PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオイナ香水♪

さる・・・24日の 楽しい計画にむけて・・・
まっしぐらぁ~な私たち。

ただ今~ブログ1周年記念のイベントをしています。

今日・見た方も よかったら、コチラのコメント欄に『レオイナ希望』と書いて
参加してください。

ポロンと通りがかった方でもOK!です。


そこでぇ!
私のお部屋も お片づけしておこうと・・
フトンカバーを 洗濯していたらぁ~


これです。
1_20081219155246.jpg

レオイナ香水を とる為に==カバーを洗濯しているのにぃ。

  ・
  ・

もとのフトンの上で くつろがれてしまった。

2_20081219155253.jpg

たたんだ~お布団の上で~~マッタリ・・・

可愛いィィィ~。

  ・

いやぁ~ここは・・・降りてもらわねばいけないわ。

レオイナ香水が、とれなくなってしまう。

3_20081219155304.jpg

寝る寝る~!!

いやぁ~
今起きたばかりなんで・・・無理です。




こんな事している間に・・・

  ・

活動家レオイナは・・・

4_20081219155311.jpg

カバーをはずしたお布団の上で・・・

  ・
  ・

スリスリ~グチャグチャ~ハグハグ~アムアム~・・と・・

  ・
  ・

レオイナ香水を お布団にすりつけてしまいました。

5_20081219155320.jpg

もう~レオイナ香水が・・・とれない状況に陥ってしまった私のフトンです。
でもね・・明日はレオイナも 洗濯に出そうと思っているのです~いやぁ~行ってもらいます♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 21時00分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナさん 本当に良い感じです
とっても可愛いですよ
カバーを取り替えても 本体にレオイナさんでは
香水取れないですね
でも それが安眠の秘訣かもしれないですよ

| こーぱママ | 2008/12/20 06:51 | URL | ≫ EDIT

カバーをとったお布団にも レオイナ香水 
沢山つけとかないとね・
お布団の上のレオイナちゃん とっても気持ちよさそうよ

やはりみろろんさんも レオイナちゃんり
残り香がないと 寂しいと 思うけど・

| ラんまま | 2008/12/20 08:26 | URL | ≫ EDIT

こーぱママさん
レオイナ香水は、取り去る事は不可能です(#^.^#)
私にとってもは、無くてはならない香りになっています。

ランままさん
しっかりレオイナ香水をつけられてしまいました(*^_^*)
ほんとうに~レオイナの香りなしでのお部屋は考えられません。

| みろろん | 2008/12/20 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/378-4e79d321

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

