~ん、りこりーなさ~~~ん、レオイナちゃ~~~んっ!もう、私の胸はバクバクですぅぅぅ!どうもありがとうございます!しかっとハルママとハル父ちゃんの文字をみましたよぉぉぉ!レオイナちゃん!エントリーナンバー6番と18番(好きな数字っ!)のおばちゃんとおじちゃんをよろしくね~~~!!!!いよいよ明日なのですね!あれをクルクルッとまわすのですね!レオイナちゃんはキラキラつけるのですね!最後の写真のレオイナちゃんのお顔が好きです~!破いちゃったけれど、まだあるんだってぇ。よかったね、レオイナちゃん。すっごく似合っていたもんね。楽しみにしていまーす。。と同時に、明日がくるのが、ちょっと恐いです。。。。神様~、レオイナ様~!お願いしますよぉぉぉぉぉ!ハルママより

| ハルママ | 2008/12/23 21:21 | URL | ≫ EDIT

明日の抽選会の準備、着々と進んでいますね^^
思ったとおり、競争率が高そうです^m^
レオイナちゃんが、抽選してくれるだけでも嬉しいですけど♪
このまえのゴージャスキラキラを千切っちゃったの?(笑)
みろろんさん達の興奮が伝わったのでしょうね(*^_^*)

| ポチ子 | 2008/12/23 21:22 | URL | ≫ EDIT

いよいよ明日ですね♪
レオイナちゃんがこれをクルリとまわすのですね☆
ドキドキですね~^^
みんな興奮してしまいますね!
レオイナちゃんも興奮したのね^^
明日はよろしくお願いしますね(笑)

| キャンディ’ズママ | 2008/12/23 22:08 | URL | ≫ EDIT

わあレオイナちゃんがドキドキなんだ
みんなは楽しみでドキドキですな
でも興奮しすぎないように
お互いね^^
明日が楽しみです^^

| サスケ母 | 2008/12/23 22:33 | URL | ≫ EDIT

いよいよ 明日ですね
レオイナちゃんが抽選してくれるなんて嬉しいわ!レオイナちゃんも ドキドキしているけど
私も同じですよ
明日 とっても楽しみにしています!
 

| ラんまま | 2008/12/23 22:57 | URL | ≫ EDIT

いよいよ いよいよ 明日ですね
私もドキドキわくわくして...今夜は眠れないかも?!
レオイナさんがくるくる抽選してくれるんですね
我が家にお嫁に来てくれるように
夜通しお願いしちゃおうかなぁ

| こーぱママ | 2008/12/23 23:10 | URL | ≫ EDIT

とうとう抽選日ですね!
本当にドキドキ、ワクワクで眠れなくなりそうです。
風邪など引いてる場合じゃないですね!
楽しみにしています。

| モカパパ | 2008/12/24 01:02 | URL | ≫ EDIT

応募しそこねてしまったけど(号泣)、ワクワクドキドキなかほりただよう抽選会、楽しみにしてますぅ~♪

レオイナちゃんがイタズラしちゃうなんて、何だかとっても珍しい気が!
抽選会控えてやっぱドキドキ~♪なのかちら。

| クリコ | 2008/12/24 01:04 | URL | ≫ EDIT

いよいよ今日ですよね。ドキドキv-413

レオイナちゃんも緊張してる??
おばちゃん(笑)もドキドキしてるよv-221

画面で実際に自分のHNを見たら、またまたドキドキv-410

結果は夜ですよね。楽しみにしてま~っすv-315

| junjun | 2008/12/24 11:02 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁ(汗)
立候補するの忘れてました~(泣)
誰に届くのか楽しみです!

レオイナさん、大役頑張ってくださいね~!

| ゆーぴー | 2008/12/24 11:25 | URL | ≫ EDIT

v-318ハルママさん
いよいよです・・・私もドキドキですごしてます(#^.^#)
レオイナに、頑張ってもらいますネ!

v-318ポチ子さん
用意はOK!です・・後は本番をまつばかり!
ドジなことしても~笑ってネ(#^.^#)

v-318キャンディ'ズママさん
いよいよです(#^.^#)
頑張ってクルリと回します(#^.^#)
我が家は興奮状態で~ゴミがでました。

v-318サスケ母さん
本当に~ズッコケないようにしないと(#^.^#)
今年のクリスマスは~楽しいです。

v-318ランままさん
準備はOK!です(#^.^#)
後はその時をまつばかり~私は、ドキドキしています♪

v-318こーぱママさん
私もドキドキしています(#^.^#)
レオイナが上手く抽選してくれるかぁ~ドキドキです(笑)
楽しんでくださいネ。

v-318モカパパさん
モカ君のパワーで 元気になって・・楽しんでくださいね。
今はドキドキで~私は風邪をひいている暇がないです(#^.^#)

v-318クリコさん
クリコさんの参加が 無くて残念でした(>_<)
はい~ドキドキですごしています(笑)
レオイナの真の姿は~極悪なんですよ。

v-318junjunさん
私もドキドキしています(*^_^*)
皆さんに 楽しんでもらえると~嬉しいです。

| みろろん | 2008/12/24 11:35 | URL | ≫ EDIT

v-318ゆーぴさん
名前がないなぁ~と思っていました。
次の時は、参加してね!!

| みろろん | 2008/12/25 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/383-4bd6717e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT