PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あがくレオイナ

お知らせですよ~!

ブログ一周年のイベント開催中で~す。

12月22日(月曜日)の 21:00までにコチラのコメント欄に 『レオイナ希望』と書いて参加して下さいね!

ご応募まってまーす。


*************************


土曜のひと時、お昼の臨時更新です。動画です。


レオイナに呼びかけるみろろんです。

「これが終わったら、すぐにお散歩に行こうね。」

と言って机に向かうみろろん。


・・・・


30分後


我慢の限界か?

叫び始めたレオイナ。

ブツクサ文句を言っているようです。↓音が出ますよ 



不満モード。

立ち上がったと思うと、

ゴミ箱でPRか?↓音が出ますよ 

 

うっかり飲み込んではいけないので、このゴミ箱には、お菓子の袋は捨ててはならない規則付。

制限の多い我が家ですが、レオイナのフリーダム犬生の為です。うぅ 涙


元気に叫ぶレオイナにポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

スポンサーサイト

| 臨時更新 | 12時05分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

ほんとだ~文句言ってる!
声に出して言ってもだめなら行動ね(笑)

散歩行こうって言ったじゃない。

「これが終わったら」の理解はしてもらえてなかったようですね。

| 空カカ | 2008/12/20 13:36 | URL | ≫ EDIT

今度は大丈夫だぁ~(>_<)
相変わらずPCが不調でコメントがなかなか入れられません(+_+)

レオイナちゃん、こんな風に怒って吠えてるの珍しいですね^^
るくおも「これが終わったらね」はなかなか通用しません(~_~;)
ゴミ箱のイタズラまで始めてしまって(笑)
「もう待ちきれないのよ!!」って言ってますね^m^

↓我が家もるくお香水があっちこちから香ります
最近は、特にコタツからるくお香水が(^^ゞ
肉球は無臭なのに・・・

| ポチ子 | 2008/12/20 17:19 | URL | ≫ EDIT

文句言っていますね~(笑)
余程散歩に行きたいのでしょうね。
あの手この手でアピールされたら、すぐにでも散歩に行ってあげたくなっちゃいますよね!

我が家もはぐのフリーダム犬生の為にいろいろと工夫しています。
ちなみにゴミ箱ははぐの届かない高い場所に置いてあります(笑)

| molamola | 2008/12/20 19:19 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん怒りの雄たけびですね
やはり待ち切れなくなってしまったのかしら・・
やはりもう少し言葉は 通じなかったのかな・ でも元気になったレオイナちゃん 本当に良かったです 
メール 送りましたから 見てくださいね

| ラんまま | 2008/12/20 19:28 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、なんだか感情こめまくりな鳴き方ですね。
そりゃ、30分も待たされちゃねぇ~……。
ごみ箱をあさるその背中、怒りに震えて見えます!
ジロも散歩の時間が近付くとぎゃんぎゃんうるさいです。

| マスター&ジロ | 2008/12/20 19:47 | URL | ≫ EDIT

さすが、レオイナちゃん!

みろろんさん、 二つ目の動画は見ることができなかったのですが(後で再トライします!)、レオイナちゃんって本当に言葉をしゃべっているみたい!言いたいことが分かって、いいなぁぁ。。。。さすが、レオイナちゃん!ちゃんと感情の伝え方を知っているのですね!絶対にあれは文句ですね!かわいいなぁ。。楽しい週末を迎えてくださいね!ハルママより

| ハルママ | 2008/12/20 22:34 | URL | ≫ EDIT

v-254空カカさん
最初は渋々待っていてくれましたが、急にはじけだしました。
コミカルな動きをしてくれるので面白いですが、ゴミ箱は勘弁してもらいたいです(^_^;)

v-254ポチ子さん
PC・ネットの世界は謎だらけですよね。

待ちきれないとこの通りです。足元をくぐっていたりPR作戦もも何種類があるのです。
私も肉球の匂いはよくわからないです。みろろん曰く匂いがするようですが…。

v-254molamolaさん
はぐちゃんくらいの時はものすごーく破壊力がありました。今もかな?
この部屋のゴミ箱は紙くずのみなのですが、基本は我が家も高い所か置かないです。
レオイナは隠れてキッチンの上にも乗っていました~。生ゴミは即、外のゴミ箱行きです。あはは♪

v-254ラんままさん
レオイナは真剣なのですが、訴える時の声がたまらなく面白いです。
言葉はわかっているはずなのです。根気が足らないのです!私達と同じ…(笑)

v-254マスター&ジロさん
どうしてこの子達はご飯と散歩の時間が近づくと眠りから覚めるのか?と思いますね。
目つきといい膨らんだ鼻と口…全身で訴えるところがまた可愛いのです~♪

v-254ハルママさん
人と同じに、怒ると眼が三角。ムッと不満顔、などなど喜怒哀楽があって楽しいです。
でもそこまでしなくても伝わってるって!と言っても激しくアピールです。

| りこりーな | 2008/12/21 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/379-14e8b4ab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

